スポーツ選手

樋口新葉のすっぴんはブサイク!性格が悪くて嫌い&出血事件とは?

投稿日:

スポンサーリンク

次期日本フィギュアスケート界のエースとして注目を集めている樋口新葉(ひぐち わかば)さん、浅田真央(あさだ まお)さんが引退した現在日本女子フィギュアスケート界を背負っていくのは間違いないと言われています!!

ということで、今回はそんな樋口新葉さんについて調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 樋口新葉(ひぐち わかば)

生年月日 2001年1月2日(16歳)

出身地 東京都

身長 152CM

血液型 A型

所属クラブ 開智日本橋学園

 

東京都出身の樋口新葉さん、開智日本橋学園中学校を卒業後、現在日本橋女学館高等学校に在籍する女子高校生です!!

 

 

新葉わかば)」という名前は、2001年1月2日という「新世紀の始まり」に生まれたことに由来し、あだ名は「ばっちょ」と呼ばれていたみたいです。

3歳の時に母親に勧められスケートを始めたが…

試合に負けると、家に帰ってからが大変。

1時間以上暴れており、その日に立ち直るが次の日はまた変になっていますね(笑)

と、母親が語るほどフィギュアスケートの世界にのめり込んでいったそうです!!

 

 

そして、フィギュアスケートを始めてからは各年代で優勝しており2016年にシニアに昇格しデビュー戦で優勝しています!!

 

 

今年2017年は、SPと総合得点で自己ベストを更新しグランプリファイナルへの出場も決定しています!!

 

 

ということで、現在急成長中しておりグランプリファイナルでの優勝が期待されているの樋口新葉さんの素顔について調べていきたいと思います

 

 

・性格が悪くて嫌い…?

 

現在高校1年生の樋口新葉さん、思春期だからなのかネット上では「性格悪すぎ…」「よくそんな発言ができるね…」などと結構性格が悪いように言われているみたいです…

いったい何があったんでしょうか…?

フィギュアスケートの選手と言えば、神聖なスポーツですし相手を挑発したりなどせずに自分との戦いに挑むというようなイメージがあります…

ですので、もし樋口新葉さんが本当に性格が悪いと言われているとすればフィギュアスケート以外のところでしょうね…

 

 

ということで、なぜ樋口新葉さんが性格悪いなんて言われるようになったのか調べてみると…

どうやら、樋口新葉さんのツイッターでの発言がそういう噂につながったそうですね…

なんでも、先輩に当たる浅田真央さんに対して…

あまり、魅力を感じない…

安藤美姫(あんどう みき)さんやキム・ヨナさんが目標です!

とつぶやいています…

 

 

 

それはまずいですね~(笑)

目標とする選手を言うのはいいですが、わざわざ浅田真央さんに対して「魅力を感じない…」はちょっとひどいです…

ですので、浅田真央さんファンから非難が殺到し「性格悪すぎ!」なんて言われるようになったようです!!

現在はこのツイッターは削除されているようですが、ファンの心にはいつまでも残ってしまうでしょう…

また、負けず嫌いな性格というのも有名で16歳になった今でも試合にまけたら暴れてしまうらしいです!!

若干情緒不安定なのかもしれませんね…

その上「私は天才肌だから、ちょっと練習すれば飛べるようになる」という発言にも酷評が集まったようですね…

 

 

でも、実際結果を残しているのも事実ですし誰も責めることはできませんけどね…

まぁ、フィギュアスケート界に新たなキャラが誕生するのも悪くないでしょう…

これからも結果を出し続ければ、ビックマウス樋口新葉さんが好きなファンも増えていくかもしれませんね(笑)

今後の樋口新葉さんの活躍に期待です!!

スポンサーリンク

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は?

岡本玲さんは性格が悪い…?

中条あやみさんは性格が悪い…?

 

 

・出血事件…?

 

現在女子フィギュアスケート界で注目されている樋口新葉さんですが、ネット上ではある事件が話題になっているようです!!

その事件というのが…

出血事件

らしいんですが、どんな事件なのか気になります…

出血ということは、試合中にどこか怪我をしてリンクが血だらけになった…?

なんてことが考えられますが…

想像しただけで怖いですね(笑)

 

 

ということで、樋口新葉さんの出血事件の真相を調べてみると…

どうやら、イタリアで行われたロンバルディア杯での樋口新葉さんの衣装に血が付いているということのようです!!

衣装に血…?

やはり、演技中にどこか怪我をしてしまったんでしょうか…?

その当時の樋口新葉さんの画像がこちら…

 

 

うーん、よく分かりませんね…

どこも怪我なんかしていないように見えます…

別角度からの写真でも…

 

 

まったく、血なんか付いていません…

タダ衣装が赤いだけ…

まさか…

詳しく調べると、遠くから見ると血だらけに見えていた人も多くかったようで…

血まみれで演技している…?

大丈夫なの…?

なんて声が殺到していたようです…

なるほど、実際はまったく怪我なんかしていなかったんですね(笑)

まぁ、安心はしましたがちょっとしたことでネット上ではこんなにも大きく取り上げられてしまうんですね(笑)

正直驚きです…(笑)

結果、出血事件の真相はただ衣装が赤いということでした!!

でも、これだけで話題になるのですからそれだけ注目度が高いということでしょう!!

今後は今まで以上の活躍をしてくれることを期待しています!!

 

 

事件・事故を起こしてしまった芸能人は…?

黒坂莉那さんのプリクラすずな事件とは…?

新井恵理那さんのスカート事故とは…?

 

 

・すっぴんがブサイク?

 

現在16歳樋口新葉さん、ネット上では「すっぴんが別人…」「すっぴんはめっちゃブサイク!」などと言われているようです…

樋口新葉さんのすっぴん…

まぁ、確かにフィギュアスケートの選手と言えば…

 

 

メイクが濃いイメージは強いです…

まぁ、それがフィギュアスケートの正装だと思いますから仕方ないでしょうし、もしかしたら得点なんかにも響いてくるのかもしれません…

ですので、フィギュアスケート選手のすっぴんとなると全員別人みたいになるんじゃないでしょうか…?

ということで、早速樋口新葉さんのすっぴん画像を探して見ると…

どうやら、完全すっぴんというのは16歳になった現在の姿での公開はまだないようです…

ですが、一応学生ですので学校用のメイクというのは公開しているようです!!

その画像を確認してみると、個人的には衝撃的でしたね…(笑)

まずは、フィギュアスケート使用のメイクをした樋口新葉さんが…

 

 

うん、よく見る樋口新葉さんですね…

そして、そのメイクを…

 

 

とってしまうと…

 

 

こうなっちゃいます…

うーん、決してかわいいとは言えないレベルですね(笑)

しかし、フィギュアスケート界では「すっぴんがかわいくない!」というのはあるあるみたいで、あのかわいいと話題の本田真凛(ほんだ まりん)さんも…

 

 

こんな感じになってしまいますし、しょうが無いのかも知れませんね…(笑)

でも、まだ16歳ですしこれから顔も変わってくるでしょう!!

今後の樋口新葉さんの活躍から目が離せません!!

 

 

すっぴんがブサイクと言われている芸能人はこちら…

尾崎里紗さんのすっぴんはブサイク…?

最上もがさんのすっぴんがかわいくない!?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

-スポーツ選手

執筆者:

  関連コンテンツ
        

  1. 森本 より:

    来年の世界選手権で完璧な演技をすることで、私を選ばなかったことを後悔させるとかほざいていました。気の強さはアスリートとして必要だけれど、人を恨む誰かのせいにするという負のオーラが今回の結果を引き寄せたんだと思う。
    負けると荒れるとか後悔させてやるというような、自分さえ満足できればいいというところがキムヨナによく似ています。
    あの人がどれだけ嫌われているか知らないのだろうか?
    ソチのエキシビションではモーゼの十戒状態でしたよね。
    次はピョンチャンでの開催です~と出てきたキムヨナを選手全員がシカト。
    これは一目瞭然。相当な嫌われ者です。
    そんなヤツを目標にしようがどうしようが勝手ですが、真央さんをディスるコメントをする必要はないですよね。
    彼女は単に思ったことを口にしてしまう単細胞です。バカです。
    (わかばボンドとか言ってるけど、ウチではバカボンドと呼んでます)
    樋口さんにはトップアスリートとなるために必要なものが大きく欠如しています。
    中には、気が強いからつい強気発言が出てしまうだなんて擁護する人もいますが、
    メドベージェワのコメントに対して「余裕かよ~」だなんてお前何様だよ!?
    頭悪すぎるでしょ
    例え世界選手権でメダルを取ったとしても誰も後悔なんかしませんよ。
    単細胞だからそう思うだけであって、そもそもオリンピックと世界選手権は別物。
    その負のオーラを会場で撒き散らさないでほしい。
    負のオーラに悪い輩たちが寄り集まり、真っ黒な雲に覆われてしまう。
    他の選手や試合を楽しみに来ている観客にも大迷惑です。
    周りの人に迷惑かけないよう誰かあのアホに教えてやってください。
    羽生君の爪の垢を煎じろと言いたいです。

  2. 光明 より:

    少し16歳の少女に対して辛辣なコメントですね。森本さん女性でしょうか?
    私は、樋口新葉選手は、まだ16歳であるので、許せます。
    これから、いろんな経験を積み、人として成長されることを期待しています。
    ただ、大一番に、弱いですね。期待を裏切る結果が結構多くあります。
    せめて、世界選手権で、三原舞衣選手並みの成績を上げていれば、3枠になってオリンピックにも出れましたのにね。残念です。
    私は、樋口新葉選手は、気が強いように言われてますが、強気の発言の裏にはこのメンタルの弱さが影響しているように思えてなりません。
    そのことを、克服して、誰にも文句を言わせない結果を残してくれることを願っています。

  3. トカゲモドキ より:

    光明がおっしゃるように、挑発的な言動や感情をセルフマネジメントできないあたり、メンタルの弱さが要因だろうと思います。
    ただ、16歳の少女とはいえ、女子フィギュアは10代が全盛期ですので、一人前として大人と同じように見られることを考慮しなければなりません。その点、羽生選手はジュニア時代から謙虚で気遣いの人として有名ですし、周りからの暖かい応援を味方につけることができています。若いときから周りに対して感謝できる気持ちの余裕があるからこそ、大舞台でも力を発揮できるように思います。
    樋口選手は、素晴らしい才能を持っているのは認めますが、それだけでトップに立てないのがフィギュアの難しさでもありますね。あの大観衆の中で演技するなんて私ならば絶対にできません。特にメンタルがあまり強くないのであれば、周りを敵に回すことは不利になります。アウェイの中でも完璧に実力を発揮できるほどのメンタルの強さがあれば、自由奔放な言動をしてもいいのでしょうけども・・・

  4. ハナズオウ より:

    今回のワールド、彼女のフリー見てもまだバカボンドですか?オリンピック選考では、坂本か樋口かとマスコミで騒がれた挙げ句に落選。その後気持ちを立て直しての、あの演技は、胸に迫りました。同年代の子供を持っているだけに、それまでのプロセスがどんなに大変だったかと。確かに羽生選手と比較するとまだまだですが、彼女の弱さも含め応援したくなるのはファンのひいき目ですかね。

  5. もぎ より:

    今年のワールドの結果=世界2位の実力相当とは考えられませんし
    私の中では彼女はジャンプ先行型の選手だなという印象です
    ただこれからまだまだ伸びしろがあるということでもありますよね

    関係ないのですが「羽生選手を見習って~」などというコメントは必要ですか?
    羽生選手は素晴らしくてもファンの方の中には羽生選手の威を借りて
    上から目線で苦言を呈する方が居て正直不快です
    ご本人を見習って謙虚になられた方が良いのでは?と感じます

  6. 樋口新葉はおばさん より:

    今年は真央ちゃんに勝つ!
    とかテレビウケ?を狙って言ってましたが、浅田選手が復帰すると聞いた時めちゃくちゃ嫌そうな顔して「まじか〜」と残念がってましたよね。
    自分より実力のある選手はいなくなって欲しい、そうすれば自分が上に行けるって思考回路は決して上昇志向の人間とは言えませんね。
    なのでアスリートとして好感が持てないんですよ。
    自分より上に行きそうな人はいなくなれば…との考え方は朝鮮人みたいで嫌いです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

香川真司の性格が悪くて嫌い!海外の反応&結婚や彼女が出来ない理由は?

スポンサーリンク 2018年に行われるロシアワールドカップで日本の10番を背負う香川真司(かがわ しんじ)さん、4年前のブラジルワールドカップでは出場機会に恵まれず悔しい思いをしています… 今回のロシ …

平野美宇の笑顔がかわいくない!両親や兄弟は?性格は天然で生意気!

スポンサーリンク 先日卓球アジア選手権でリオオリンピック女子シングルスで金メダルを獲得した中国出身の丁寧(ていねい)さんに3-2で競り勝ち大金星をあげた平野美宇(ひらの みう)さん、今世界で大注目の卓 …

武藤嘉紀の結婚した嫁が美人すぎる!現在の年俸&筋トレしすぎで嫌い?

スポンサーリンク 現役慶應大学生にも関わらずサッカー日本代表のトップチームに選ばれ世間を騒がせた武藤嘉紀(むとう よしのり)さん、あれから3年が過ぎ今では日本を代表するフォワードに育っています!! と …

松本弥生のすっぴんがかわいい!性格が悪くて嫌い&引退しない理由は?

スポンサーリンク 女子競泳で日本代表として2度のオリンピックに出場し2018年注目を集めている美女スイマー・松本弥生(まつもと やよい)さん、最近ではバラエティ番組などにも出演しタレントとしての活動も …

佐藤綾乃(スケート)の性格は超天然!すっぴんがかわいい&現在彼氏と結婚?

スポンサーリンク 平昌オリンピックのチームパシュートで金メダルを獲得した4人娘の中の1人・佐藤綾乃(さとう あやの)さん、スピードスケート選手としてはもちろんのこと、佐藤綾乃さんの性格が天然すぎてイン …