佐々木琴子の現在の仕事は声優!インスタが超かわいい&乃木坂46卒業理由は? - 芸能イレブン

タレント 声優

佐々木琴子の現在の仕事は声優!インスタが超かわいい&乃木坂46卒業理由は?

投稿日:2021年4月16日 更新日:

スポンサーリンク

乃木坂46」の元メンバー「佐々木 琴子(ささき ことこ)」さん♪

乃木坂46を卒業した理由は何?」と噂になっています!

一体、どうして卒業したのでしょうか?

佐々木琴子さんの「現在の仕事は声優!」ということで話題になっています。

どのような経緯で声優に!?気になります。

インスタが超かわいい」そうですどんなかわいい画像が公開されているのでしょうか?

…ということで、ここでは佐々木琴子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/ssk_ktk828

 

名前 佐々木 琴子(ささき ことこ)

生年月日 1998年8月28日

現年齢 22歳

出身地 埼玉県本庄市

身長 163cm

血液型 A型

事務所 スタイルキューブ

 

ことこ」「こったん」という愛称で親しまれている佐々木琴子さん

兄が二人いる3人兄妹で、両親と5人家族で育ちました。

埼玉県の「本庄西中学校」に通っていて、中学時代はバスケットボール部に所属していたそうです。

スポーツは好きなんですが、あまり運動神経は良くないんだとか…それでも一生懸命、練習に励んでいたのかと思うと、努力家であることがわかります。

中学3年生の時、乃木坂46に加入したことで芸能活動が忙しくなり、修学旅行や体育祭などの行事に参加できなかったと言います。

通信制の高校に進んでいますが、大学へは進学していないようです。

 

引用元 http://sakamichijyoho46.blog.jp/archives/20378924.html

 

2020年1月26日に、同年3月末日をもって乃木坂46を卒業することを発表。

同年3月7日、2期生楽曲「アナスターシャ」に最後のMV出演

3月31日に乃木坂46を卒業しています。

同年10月、声優事務所・映像制作会社「スタイルキューブ」に所属することを発表されました。

 

 

 

・インスタが超かわいい

 

佐々木琴子さんの「インスタが超かわいい」と話題になっています!

画像を見ながら、かわいい様子をじっくり検証していきましょう

2021年4月16日現在、フォロワー数は20万人超え!

人気ぶりがわかります

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/33658352037

 

朗読劇「ドラゴンギアス」の公演中ということですが…衣装がめちゃくちゃかわいい

そして埼玉県警察の「自転車盗難被害防止メッセンジャー」に就任したそうで…「琴子ちゃんになら逮捕されてもいい!」「可愛すぎる…捕まえて」なんていう書き込みも見られます。

コスプレチックな服装にもドキドキしますが、着物も似合っちゃうし、おすまし顔も美しい!

どこからどう見ても超かわいいです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/33658352037

 

カンゴールリワードと佐々木琴子さんのコラボのロンTやトレーナーは…大人気で完売するほどです。

読書中の本や、食べておいしかったものなど、佐々木琴子さんを近くに感じられるインスタですね

メイクやヘアスタイルで、誰かわからなくなるほど雰囲気が変わるのは、元々がクール&ビューティーで超美形な顔立ちだからなんだろうなと思います。

ツイッターも開設されていますが、インスタとはまた違った内容で、心境などが綴られていて、どちらも見逃せません!

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

若林有子アナのインスタが超かわいい

豊嶋花さんのインスタが超可愛い

 

 

・乃木坂46卒業理由は…?

 

佐々木琴子さんが「乃木坂46を卒業した理由は何!?」というのが気になります!

何が卒業に導いたのか…真相について調べてみました。

スポンサーリンク

佐々木琴子さんが、乃木坂46の存在を知ったのは、アニメ「マギ」の主題歌だった「指望遠鏡」だそうです

2013年3月に開催された「2期生オーディション」により加入していますが「友達のお母さんが勧めてくれたから」なんだとか。

 

 

オーディションでは乃木坂46の「せっかちなかたつむり」を歌ったのですが「歌もダンスも自信がないんです」と控えめなところさえ可愛いらしくて、思わず応援したくなりました

当時、中学3年生ということですが、超かわいい&大人っぽい顔立ちですよね。

佐々木琴子 卒業理由」と調べると「暴言事件」という言葉が…一体どういうことでしょうか?

2016年5月に開催された握手会のことのようです。

衛藤 美彩(えとう みさ)」さん、「西野 七瀬(にしの ななせ)」さん、「若月 佑美(わかつき ゆみ)」さん、佐々木琴子さんの4人が、訪れた男らから暴言を吐かれ、警察を呼ぶまでの騒動になったということです!

10人ほどの集団で訪れ「つまんねー」などと吐き捨てたと言います。

 

引用元 https://twitter.com/

 

17歳でそんな怖い思いを…(涙)

若いうちからアイドル活動の楽しさや厳しさ、芸能の仕事とはどのようなものかを学ぶことができました。

普通の学生生活をしてみたかったな、と思うことが何度もありました。

でも、普通の学生だったら経験できないようなことを経験できたり、お会いできないような方々と話せたりして、今の私の人格があるのだと思うと加入できて良かったなと思います。

…と、話しています。

わざわざ参加チケットを入手してまで、暴言を吐きに訪れるなんて…。

卒業理由が暴言事件だったとは、明言していませんが、辛い思い出として心に残っているでしょうね。

 

引用元 http://nogizaka-mt.blog.jp/archives/6069579.html

 

それ以降も迷惑行為をする危険集団は後を立たないとか…。

心情を思うと心配です。

 

 

 

・現在の仕事は声優…?

 

佐々木琴子さんについて「現在の仕事は声優!?」と話題になっています。

アイドルから声優?転身の訳について、調べてみました。

乃木坂46を知ったのがアニメ「マギ」だったということからも、佐々木琴子さんのアニメ好きがわかります

お兄さん達の影響が大きいそうです。

 

引用元 https://twitter.com/uneasy_ayanektk/status/1238790983552086017

 

パーソナリティーを務めていたラジオ番組「佐々木琴子のトップギア」の中でも、度々お気に入りのアニメや声優さんについて語っていました

乃木坂時代も舞台「じょしらく」(空琉美遊亭丸京役)や舞台「けものフレンズ」(キタキツネ役)と、人気作品のキャラクターを演じてきた佐々木琴子さん。

マギ」で主役を演じていた「石原 夏織(いしはら かおり)」さん(27歳)のファンなんだそうで、同じ事務所で声優の仕事を始められることを喜んでいます

少年漫画や恋愛モノなど、アニメならジャンルを問わず好きなんだそうで、好きなキャラにハマりやすいんだとか

 

引用元 https://ameblo.jp/nogizakablog-official/entry-12364176854.html

 

20歳頃から、将来について考える中で「アニメに関わる仕事に就きたい」と思い始めたと言います。

夢が叶って、新たに動き始める様子は応援するしかないですね!

小学生の頃から、何度もスカウトを受けるなどかわいさはお墨付きだった佐々木琴子さん

声優としての今後の活動が楽しみです!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

現在の仕事が気になる芸能人は…?

益若つばささんの現在の仕事は…?

中田花奈さんの現在の仕事は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 声優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.