小芝風花のすっぴんが超かわいい!子役時代は別人&性格いいとの声も? - 芸能イレブン

女優

小芝風花のすっぴんが超かわいい!子役時代は別人&性格いいとの声も?

投稿日:2021年3月16日 更新日:

スポンサーリンク

女優の「小芝 風花(こしば ふうか)」さん

すっぴんが超かわいい!」と話題になっています。

子役時代は別人」ということですが、どのように別人なのでしょうか?

性格いい」との声も聴こえてきますが、どのようなエピソードから、そのように言われているのでしょう?

…ということで、ここでは小芝風花さんの「子役時代は別人…?」&「性格がいい…?」&「すっぴんが超かわいい♪」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/1979_yutaka/status/1258035869824323586

 

名前 小芝 風花(こしば ふうか)

本名 小芝 風花(こしば ふうか)

生年月日 1997年4月16日

現年齢 23歳

出身地 大阪府堺市堺区

身長 158cm

血液型 A型

事務所 オスカープロモーション

 

 

 

・子役時代は別人…?

 

小芝風花さんの「子役時代は別人」という声が聴こえてきます

どのように変わったのか、調べてみました!

3姉妹の2女という小芝風花さん、小さい頃の画像があるのですが…

めちゃくちゃかわいい目がクリクリで、お人形さんのようです!

 

引用元 https://www.aulii.net/koshibafuka/

 

器械体操とフィギュアスケートを習っていたそうで、2011年10月(14歳・中学2年生)「第15回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会ノービスダンス」で優勝しています

この頃は「フィギュアスケーターとして活躍した後、インストラクターになりたい」という夢を抱いていたということです。

すごい才能を持っているんですね

 

引用元 https://koimousagi.com/31806.html

 

その翌月「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞した小芝風花さん。

なんと3万5千人の中から選ばれたそうですよ!

ドラマ「息もできない夏」で女優&ドラマデビューし、「魔女の宅急便」で映画デビュー&初主演を果たしています。

確かに噂通り、別人のように見えますね。

目がすごく強調されていて、頬も今よりふっくらしています。!

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/tarenagaci-pic/archives/4485001.html

 

小さい頃の画像は、ぱっちりとしたお目々なので、整形ということは考えにくいのかなと思います。

そして「太りやすい体質」と話していることから体重の増減で、見え方が違って見えるのではないでしょうか。

現在23歳!すごくキレイに成長されましたよね

 

 

 

・性格がいい…?

 

小芝風花さんは「性格がいい」と言われているようです!

プライベートはどのような女性なのでしょうか?

見た目がほんわかしていて、性格がいいというのは何となく伝わってきますよね

表情がすごく柔らかい」「癒される」という声が聴こえてきます。

…ですが、意外とメラメラした熱い感情を持った女性のようです!

 

引用元 https://twitter.com/mini_rii_f_0127/status/1285527986481987584?lang=gl

 

子供時代に遡ると…「荒川 静香(あらかわ しずか)」さんに憧れて小学3年生から始めたというフィギュアスケート。

一つ技を覚えると、次は「あのジャンプを跳べるようになりたい」とどんどん目標が高くなって行き、学校に登校する前(早朝)と放課後の練習を週6日!それを5年間も続けていたんだとか。

友達と遊ぶこともできないほど、ハードスケジュールだったそうですが、自分の叶えたいことだから頑張れたと言います!

途中には成長期に起こる膝の病気「オスグッド・シュラッター病」で2度の手術も受けているとのことですから、痛みや苦悩を乗り越えてのことです。

スポンサーリンク

 

引用元 https://www.aulii.net/koshibafuka/

 

芸能界入りしてからも、その心意気は同じなんだそうで…順風満帆に見える小芝風花さんですが「どうしてあの役を演じられないんだろう」と悔しい思いもたくさんしてきたんだそうです。

オーディションで不合格だった時には、落ち込んだ気持ちを「私を選ばなかったこと、絶対に後悔させてみせる!」と奮い立たせていたんですって。

どんなに小さな役柄だったとしてもあの子いいね!と思ってもらえるように、全力で尽くしてきた」と言います。

特に自分が変わるきっかけになったのは、NHK朝の連続ドラマ小説「あさが来た」の妹役。

14〜34歳を演じるという初めての役どころで、大きく成長したと感じているそうです。

 

引用元 https://twitter.com/

 

小芝風花さんは本名で「松山 千春(まつやま ちはる)」さんの「大空と大地の中で」に感銘を受けたお母さんが「世間の冷たい風に吹かれても、しっかりと根を張って生きて欲しい」という思いが込められていると言います。

負けそうになった時には「大空と大地の中で」を聴いて「私はすごい曲から名前をもらっているんだから、へこたれて居られない!」と奮起していたんですって。

そばで支えてくれたご家族や、小芝風花さんの情熱&努力があってこその現在なんですね

きっとこれからもっと素敵な女優さんになっていくのではないでしょうか

 

 

性格がいいと言われている芸能人は…?

佐藤栞里さんは性格が良すぎる…?

内藤秀一郎さんは性格がイケメン…?

 

 

・すっぴんが超かわいい

 

性格がいいと言われている小芝風花さんですが「すっぴんが超かわいい」と話題になっているそうです!

素顔がどんな感じなのか、気になります!…ということで、すっぴん画像を調べてみました。

2019年は「トクサツガガガ」や「恋と就活のダンパ」、「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」。

2020年には「妖怪シェアハウス」「書類を男にしただけで」「モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜」と主演を演じてきた小芝風花さん

画面を通して見る限りでは、とてもお肌がすべすべ〜なイメージです!

インスタグラムで超どアップのすっぴんを披露しているのですが、めちゃくちゃキレイです

すっぴん画像がこちらです!

 

引用元 https://33man.jp/article/009106.html

 

まるで天使!」「透明感がすごすぎる」と大絶賛の声が寄せられています。

普段のメイクでは「ツヤ肌」を意識していて、アイメイクもシャドウを軽く入れるくらい…ということで、すっぴんでも小芝風花さんだとハッキリわかります

お肌の保湿に気をつけていて「ワセリン」を使っているそうですよ

メイクとファッションはナチュラルなものがお気に入りということです!

 

引用元 https://higemegane.xyz/kosibafuuka-koyaku-inaiinaibaa/

 

髪もツヤツヤ!優しい笑顔に癒されますよね〜

いつもまとめているイメージなんですが、これは「顔の形がハチ張り型なので、ヘアメイクさんが目立たないヘアスタイルにしてくれている」からなんだそうです!

下ろしている風花ちゃんが新鮮&かわいすぎます

スタイルもめちゃくちゃ良いのですが、初めて写真集を撮影する際、ダイエットされているんですね。

1日2食にして、半年で4㎏のダイエットに成功したんだそうです。

演技力でも期待されている小芝風花さんの今後の活躍が楽しみです!応援していきたいと思います

 

 

すっぴんが可愛いと話題の芸能人は…?

松川星さんのすっぴんが超可愛い…?

ちゃんみなさんのすっぴんが超かわいい…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.