杉原杏璃が離婚した本当の理由は?結婚相手の旦那の浮気&性格の悪さ? - 芸能イレブン

タレント

杉原杏璃が離婚した本当の理由は?結婚相手の旦那の浮気&性格の悪さ?

投稿日:2021年4月5日 更新日:

スポンサーリンク

元グラビアアイドルの「杉原 杏璃(すぎはら あんり)」さん

離婚を発表され、話題となっています!

離婚した本当の理由は?」どんな理由で別れたのか気になります。

結婚相手の旦那の浮気」ということですが、本当なのでしょうか?

性格の悪さ?」という声も聴こえてきますが、真相は!?

…ということで、ここでは杉原杏璃さんの「離婚した理由は結婚相手の旦那の浮気…?」&「離婚した理由は性格の悪さ…?」&「離婚した本当の理由は…?」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/3949209934

 

名前 杉原 杏璃(すぎはら あんり)

旧芸名 杉原 あんり(すぎはら あんり)

生年月日 1982年6月12日

現年齢 38歳

出身地 広島県福山市

身長 157cm

血液型 A型

事務所 フィット

 

 

 

・離婚した理由は結婚相手の旦那の浮気…?

 

杉原杏璃さんが結婚を発表したのは2018年10月26日のことでした。

お相手は音楽出版会社の代表取締役をしている40代男性!

結婚まで10年以上も友人関係だったそうです

杉原杏璃さんの37歳の誕生日(2019年6月12日)に「神田明神」で挙式されていて、幸せいっぱいの生活をされているのかと思ったのですが…

 

引用元 https://trendnews-2018.com/2796.html

 

2021年4月3日に離婚を発表!

しかも「1年前にすでに離婚していた」そうで、驚きました。

離婚を発表しがたい理由があったのかなと思われますが「離婚した理由は結婚相手の旦那の浮気なのでは!?」という声が聴こえてきます。

真相について、調べてみました。

結婚相手の元旦那様についてですが…「周防 彰悟 (すほう しょうご)」さんと言い、1975年10月20日生まれなので、現在45歳

(婚姻届を提出したのは、周防彰悟さんの誕生日10月20日だったそうです♡)

音楽プロデューサーだけでなく「実業家」「レーシングドライバー」という肩書きもお持ちなんだとか。

 

引用元 https://shirutoku.info/suhoushougo-sugiharaanri

 

お父様が「周防 郁雄(すほう いくお)」さんと言い、大手の芸能事務所「バーニングプロダクション」の社長。

福家書店」の代表取締役社長などもされている、すごい方です。

周防彰悟さんもバーニングプロダクションの取締役をされているようです。

ガッチリとした男らしい体系のイケメンですね

保阪 尚希(ほさか なおき)」さんや「ヒロミ」さんらとモータースポーツを楽しんだりと、趣味や顔が広いことからも、かなりモテるタイプなんじゃないかと想像できます

 

引用元 https://geitopi.com/

 

以前、周防彰悟さんがレイプした女性と話し合っている場面…として「週刊新潮」がスクープを掲載していたことがありましたが、大きく取り上げられる前に多額の慰謝料を払って揉み消したのでは!?と噂になっていたようです(汗)

バーニングに所属していたグラドルと交際していたという噂もあり、そちらは交際後まもなく精神的なストレスから芸能界引退に追い込まれた…など、あまり良い話はない様子。

スポンサーリンク

決定的な画像など証拠がないので推測での噂である可能性もあると思いますが、社会的地位と裕福な家庭に育ってきてモテるだろう!ということから女性関係を疑われているのかな?と思われます。

 

 

 

・離婚した理由は性格の悪さ…?

 

離婚した理由について「性格の悪さ」だという声も聴こえてきます。

性格が悪いのは杉原杏璃さん?それとも結婚相手の元旦那様?

まずは、杉原杏璃さんから

今までにカメラで杉原杏璃さんの部屋を盗撮する彼とか(汗)

DNAが欲しい」と杉原杏璃さんの髪の毛を集めていた彼とか…ドライブ中に首都高速で杉原杏璃さんを降ろしてしまう毒彼とか…個性的な男性との交際を告白してきた杉原杏璃さん。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2321169808543222585

 

順応性が高いと言うか、自分のことを大切に想ってくれる男性に弱いタイプなのかな?と思われます。

喧嘩の仲直りについて「コスプレがおすすめ!」と話していたことがありましたが、尽くすタイプの女性なのかな?と

10年の友人関係があってお互いを知り尽くしていたとしても、結婚生活の中で色々な苦難があったと思います。

でも、コスプレで癒してくれるような明るくてかわいい奥様がいてくれたら…夢のような結婚生活ですよね

 

引用元 https://twitter.com/anri0612anr/status/629664103389212673?lang=fr

 

一方、周防彰悟さんですが、全身ブランドづくめ&愛車の高級外車でキメキメ!六本木や銀座などの高級クラブで豪遊したりと、おぼっちゃまな感じがプンプンしていたんだとか。

杉原杏璃さんへのプロポーズも、周防彰悟さんが所有する船の上だったそうですから、スゴイですよね

ちなみに結婚指輪は、ダイヤが散りばめられたカルティエの指輪

彼女は嫌なものは嫌とハッキリ言うタイプ。ストレートに本音を言う僕の姿勢に好意を抱いてくれたんじゃないかなと思います。彼女から愛想をつかされても、僕から離婚を切り出すことは絶対にないです。」と結婚当初インタビューに答えている周防彰悟さん。

このコメントが本当だとすると、離婚を切り出したのは杉原杏璃さんなのでしょうか!?

 

 

 

・離婚した本当の理由は…?

 

浮気?性格の悪さ!?どちらも考えられますが、離婚した本当の理由は何なのでしょう?

周防彰悟さんについて、調べてみたところ、今までに結婚歴があるんですね!

過去の様子を振り返りながら、離婚の理由に迫っていきたいと思います。

周防彰悟さんは杉原杏璃との結婚が3度目だったそう!

1度目は、4歳年上の女性と結婚していましたが、離婚裁判に発展して離婚に至っています。

調停で終わらず、裁判にまで…と言うことは、かなり揉めたのでしょうか…

 

引用元 https://homeparty-select.com/1822.html

 

2度目の結婚は、2011年で、韓国クラブのホステスをしていた女性とのこと。

こちらは、女性関係が原因ですぐに離婚してしまったんだとか(汗)

杉原杏璃さんとの出会いは10年ほど前と言うことですから、離婚歴やプライベートがどんな男性だったのかも耳に入ってきていたのではないかと思います。

ある程度は覚悟して結婚したと思われますが、想像以上のことが起きたのでしょうか。

2017年1月に発売されたDVD「Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ」以降、グラビアは披露していない杉原杏璃さんですが、今後、もしかして復帰してくれるのでは?なんていう期待の声も上がっています

現在38歳ということですが、全く衰えないどころか、美しさが増している杉原杏璃さん

 

引用元 https://aikru.com/archives/4693

 

財テクアイドルとしても有名ですが、今後の芸能活動が楽しみですね!

まだまだ若いので、新たな恋&再婚なんていうこともありそうです。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.