牧野羽咲の子役時代が超かわいい?中学&高校は?現在の顔が変わった? - 芸能イレブン

タレント 女優 子役

牧野羽咲の子役時代が超かわいい?中学&高校は?現在の顔が変わった?

投稿日:2021年3月3日 更新日:

スポンサーリンク

青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」や「江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜」に出演している「牧野 羽咲(まきの うさ)」さん

子役時代が超かわいい」と話題になっています!

どのような番組に出演していたのでしょうか!?

子役時代と比べて「現在の顔が変わった」という声も聴こえてきます。

どのように変化したのでしょうか!?

現在15歳だそうで「通っている中学&高校は?」気になります。

…ということで、ここでは牧野羽咲さんの「超かわいい子役時代」&「現在の顔が変わった」&「通っている中学&高校は?」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2433463810910852512

 

名前 牧野 羽咲(まきの うさ)

生年月日 2005年9月26日

現年齢 15歳

出身地 神奈川県

身長 155cm

血液型 A型

事務所 サンミュージック

 

 

 

・中学&高校は…?

 

2017年には「任天堂」の「Nintendo Switch(ソフトラインナップ篇)」、2018年〜2020年「SUBARU」の「フォレスター」。

他にも「佐鳴予備校」「再春館製薬所(ドモホルンリンクル)」「東邦ガス」「花王(ハミング涼感テクノロジー)」「東京建物」のCMに出演してきた牧野羽咲さん

今までも「あのかわいい女の子は誰!?」と、たびたび話題になってきました

中学校&高校はどこに通っているの?…ということで、調べてみました。

 

引用元 https://cmmonster.com/2019/child/sanaru-private-school-makino-usa/

 

出身が神奈川県だそうで、インスタグラムには鎌倉の大仏や、プライベートで横浜を訪れている画像が公開されています。

このことから、近辺に住んでいるのかな!?と思われます。

出身中学&春から進学する高校については…残念ながら、明らかになっていません。

物騒な事件や騒動を避けるためにも、公開されることはないでしょうね(汗)

ただ、芸能活動が忙しい中でも、しっかり勉強しているようなので、学業とうまく両立されているんだろうなと思われます

幼い頃から芸能活動をしているということで、私立の中高一貫校…なんていうことも考えられそうですね。

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/56125871.html

 

牧野 羽咲」という名前が本名なのではないか…という噂もあるようです。

珍しい&かわいい名前…ということで、今後、学校名について明らかになることがあるかもしれません。

名前の由来も気になりますよね。

本名だとしたら、ご両親はとてもロマンティックな意味を込めてつけられたのでは?と思います

趣味は「ダンス・歌」で、特技は「ダンス・フラフープ・料理・書道」で、書道は五段の腕前なんだとか!

勝手にイメージすると…運動も勉強もできる、しっかりした女の子なのではないでしょうか

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/2018-04.html?p=6

 

インスタが公開されていますが、出演中の作品のオフショットがめちゃくちゃかわいいです!

制服がよく似合っていますよね〜

春からは高校1年生ということなので、忙しくなると思いますが、応援していきたいです

 

 

出身中学や高校が気になる芸能人は…?

竹内詩乃さんの出身中学は…?

岡本莉音さんの出身高校は…?

 

 

・子役時代が超かわいい…?

 

牧野羽咲さんの「子役時代が超かわいい」そうです

出演していた番組や画像について、調べてみました!

牧野羽咲さんの出演作品ですが、テレビ初出演がNHKーEテレの料理・食育番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」です

2015年3月から2年間、出演していました。

「イチゴ」役ということで、イチゴモチーフのワンピースがよく似合っていました

 

スポンサーリンク

引用元 http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/44063059.html

 

当時、牧野羽咲さんは10歳

共演していた「アオイ」役の「NOA(のあ)」ちゃんは、お父さんがアメリカ人・お母さんが日本人のハーフなんだそうです

牧野羽咲さんは1歳年下になるのですが、NOAちゃんが大人っぽく背が高かったので、牧野羽咲さんはかなり幼く見えました。

ちなみに「ハッサク」役の「外川 燎(とがわ りょう)」くんは4歳年下!みんなかわいかったです〜

牧野羽咲さんは「ピラメキーノ640」(テレビ東京)にコドモ審査員として、また「パックン&河北麻友子のあつまれ!VRフレンズ」(TOKYO MX)にも出演されていました。

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/50165623.html

 

ドラマでは2016年「Chef〜三ツ星の給食〜」や2017年「ウルトラマンジード」、2019年には「ハケン占い師アタル」など。

土屋 太鳳(つちや たお)」さん&「北村 匠海(きたむら たくみ)」さんらが出演されていた「春待つ僕ら」(2019年)で映画デビューも果たしています

昨年は「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」に

今年は「青のSP」「江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜」に出演ということで、ますます注目を集めていきそうですね!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2490054261994396189

 

かわいい子役の子はたくさんいますが、芸能活動を続けていけるというのは、ほんの一握り。

牧野羽咲さんは、子役時代から超かわいいので、継続して仕事があるんだろうなと思います

 

 

子役時代が可愛いと話題の芸能人は…?

板垣李光人さんの子役時代が超かわいい

紺野彩夏さんの子役時代が超かわいい

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

子役時代から超かわいい牧野羽咲さん現在の顔が変わった」という声が聴こえてきます。

変化の様子について、画像を見ながら検証していきましょう!

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/44063059.html

 

子役時代から目力がすごいですよね

キレイすぎる大きな瞳に吸い込まれそうです!

小学校を卒業する頃には、現在の牧野羽咲さんがすでに完成しているように思います。

学校でも、かわいすぎて人気だったでしょうね!

子役時代は天真爛漫な笑顔がめちゃくちゃかわいかったですが、もうすぐ高校生ということで雰囲気が大人っぽくなったように感じます

笑った顔だけでなく、色々な表情が見られるのは、子役時代から演技のレッスンを重ねてきたからなんだろうなと思います。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/5684748316

 

ぽっちゃりしていた頬もキュートでしたが、現在は顔の輪郭がスッキリしています。

かわいい」から「キレイ」なお姉さんに変化していますよね

デビューした頃は130㎝ほどだった身長も現在は155㎝

小学生でも150㎝超えの女の子は多いので…牧野羽咲さんは、やはり小柄なのかなと思われます。

昨年、出演した「ファントミラージュ」の視聴者からは「クックルンに出ていた女の子がこんなに可愛く、成長したとは!」という声も聴こえました。

子役時代から注目されていた証拠ですよね

これからも牧野羽咲さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

池脇千鶴さんの現在の顔が変わった…?

逢沢りなさんの現在の顔が変わった…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優, 子役

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.