戦慄かなののタトゥーは本物?少年院に入ってた理由&薬物使用の疑いも? - 芸能イレブン

アイドル

戦慄かなののタトゥーは本物?少年院に入ってた理由&薬物使用の疑いも?

投稿日:

スポンサーリンク

のーぷらん。」、「ZOC」の元メンバーで、NPO法人「bae-ベイ-」代表理事&女性アイドルグループ「femme fatale」のメンバー「戦慄 かなの(せんりつ かなの)」さん

タトゥーは本物?」と話題になっています。どんなタトゥーが入っているのでしょうか?

少年院に入っていたということで有名ですが、入所の理由は何!?

薬物使用の疑い」もあるんだとか!本当でしょうか?

…ということで、ここでは戦慄かなのさんの「タトゥーは本物…?」&「少年院に入ってた理由は…?」&「薬物使用の疑い…?」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/fabkanano

 

名前 戦慄 かなの(せんりつ かなの)

生年月日 1998年9月8日

現年齢 22歳

出身地 大阪府

身長 156cm

血液型 B型

事務所 フリー

 

 

 

・タトゥーは本物…?

 

戦慄かなのさんには、タトゥーが入っているそうです

どこに?どのようなタトゥーが!?果たして、本物なのでしょうか?

調べてみました。

YouTubeチャンネル「femme fatale」の、2020年3月に公開された動画の中で、タトゥーについて、本人の口から語られていました。

足首と脇腹にタトゥーを入れていたそうなんですが、それは日本で施術したということです。

 

 

ネットでタトゥーを調べていて「キレイ!」と思ったものは、大体韓国のアーティストさんが彫ったものであることがわかったと言います。

爆食」と「タトゥー」を目的に、実際に韓国へ出かけた戦慄かなのさん

コインサイズで160,000ウォン(約1万5千円)、4〜5㎝で250,000ウォン(約2万4千円)…ということで,1店舗目では太ももに蝶を2体。

さらにもう1店舗では腰にアニメキャラ(「手塚 治虫(てづか おさむ)」さんの「ユニコ」)を彫っている様子を披露しています。

痛みに悶える戦慄かなのさん… マネージャーさん(男性)も腕に彫ったそうですが、相当な痛みということです(汗)

その後も腕などにも増えているようで…ファッションの一部として、楽しんでいらっしゃるようです。

 

 

体の柔らかい部分ばかりなので、かなり痛そうですが、戦慄かなのさんのタトゥーは本物でした!

 

 

 

・少年院に入ってた理由は…?

 

壮絶な生い立ちの戦慄かなのさん。

少年院に入っていたことも!

幼少からの様子を振り返りながら、少年院に入っていた理由について、調べてみました。

戦慄かなのさんは二人姉妹。

妹はアイドルユニット「femme fatale」「青春高校3年C組アイドル部」「ハイスクールベイビー」のメンバー「頓知気 さきな(とんちき さきな)」さんです

 

引用元 https://twitter.com/_dreamoon__/status/1307682603751804929

 

ご両親は…もちろん夫婦仲が良かった頃もあったんだと思うのですが、何らかの理由からお母さんがお父さんに暴力をふるうように。

戦慄かなのさんが小学生の頃、父は家を出て行き、結果、ご両親は離婚してしまったと言います。

姉妹はお母さんに引き取られ上京。暮らしが一変したストレスからか、今度は娘2人に暴力をふるうようになったんだとか(泣)

彼氏を作り、1週間帰ってこないなんてこともあり、食べ物が底をつく日もあったそうです。

 

引用元 https://twitter.com/fabkanano

 

今でいう「ネグレスト(育児放棄)」ですが「誰かに相談したらお母さんはどうなっちゃうんだろう」と考えると誰にも相談できなかったと言います。

歯磨きやお風呂、着替えといった普通の習慣もなかったため、学校では不潔だとイジメを受けるように。

小学4年から現在まで自律神経失調症パニック障害を患っているそう。

中学2年生の時、膝に彫刻刀を刺されるという酷い仕打ちに遭い、3階から飛び降り自殺を図ったそうです。

スポンサーリンク

骨折する程度で一命を取り留めましたが、高校に入ると非行に走り…

100円で買ったパンツを女子高生に履かせて、8千円でオジサンに売るなんていう悪事も働いていたそうです。

月に数百万円を荒稼ぎしていたと言います。

 

引用元 https://usaponn.com/archives/4597

 

ある日、彼氏の友人に襲われそうになったため、お酒の瓶で応戦し逃走しましたが、警察が自宅にやってきて、戦慄かなのさんを傷害事件で取り調べていく中で、今までの悪行(万引き、窃盗、詐欺、ブラックビジネス)が明らかに。

この結果、1年8ヶ月の間、少年院に入ることになったそうです(汗)

少年院では、大体10ヶ月ほどで退所、更生していくらしいのですが、戦慄かなのさんはかなり反抗し続けたため、長い刑期となり「長老」なんて呼ばれていたんだとか。

今のかわいらしい様子からは想像しがたいですね…

 

 

 

・薬物使用の疑い…?

 

戦慄かなのさんに「薬物使用の疑いがある!?」と噂になっているようです!

信じたくありませんが、噂は本当なのでしょうか?

色々と波瀾万丈すぎて、まるでドラマのような人生ですよね。

少年院に入所したこともあるということで「薬物使用もありえそう」という声が聴こえてきますが…

疑惑はZOCの脱退に関係しているということです!

 

引用元 https://twitter.com/zoc_zoc_zoc/status/1050038285983076353?lang=fr

 

2018年9月、「大森 靖子(おおもり せいこ)」さんが「共犯者」を務めるZOCのメンバーとなった戦慄かなのさん

…ですが、2020年7月、所属していた「ekoms」から「コンプライアンスに支障をきたす可能性が発覚した」と戦慄かなのさんの卒業が発表されました。

これに対し、戦慄かなのさんは「ZOCの運営とメンバーから違法薬物使用疑惑をかけられた」「薬物を使用していないかどうか検査をさせられ、陰性だったのに信じてもらえずクビになった」と反論しています!

 

引用元 https://twitter.com/kanano_fun

 

ZOCのメンバーや大森靖子さんの夫「ピエール中野(ぴえーるなかの)」さんなども戦慄かなのさんを煽ったため、戦慄かなのさんは「裁判で証明する」と訴訟準備をしていることを明らかに…

少年院の中で危険物取扱者ワープロ・エクセル検定そろばん検定1級漢検準一級秘書検定高卒認定(大検)を取得している戦慄かなのさん。

現在は有名私立大学の法学部で学んでいるそうです。

法律を勉強中の戦慄かなのさんが、わざわざ薬物に手を出すなんていう可能性は低いのではないでしょうか!?

漢字や英単語などは「見れば覚えてしまう」ということなので、もしも家庭環境に左右されることがなければ、違う人生を歩んでいたかもしれませんね。

 

引用元 https://twitter.com/kanano_fun

 

不遇な子供時代を過ごした戦慄かなのさんは、同じように悩んだり困っている子供を救いたいと願っているようです。

育児放棄や児童虐待された子供たちを支えるNPO法人「bae」を設立。

情報発信や講演、クラウドファンディングなどで資金を調達し、こども食堂などで支援していこうと考えているということです。

アイドル、大学生、NPO法人の代表…って、すごい肩書きですよね

ぜひ、やり遂げてほしいと思います。

 

引用元 https://twitter.com/kmwsk2

 

4月2日にはニューシングル「鼓動/ピューピル」がリリースされ、5月にはライブも予定されているそう!

こちらも楽しみですね

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.