森田剛がジャニーズ事務所を退所!V6解散理由&今後の活動は何? - 芸能イレブン

タレント 俳優 歌手

森田剛がジャニーズ事務所を退所!V6解散理由&今後の活動は何?

投稿日:

スポンサーリンク

歌手・俳優・タレントでアイドルグループ「V6」「Coming Century(通称カミセン)」の「森田 剛(もりた ごう)」さん

ジャニーズ事務所を退所!」というニュースが報じられました。

V6の解散理由は!?」注目が集まっています!

今後の活動は何?」という声が聴こえてきます。

…ということで、ここでは森田剛さんの「V6解散理由は…?」&「ジャニーズ事務所を退所…?」&「今後の活動は何…?」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 森田 剛(もりた ごう)

生年月日 1979年2月20日

現年齢 42歳

出身地 埼玉県春日部市

身長 163cm

血液型 A型

事務所 ジャニーズ事務所

 

 

 

・V6解散理由は…?

 

2021年3月12日、ジャニーズ事務所の公式サイトにて「V6解散」が発表されました。

解散理由は何なのか?調べて見ました。

僕たちは、2019年の春頃から、自分たちの人生について深く話し合うようになりました。何度も6人だけで話し合いを重ね、それぞれが1人の男として、大きな決断をすることとなりました」ということです。

森田剛さん以外のメンバーですが、リーダー「坂本 昌行(さかもと まさゆき)」さん(49歳)、「長野 博(ながの ひろし)」さん(48歳)、「井ノ原 快彦(いのはら よしひこ)」さん(44歳)、「三宅 健(みやけ けん)」さん(41歳)、「岡田 准一(おかだ じゅんいち)」さん(40歳)。

 

引用元 https://twitter.com/v6love0918

 

最近は、V6として…というよりも、俳優や司会、バラエティ番組など、個人での活動のほうが盛んだったように思われます。

メンバー全員が40歳以上になったということもあり、今後の活動の仕方など、将来のビジョンを話し合うことが増えたそうです。

中でも、森田剛さんは「ジャニーズを離れて、役者の仕事に集中したい」という気持ちを持っていたんだとか!

メンバーの脱退」があっても、グループとして活動を存続させていく…という考え方もありますが、やはり「この6人でないとV6じゃない」とメンバーの意見が合致していたと言います。

…ということで、森田剛さんが新しい道を行きたいというのであれば、その思いを尊重しようとメンバー全員が決断したということですね!

 

引用元 https://twitter.com/78tg79/status/845095979011342338

 

V6の解散に伴い、森田剛さんが抜けるカミセンは解散・活動終了となります。

坂本昌行さん・長野博さん・井ノ原快彦さんのユニット「20th Century(・通称トニセン)」は存続ということです。

SMAP」や「」「少年隊」と、ジャニーズ事務所の人気グループの解散が続いていますが、個人の活動も応援していきたいです

2021年11月1日で、活動を終了するということなんですが…V6は1995年11月1日に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューしており、昨年11月に、25周年配信ライブを開催していました。

スポンサーリンク

既に解散を決意していた中で行われた記念ライブ!それぞれの熱い思いがこもっていたんだと思うと感慨深いですね

 

 

 

・ジャニーズ事務所を退所…?

 

森田剛さんですが、V6の解散と同時に「ジャニーズ事務所を退所する」と発表がありました。

退所の理由は!?調べてみました。

両親が17歳の時に生まれた、森田剛さん!二人兄妹で、妹が一人いるそうです。

両親は小4の時に離婚されていると言います。

幼稚園から高校までサッカー部で、中学時代には埼玉県大会でベスト8という好成績を収めているんだとか。

カッコイイし、運動神経も良いなんて、モテたでしょうね

 

引用元 https://entertainment-topics.jp/10232

 

学歴ですが「春日部市立豊春中学校」を卒業後、「岩槻北陵高校」(偏差値38)に進学しましたが、芸能活動が忙しくなり、わずか半年ほどで中退しています。

…というのも、ジャニーズ事務所に入ったのは、1993年・14歳(中学2年)の時!

お母さんが応募したのが、芸能界入りのきっかけだったそうです。

その年に舞台「ANOTHER」で俳優デビューしています。

三宅健さんと「剛健コンビ」として人気で、1994年には「半熟卵」でドラマデビュー!そして、1995年には「V6」としてデビューですから、いかに注目されていたかが、わかりますよね

 

引用元 http://v6century.com/

 

先述の通り、V6の解散は森田剛さんが「これからの人生、ジャニーズ事務所を離れた環境で役者としてチャレンジしたい」と発言したことがきっかけとなった…ということで、2021年11月1日付でジャニーズ事務所を退所するということです。

 

 

 

・今後の活動は何…?

 

V6解散・ジャニーズ事務所も退所する森田剛さん!

ある報道では2018年3月16日に結婚した「宮沢 りえ(みやざわ りえ)」さんが黒幕なんじゃないかなんていう説まで飛び出し、ネットをざわつかせているんだとか。

今後の活動は!?と注目が集まっています。

 

引用元 https://tarashare.net/5028/

 

まず、馴れ初めですが…演出家「蜷川 幸雄(にながわ ゆきお)」さんの舞台「ビニールの城」(2016年)で共演したのが、交際のきっかけと言うことです

舞台稽古の段階から、息がぴったり合っていたそうで、その年の10月に熱愛スクープが報じられました。

その後も交際を隠すことなく、沖縄旅行や観劇デートなど、度々仲の良い様子がキャッチされていました

2018年1月には、ゴルフ練習場でのキス写真もスクープされましたが、その時に宮沢りえさんの左手薬指にキラリと光る指輪があったことから「結婚間近!?」という声が

熱愛報道はありましたが、宮沢りえさんはバツイチ!元プロサーファーの男性との間にお子さん(長女)もいらっしゃいましたので、結婚発表は驚きましたっ!

 

引用元 https://twitter.com/aranasuu830/status/1256547143621332993

 

宮沢りえさんは6歳年上!芸能界でも先輩ということで、今後の活動について話し合ってきたことはあるのかもしれませんね。

SMAP解散の時には「工藤 静香(くどう しずか)」さん黒幕説もありました(汗)事実かどうかはさておき、奥様との関係性をクローズアップしたということでしょうか!?

今後は「山下 智久(やました ともひさ)」さんらのように、海外での活動も考えているのではないか?という見方もあるようです。

イケメンで演技力には定評のある森田剛さん、今後の活動が楽しみです!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.