益若つばさの現在の仕事は?テレビに出ない理由&昔と顔変わったとの声も? - 芸能イレブン

タレント モデル

益若つばさの現在の仕事は?テレビに出ない理由&昔と顔変わったとの声も?

投稿日:2021年4月6日 更新日:

スポンサーリンク

モデル・タレントの「益若 つばさ(ますわか つばさ)」さん

現在の仕事は?」と話題になっています!

確かに最近あまりお見かけしていないような気がします。

テレビに出ない理由は何!?」気になります。

昔と顔が変わった」という声も聴こえてきますが、どう変化したのでしょうか!?

…ということで、ここでは益若つばささんの「昔と顔が変わった…?」&「テレビに出ない理由は…?」&「現在の仕事は…?」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/1079361178118148096

 

名前 益若 つばさ(ますわか つばさ)

本名 益若 翼(ますわか つばさ)

生年月日 1985年10月13日

現年齢 35歳

出身地 埼玉県越谷市

身長 150cm

血液型 B型

事務所 エイジアプロモーション

 

 

 

・昔と顔が変わった…?

 

まずは、益若つばささんの「昔と顔が変わった」という噂について!

デビュー当時の画像と見比べながら、検証していきたいと思います

17歳の時、ティーン向けファッション雑誌「Popteen」の読者モデルをしていた頃の画像がこちらです

 

引用元 https://twitter.com/kindaichi37sai/status/1006904434893381632

 

卒アル画像も流出しているのですが、素顔はこんな感じなんですね!

言われてみると益若つばさちゃん!…ですが、言われなかったらわからないかも(汗)

若い頃は、今と流行っていたメイクや髪型が違うせいなのでしょうか!?

個人的には、デカ目のコンタクトで、ぱっちり!髪もふんわりしている全盛期の益若つばささんのイメージが強いです。

 

引用元 https://twitter.com/kenchi0210s/status/808330491212349440?lang=cs

 

益若つばささんが表紙を飾ったPopteenは41万部を突破し、同誌史上最高の売り上げを記録したんだとか

2007年12月25日「Men‘s egg」の読者モデルをしていた「梅しゃん」こと「梅田 直樹(うめだ なおき)」(3歳年上)と結婚し、2008年4月に第1子・男児「りおん」くんを出産しています。

妊娠中、13㎏太ったため、ダイエットの為に骨盤矯正に挑戦したそうです。

体重が小学6年生の時と変わらない37㎏と言いますから、スタイル維持のために頑張って減量したことがわかりますよね!

体重の増減によって、雰囲気が変わったのかな?と思ったのですが「整形」という噂もあるようです。

 

引用元 https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/1217979160334700545

 

まずは「」です!目頭切開で目を大きくしたのでは?ということです。

コンタクトレンズやメイクの域を越えて、大きく変化したように思えます。

涙袋もかなりプックリ!これはヒアルロン酸の注入でしょうか!?

続いてが「」こちらはプロテーゼで鼻の高さを調節し、綺麗にしたのでは?というものです。

確かに、デビュー当時はだんごっ鼻だったのが、スッキリとした形になっています。

 

引用元 https://twitter.com/tsubasamasuwaka

 

肌・唇」についても「ヒアルロン酸注入した?」という疑惑があるようです。

見るたびに顔が変わってる」「整形やりすぎ」なんていう声も聴こえてきますが…「10代の頃、交通事故に遭い、歯がぐちゃぐちゃになったことがある」そうで(泣)

モデルなのに歯を出して笑えないというコンプレックスを抱えていたと言います。

もしも整形していたとしても、不安な気持ちを取り除くためのものだったのかな?と感じます。

現在35歳ということですが、全く年齢を感じさせないフレッシュさは羨ましいですよね

スポンサーリンク

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

瀧本美織さんの現在の顔が変わった…?

逢沢りなさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・テレビに出ない理由は…?

 

益若つばささんを最近テレビで見かけない!ということから「テレビに出ない理由は?」と話題になっています。

仕事をセーブしているのでしょうか?それとも、もう働かなくても悠々自適!?

最近のテレビ出演を調べてみたところ、3月25日にはバラエティー番組「プレバト!!」の3時間スペシャルに出演されていましたし…

4月11日には「バズる女子旅 益若つばさになりたい女たち in ハウステンボス」に「鈴木 奈々(すずき なな)」さんらと出演されるようです

 

引用元 https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/1223532771525582848

 

2020年3月「バゲット」、9月「趣味どきっ! 続・柔軟講座〜肩がコリコリ!肩甲骨」以来なので、すごく久しぶりだったことがわかります。

2019年は「趣味どきっ!防災キャンプ」(全9回)や「今夜くらべてみました 埼玉よりイケてる千葉の女!」「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」などに出演されていました。

元々、レギュラーで出演していたのは「We Can☆」「魔女たちの22時」(2009〜2011年)、「おもいッきりDON!」「ウェルカムTV」(2009〜2010年)などで、テレビには単発で出る程度になっていたようです。

テレビ以外のお仕事も順調ということなんでしょうね

 

引用元 https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/1253698294636621824

 

2011年10月から別居し、2013年1月13日、離婚が成立していたことを発表していて、シングルマザーの益若つばささん。

お子さんもこの春には中学1年生!

さすがに手はかからなくなったと思いますが、大切な時期だけに家庭での過ごし方を大切にされているのかな?と感じます。

別れた後も、元夫・梅田直樹さんとお子さんは交流があるようですね!

りおんくんは、カナダ留学を経験していて、小6にして英検準二級を取得しているんだとか。

身長も益若つばささんを追い越す勢い

とても若くてかわいいので、お母さんには見えませんが、頑張っているんだな〜と思います。

 

 

 

・現在の仕事は…?

 

テレビに出なくなったと言われている益若つばささん!

現在はどのような仕事をしているのでしょうか?

SNSなどから、最近の活動の様子について、調べてみました。

雑誌で着用した洋服やアクセサリーが飛ぶように売れたことから「100億円ギャル」と呼ばれていた益若つばささん

モデルで大人気となった後は、テレビでの活動がメインになっていました。

 

引用元 https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/1284117335167520768

 

現在はと言うと…18万人を超える視聴者がいるYouTubeチャンネルやSNSでの仕事や、プロデュース業が好調のようですね

つけまつ毛などのアイメイクブランド「DOLLYWINK」やカラコン「ANGEL COLOR」が幅広い層から人気です

もちろんモデルとしてもファッションカルチャー「TOKYODOT」では編集長&モデルを務めています。

テレビではあまりお見かけしませんが、色々な分野で大活躍されていて、スゴイです!

 

引用元 https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/1339182733419925505

 

SEKAI NO OWARI」のボーカル「Fukase(ふかせ)」さんとの熱愛の行方も気になります

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

現在の仕事が気になる芸能人は…?

中田花奈さんの現在の仕事は…?

さくらまやさんの現在の仕事は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.