大家志津香の現在が可愛くなった!すっぴんは別人&AKB48を卒業しない理由は? - 芸能イレブン

アイドル

大家志津香の現在が可愛くなった!すっぴんは別人&AKB48を卒業しない理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「AKB48」・チームBのメンバー「大家 志津香(おおや しづか)」さん

現在が可愛くなった!」と話題になっています

すっぴんは別人」という声も聞こえてきますが、ぜひ素顔が見てみたいです!

29歳大家志津香さん…「AKB48を卒業しない理由は?」というのも気になります。

…ということで、ここでは大家志津香さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/ooyachaaan1228/status/1228970869558349825

 

名前 大家 志津香(おおや しづか)

生年月日 1991年12月28日

現年齢 29歳

出身地 福岡県福津市

身長 167cm

血液型 O型

事務所 ワタナベエンターテインメント

 

両親・兄・弟の5人家族で育った大家志津香さん

実家は「いけす料理磯太郎」(福岡県福津市津屋崎)を経営されています。

(2021年2月13日現在は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため臨時休業されているようです)

津屋崎町立津屋崎小学校」「津屋崎町立津屋崎中学校」(現 福津市立津屋崎中学校)を卒業後「福岡県立水産高等学校」(偏差値39) に進学。

スキューバダイビング部に所属していたそうです。

船舶免許を持っていると言うので、スゴいですよね

 

引用元 https://twitter.com/ooyachaaan1228/status/1043358039066038272

 

兄が潜水士、弟が水中カメラマンをされているんだとか!

大家志津香さんはスキューバダイビングのインストラクターを目指していたと言います。

高校1年生の時に「AKBオーディション」に合格したことから高校を中退し、上京。

アイドル活動・女優・タレントとして活躍されている大家志津香さんの様々な噂について、調べてみました

 

 

 

・現在が可愛くなった

 

大家志津香さんについて「現在が可愛くなった」という噂があるようです!

可愛い画像を見ながら、検証していきましょう

大家志津香さんがオーディションを受けるきっかけになったのは、AKB48のコンサートに参加した際、ファン友達の女の子に「一緒にオーディション受けよう!と誘われたから」なんだそうです

 

引用元 https://rubese.net/

 

高校時代はメイクの知識など、全くなかったと言いますが、幼さの残る大家志津香さんもかわいいですね

北原 里英(きたはら りえ)」さんや「指原 莉乃(さしはら りの)」さんとは家族ぐるみで食事をするほど仲良しでした。

負けず嫌いだそうですが、その反面でスゴいネガティブなので、うまくいかないと落ち込んでしまうこともあるんだとか。

家族や周りのメンバーとの仲が良いこともあり「性格が良い」と言われています。

根強いファンがいるのも納得ですね

 

引用元 https://twitter.com/ukhanagata/status/1247887794946490369

 

以前からかわいいと人気ですが、最近の大家志津香さんが可愛くなったということです!

確かに画像を見ると、雰囲気が大人っぽく変わったような気がします。

目元の雰囲気やスーッと通った鼻筋、かなり痩せたのではないでしょうか。

体重が60㎏あったことも!

2015年頃から1年ほどダイエットに挑戦して10㎏の減量に成功しています。

 

引用元 https://twitter.com/ooyachaaan1228/status/786069405386043392

 

キックボクシングやジム通いで落としたそうですが、10㎏はスゴいですね!

雑誌「Ray」のダイエット企画にも参加したりと、健康や美容に気を使っている様子が伝わってきます。

整形を疑う声もあったようですが、後述の「すっぴん」画像を見て頂けたら、全てがわかると思います!

 

メイクについてもよく研究して、似合う色やキレイに見える工夫をされているようです。

現在29歳!これからも、艶っぽさが増して、どんどん可愛くなっていくのではないでしょうか

スポンサーリンク

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

唐田えりかさんの現在がかわいすぎる…?

南明奈さんの現在が超かわいい

 

 

・すっぴんは別人…?

 

大家志津香さんの「すっぴんは別人」という声が聞こえてきます。

素顔のしーちゃんが気になります!

まずは画像を見てみましょう

 

引用元 https://twitter.com/chikenger/status/732676428865495040?lang=da

 

バラエティ番組「くりぃむナンチャラ」ですっぴんを披露したのですが…

ブサイクすぎる」「放送事故」と話題になりました(汗)

確かにメイクを落とすと別人ですね。

でも、すっぴんを公開してくれるなんて「本当の素顔を見せてくれた」「かわいい」と好印象を持った視聴者も多かったようです。

お肌はキレイだと思うのですが、目元の印象がかなり変わっているように思います。

 

引用元 https://girlschannel.net/topics/2257182/

 

失礼ながら、すっぴんの大家志津香さんに街中で会っても気づかないかも…。

眉毛・アイメイクの力がスゴいんですね〜!

ブサイク」と言われることに慣れっこになっている大家志津香さんは「握手会でブスって言いに来て!」というほど、サバサバしていて…

前に「頭も悪いし、ブスだから嫌い」と便箋2枚にびっしり悪口を書いてきた人に対しても「むしろ私のこと好きでしょ!」と前向きに捉えていることを明かしていました!

 

引用元 https://twitter.com/ooyachaaan1228/status/1284640242310377472

 

手紙には住所や名前も書いてあったそうで「ネットのアンチよりも清々しい!」とも。

確かに、ネットなどで相手が匿名の状態で叩かれるより、面と向かって…のほうが触れ合っている気持ちになるのかもしれませんね。

アイドルで完全なすっぴんを披露してくれているって、貴重!

正々堂々、勝負をしている大家志津香さんを応援したくなります。

 

 

すっぴんが別人だと言われている芸能人は…?

安藤ニコさんのすっぴんは別人…?

今井アンジェリカさんのすっぴんは別人…?

 

 

・AKB48を卒業しない理由は…?

 

2007年「AKB48第1回研究生(4期生)オーディション」に合格して、芸能界入りを果たした大家志津香さん。

14年が経過しますが、まだ卒業はない!?その理由は何?と話題になっています。

今後のことは、どのように考えているのか、調べてみました。

どんどんメンバーが卒業していく中で「これ以上グループにいるべきじゃないかも」と疎外感を感じて卒業がよぎることもあったと言います。

でも後輩との信頼関係も築けてきて、違和感がなくなってきて「卒業する理由がない」んだそう!

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/8339639147

 

いつまでに卒業するなどと言った人生設計がないので「ファンが0人になるまで続けたい」と思っていると言います。

柏木 由紀(かしわぎ ゆき)」さん(29歳)がいなくなったら寂しい!ということですが、今のところは続けられるだけ続けてくれるんだろうと思われます

ファンは家族以上の存在で、素をさらけだせる…と言い、AKB48でいることが本当に楽しい!と感じている大家志津香さん!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2100516205237227660

 

ことある度に「大家志津香もいよいよ卒業か!?」と話題にのぼることがあるようですが…

今後もかわいい姿を見せてほしいですね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.