谷まりあの2021現在が激やせ?顔変わった&すっぴんは超かわいいとの声も? - 芸能イレブン

タレント モデル

谷まりあの2021現在が激やせ?顔変わった&すっぴんは超かわいいとの声も?

投稿日:2021年3月14日 更新日:

スポンサーリンク

タレント・モデルの「谷 まりあ(たに まりあ)」さん

2021年現在が「激やせした!?」と話題になっています。

体調は大丈夫なのでしょうか?どうしてやせたのでしょう!気になります。

顔が変わった」という声も聴こえてきますが、どのように変化したのでしょうか?

すっぴんは超かわいい」とのことですが、素顔はどんな感じ?画像が見てみたい!

…ということで、ここでは谷まりあさんの「顔が変わった…?」&「現在が激やせ…?」&「すっぴんは超かわいい…?」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/bot_bijo_bot/status/1302475609696661504

 

名前 谷 まりあ(たに まりあ)

生年月日 1995年7月28日

現年齢 25歳

出身地 東京都

身長 160cm

血液型 B型

業務提携 スターレイプロダクション(2020年12月まで所属)

 

 

 

・顔が変わった…?

 

谷まりあさんの「顔が変わった」という噂があるようです!

小さい頃の画像なども振り返りながら、変化について見て行きたいと思います

父親がパキスタン人、母親は日本人という谷まりあさん。

子供の頃から、すごくかわいいんです

 

引用元 https://www.joseishi.net/2018/06/28/69176/

 

中学生の頃に芸能界入りし、2008年3月から「えいごでしゃべらないとJr.」にレギュラー出演していました

通信販売「セシール」のキッズモデルや、ミサワホームのCMなどにも起用されていました。

高校時代は、勉学に打ち込むため、仕事はセーブしていたようです。

 

引用元 https://indoorzoku.com/tani-maria-honmyou-6987

 

学歴ですが、千葉県の難関校「専修大学松戸高校・E類型」(偏差値71)!

中学も「専修大学松戸中学校」(偏差値65)じゃないかと言われています。

卒アル画像も、めちゃくちゃかわいい

芸能界で活躍できるとは限らない」ということから、しっかりと四年制大学を卒業しておこうと思ったそうなんですが、第一志望(早稲田大学)への現役での受験に失敗。

滑り止めの大学には合格していたそうですが「早稲田でなければ後悔する!妹たちの見本になりたい」と一浪しています。

 

引用元 https://love-all.jp/9207.html

 

浪人中は「1日10時間勉強していた」という谷まりあさん…かなりの努力家なんですね。

予備校時代は「今でしょ!」でお馴染みの「林 修(はやし おさむ)」さんの授業を受けていたんだとか

努力の甲斐があって「早稲田大学・商学部」(偏差値70)に合格しています!

大学在学中(2016年)に浪人中に声をかけられていたというファッション雑誌「ViVi」の専属モデルになった谷まりあさん

世界の果てまでイッテQ!」の「出川ガールズ」に選ばれたのもこの年で、注目を集めました。

 

引用元 https://twitter.com/choco_askl/status/919535379107028992?lang=de

 

元々ファッションやメイクが好きだったということもあると思いますが、すごく素敵です。

整形!?という噂もあるようですが、小さい頃からかわいいので、イジる必要は全くなしですよね!

顔立ちが整いすぎているんです

歳を重ねるごとに、美しくなっていく谷まりあさん

しっかりメイクしているかどうかや体重の増減などで、変わったように見えるかもしれませんが、別人というほど手を加えたということはないのかな?と思います。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

内田眞由美さんの現在の顔が変わった…?

逢沢りなさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・現在が激やせ…?

 

谷まりあさんの「現在が激やせ」と話題になっています!

どうして、体重が変化したのでしょうか!?調べてみました。

ViVi」主宰のイベント「ViVi Night」で、2020年12月まで所属していた芸能事務所「スターレイプロダクション」のスカウトを受けた谷まりあさん

スポンサーリンク

浪人中だったので、思うように芸能活動はできないということで、時間をかけずにできるインスタグラムで存在をアピールしていました!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1859540524924726812

 

現在もセンス&スタイル抜群の画像がアップされています

最近、グッとやせてキレイになったということなんですが、どのようにしてやせたのか…気になりますよね。

まず「朝ごはんをしっかり食べるようになった」と言います。

シュガー抜きのアーモンドミルクを入れたグルテンフリーのグラノーラに、バナナと蜂蜜を入れて毎朝食べているんだとか。

ダイエットでありがちなのが「ご飯を抜く」ですが、逆にしっかり食べることで、お腹が空かないと言います。

また水分を多く摂ることで、便通もよくなったそうです。

 

引用元 https://twitter.com/4ever_booska/status/1272514387375341568

 

輝いて見える秘訣について「自分を心から好きになること。内面から自分を磨くこと。」と話しています。

ずっと仕事・プライベートで毎日のスケジュールがびっしりだったそうですが、一人の時間も作ってポジティブに過ごしているそうです。

自分を褒める時間」を毎日作っているんですって!これはぜひ真似して見たいです

25歳ということで、自分で自分に「ティファニーのネックレス」を買ったんだそう

たまにはご褒美も必要ですもんね。

 

引用元 https://twitter.com/tokyostory/status/1296080043668512769?lang=ca

 

激やせ」ということで、ストレスや病気なの?と心配になりましたが、自分磨きの一環ということでホッとしました。

谷まりあさんは、ストレスを発散させるのが「食べること」なので、運動で食べた分を消費しているんですって。

バレーボールや水泳をしていたそうで、太っている訳ではないけれど「ガッシリ体型」に見られれていましたが、元々太っている訳ではないですよね!

…ですが、しっかり自分を知り尽くして、向き合っているなんて、素敵すぎます

 

 

 

・すっぴんは超かわいい…?

 

とってもオシャレでキレイ&かわいい谷まりあさんですが…「すっぴんが超かわいい」ということです!

素顔が見てみたい!…ということで、画像がこちらです

 

引用元 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/19/news112.html

 

女優・モデルの「新木 優子(あらき ゆうこ)」さんのインスタグラムに掲載された画像です。

二人とも子役時代があり、新木優子さんは「nonーno」、谷まりあさんは「ViVi」の人気モデル!

…ということで、親交が深いようです。

二人ともキレイすぎます姉妹のよう」とか「異次元レベル」と絶賛の声が聞こえてきます。

すっぴんをインスタに堂々と公開できる女性って、なかなかいないんじゃないでしょうか。

 

引用元 https://twitter.com/heart_yukoaraki/status/962896371597524992

 

谷まりあさんは、子役・学生時代の様子と比べて「顔が変わった」という噂があるということでしたが、すっぴんを見てみると、超かわいく変わったんだな〜と思いますよね!

美容法やスタイルをキープするためにやっていることを調べてみると…

谷まりあさんは、週に3回「キックボクシング」に通っているんだそうです。

炭酸水を飲む・腹八分目・お菓子は食べない」も実践していると言います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2174771997131851272

 

乾燥しがちな肌に「馬油」を使っていると話していたこともありますが、季節や肌コンディションに合った化粧品で、しっかり整えていらっしゃるということです。

入浴は「もう限界!」というところから5分追加したり、お風呂上りは保湿をしっかりする…など、内面も外面もしっかりケアしているんです

ルックス・スタイル抜群はもちろんのこと、真面目で努力家!そんな谷まりあさんの人柄が人気の秘訣なんだろうなと感じました

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

すっぴんが可愛いと話題の芸能人は…?

上原実矩さんのすっぴんが超かわいい…?

雨宮萌果アナのすっぴんが超かわいい…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.