小林麻耶が離婚危機?現在別居中&結婚相手の旦那がヤバいとの声も? - 芸能イレブン

アナウンサー 有名人

小林麻耶が離婚危機?現在別居中&結婚相手の旦那がヤバいとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

元アナウンサー(TBS・フリー)の「小林 麻耶(こばやし まや)」さん

離婚危機?」という噂があるようです!

現在別居中」と報道されていますが、本当なのでしょうか?

不仲?離婚?別居の理由は何なのでしょう?気になります!

結婚相手の旦那がヤバい」という声も聴こえてきますが、旦那様はどんな男性?

…ということで、ここでは小林麻耶さんの「離婚危機…?」&「現在別居中…?」&「結婚相手の旦那がヤバい…?」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 小林 麻耶(こばやし まや)

生年月日 1979年7月12日

現年齢 41歳

出身地 新潟県小千谷市

身長 157cm

血液型 A型

事務所 フリー

 

 

 

・離婚危機…?

 

2018年7月27日に結婚を発表した小林麻耶さん

交際0日婚」と話題になりました。

同年の同じ日に「三浦 翔平(みうら しょうへい)」さん&「桐谷 美玲(きりたに みれい)」さんも結婚されていますこの日は縁起の良い大安!

結婚から2年と半年が過ぎましたが、早くも離婚危機!?と話題になっています。

 

引用元 https://twitter.com/omoshirokuma/status/1017062262580736000?lang=bg

 

小林麻耶さんと旦那様、二人の出会いですが、友人を交えた3人での食事会だったと言います。

帰りのタクシーの車内で「結婚してください」とプロポーズを受けたそうです!

交際もしていないのに突然すぎ…と「混乱して一度お断わりした」のですが、うれしい気持ちが込み上げてきた小林麻耶さんは電話で「結婚してください」と話が進んでいったんだとか。

運命の赤い糸…だったのでしょうか!?ドラマのようなお話ですね

そんなに惹かれあった二人がなぜ、離婚危機と噂されているかというと…

昨年春に、旦那様が「小林」姓に改名していたという知人談があるそうなんです。

 

引用元 https://www.aulii.net/kobayashimaya/

 

名前を変えるのは、簡単なことではないそうです!

このことから、もしかして結婚発表時は「事実婚状態」で、改名時に入籍したのでは?と噂されているということです。

後ほど、旦那様についてご紹介しますが、結婚した後、何かを察知した義兄「市川 海老蔵(いちかわ えびぞう)」さんに距離を置かれ、34歳という若さで亡くなった姉「小林 麻央(こばやし まお)」さんとのお子さんに会わせてもらえていないんだとか。

かわいい甥っ子「勸玄(かんげん)」くん&小林麻央さんにソックリの姪っ子「麗禾(れいか)」ちゃんに会えない寂しさや、周囲からのアドバイスにより、離婚を考えているのでは?と報じられているようです。

 

引用元 https://zizineta.com/maochan/

 

交際0日婚」ということで、結婚当初から「大丈夫?」「騙されているんじゃ…」なんていう噂があり、小林麻耶さんの親族も「売名に使われているのでは?」と心配しているそう。

火のないところに煙は立たぬ…と言いますから、何か問題があるんじゃないかという見方は間違っていないかもしれませんね。

 

 

 

・現在別居中…?

 

離婚危機の噂がある小林麻耶さん「現在別居中」とスクープされています!

別居の理由は何なのでしょうか?…二人の間に一体何があったのか、調べてみました。

3月18日の「女性セブン」で「現在別居中である」と報じられました。

二人の新居は、昨年移り住んだばかりの高級マンションだそうで、ラブラブぶりを発信し続けていたのに別居だなんて、よっぽどの理由がありそうですよね。

スポンサーリンク

 

引用元 https://iro-iro.shiro-eiyoushi.com/kobayasi-maya-ottto-kunimitsu-akira/

 

小林麻耶さんは実家に、旦那様は新たに借りたマンションに住んでいると言います。

記者から直撃を受けた小林麻耶さんは「1週間ほど前から別居している」と認めた上で「一緒に寝ることもある」として、取り沙汰されているような離婚危機ではないと報道内容を否定しているように聴こえます。

旦那がヤバい」の章でも、奇行についてご紹介しますが…結婚後、旦那様が「同じ事務所に入りたい」と「生島企画室」に交渉。

業務提携という形なら」と認めてもらいましたが、ちょっとした問題から事務所批判にまで発展!

現在はフリーで活動しています。

 

引用元 https://ebizo-ichikawa.com/

 

小林麻耶さんは「青山学院大学」在学中に「慶應義塾大学」の文化祭に出かけたところ、スカウトされたのが芸能界入りのきっかけだったそうです。

恋のから騒ぎ」へ姉妹揃っての出演(姉・麻央さんは9期生)していた頃の小林麻耶さんが懐かしいですね。

ルックスだけでなく、アナウンス能力を高く評価されていて、テレビ朝日の入社試験は落ちてしまったものの、フジテレビとテレビ東京の試験は順調に進んでいたんだとか。

2003年にTBSに入社した翌年には「チューボーですよ!」の4代目アシスタントや「輝く!日本レコード大賞」の進行という大役を務めていました。

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/g_dash_co/archives/50816316.html

 

2009年にフリーになりましたが「総力報道!THE NEWS」のメインキャスターや「バイキング」のレギュラーなど、明るくかわいらしいキャラクターが愛されてきました。

もしも別居から離婚になったとしても、小林麻耶さんのほうが知名度&年収も高そうなので、問題はないのかもしれませんね!?

 

 

 

・結婚相手の旦那がヤバい…?

 

小林麻耶さんの知名度が高かったからか、旦那様についてあまりクローズアップされることがありませんでしたが…

結婚相手の旦那がヤバい!」という噂があるそうです!

ここでは、小林麻耶さんの結婚相手「あきら。」さんのヤバい噂について、調べてみました

あきらさんこと整体師の「國光 吟(くにみつ あきら)」さんは、小林麻耶さんの4歳年下。

 

引用元 https://twitter.com/nanbu0523/status/1166315242877358080

 

レギュラーを務めていた朝の情報番組「グッとラック!」を急遽降板した小林麻耶さん。

YouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」を開設し「番組のファッションコーナーのスタッフからいじめを受けていた」と告白しました。

しかし、複数の週刊誌があきら。さんの奇行を報じています。

テレビ局に同行し“ここは気がよくない”とクレームをつけたり、スタッフを怒鳴りつけるなど、普通では考えられないマネージメントをしていたと言うんです。

証拠づけるものとして、「正常なマネジメントができない」として所属していた「生島企画室」から契約を解除されています。

ロケをドタキャンしたということなので、穏やかじゃないですよね。

また「コバヤシテレビ局」では「グッとラック!」のMC「立川 志らく(たてかわ しらく)」さんについて「ダサい、どうかしてる」などの悪口を囃し立てています(汗)

 

 

あきら。さんは自分のことを「神に選ばれた存在」と話していたり、「宇宙ヨガ」「覚醒体験」といったスピリチュアルな雰囲気を漂わせていました。

動画の中でも、夫婦で瞑想していたりするんですよね!

夫に洗脳されているのでは」「教祖と信者みたい」と、結婚してから小林麻耶さんがおかしくなったと報じられることに。

心配する声があがっていますが、大丈夫でしょうか!?

これからの様子を見守っていきたいと思います…

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.