池脇千鶴の現在の顔変わった?消えた理由はバセドウ病&熱愛彼氏と結婚の噂も? - 芸能イレブン

女優

池脇千鶴の現在の顔変わった?消えた理由はバセドウ病&熱愛彼氏と結婚の噂も?

投稿日:2021年2月5日 更新日:

スポンサーリンク

2021年・ドラマ「その女、ジルバ」に出演中!女優の「池脇 千鶴(いけわき ちづる)」さん

現在の顔が変わった?」と話題になっています。

かなり老けた?別人のよう!と言われているのですが、どうして変わったのでしょうか?

消えた理由はバセドウ病」という噂が聞こえてきます。

体調は大丈夫なのでしょうか?気になります。

熱愛彼氏と結婚」の噂もあるとかお相手は、やはり有名俳優?

…ということで、ここでは池脇千鶴さんの「現在の顔が変わった」&「消えた理由はバセドウ病」&「熱愛彼氏と結婚」について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 池脇 千鶴(いけわき ちづる)

生年月日 1981年11月21日

現年齢 39歳

出身地 大阪府

身長 155cm

血液型 O型

事務所 吉本興業

 

両親・5歳年上の兄の4人家族で育った池脇千鶴さん

お父さんが、任侠映画好きで、よく映画館について行ったそう。

その影響もあり、物心がついた頃には「女優になりたい」と思っていたと言います。

友達を作るのが得意な明るい子だったそうですが、思うようにならないとヒステリックを起こすこともあったんだとか(汗)

感情豊かな女の子だったんですね。

小学生の頃、地域のソフトボールチームに入ったり、中学時代はバレーボール部の副キャプテンと運動神経抜群

高校時代は、サッカー部のマネージャーだったそうです。

芸能界デビューとなったのは、1997年に放送されていたオーディション番組「ASAYAN」の「CM美少女企画岡村隆史の妹」第二弾「三井のリハウス」の「リハウスガールオーディション」でした。

約8千人の応募があったそうですが、映画監督の「市川 準(いちかわ じゅん)」さんが一押しの逸材としてデビューに至りました!

 

 

 

・消えた理由はバセドウ病…?

 

実は、池脇千鶴さん、リハウスガールの前に、中学1年生の時、俳優養成所の試験に合格していたそうなんですが、両親の反対にあい断念!

CM美少女企画で、選ばれたものの、お父さんが芸能界入りを反対していたと言います。

高校時代は、仕事がある度に新幹線を使い、ひとりで移動。

週末や夏休みは仕事だったため、ほとんど休みがなかったんだとか

 

引用元 https://angoraphoto.com/photolog/4818/

 

女優になる前から「どんな役でもできる」と自信を持っていたそうですが、映画「大阪物語」では多数の新人賞を受賞した他、日本アカデミー賞・キネマ旬報映画賞など、演技力を高く評価されています。

消えた理由はバセドウ病」…ということですが、ドラマ「ごめん、愛してる」以降、テレビでお見かけしなかっただけで…

2018年は「万引き家族」「きらきら眼鏡」「十年 Ten Years Japan その空気は見えない

2019年は「半世界」「男はつらいよ お帰り 寅さん」とたくさんの映画に出演しています!

ドラマや映画、舞台・ナレーション・声優など様々なジャンルで活躍されているので、病気が理由で消えたというのは考えにくいのかなと思われます。

心配されているのは、2021年1月6日に放送された「ドレミファドン」での姿です。

 

引用元 https://twitter.com/ssoc_nn/status/1346768821441290241

 

確かに顔が浮腫んでいるように見えますね!

もしもバセドウ病であれば、甲状腺(首元)の腫れが見られたり、治療薬の副作用から「ムーンフェイス」という顔の腫れがあるそうです。

もしも治療が必要な状態であれば、テレビ出演は難しいと思うので、病気説の可能性は低いのかな?と思われます。

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

池脇千鶴さんの「現在の顔が変わった」と話題になっています。

デビュー当時の画像と見比べながら検証していきましょう

2001年・20歳の時、NHK朝の連続ドラマ小説「ほんまもん」で主演!

2003年・22歳の時、映画「ジョゼと虎と魚たち」で主演を務めた池脇千鶴さん。

めちゃくちゃかわいかったんですよね〜

 

スポンサーリンク

引用元 https://yanamarichannel.xyz/josee-tiger-fish

 

現在の様子は、先述の通り、顔が浮腫んだように見えて、かなり老けた印象!

その女、ジルバ」を観て、驚いた!という声が多く聞こえてきます。

とことん堕ちた状態の女性を演じるということで、メイクがほぼすっぴんだったり、もしかすると特殊メイクで老け顔にしているのでは!?という見方もあるようです。

 

引用元 https://ameblo.jp/chobaydayodayo/entry-12650796551.html

 

女優「酒井 若菜(さかい わかな)」さんは、ドラマ「火の粉」に出演する際、役作りのために前歯を一本抜いて銀歯を被せて、撮影に挑んだと言います。

元々、差し歯だったそうですが「クマやほうれい線の出方が変わるから」とかわいい顔をブスに見せる努力を…(汗)

三國 連太郎(みくに れんたろう)」さんや「松田 優作(まつだ ゆうさく)」さん・「北村 一輝(きたむら かずき)」さんも役作りのために抜歯したことで知られています。

鈴木 亮平(すずき りょうへい)」さんが体重の増減で演じる役を作り上げているんだとか!

池脇千鶴さんからもかなりハードな女優魂を感じます

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

逢沢りなさんの現在の顔が変わった…?

北乃きいさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

趣味が「料理・格闘技観戦・散歩」で、特技が「ピアノ・バレーボール」と家庭的&活発な池脇千鶴さん

現在39歳!お母さん役も増えてきて、実生活でも結婚しているんだったかな?と思う人も多いようなんですが、まだ独身

熱愛彼氏と結婚」という噂は、本当なのでしょうか?

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2480455080845570386

 

今までに熱愛彼氏と噂された男性について、見ていきましょう

まず一人目が俳優で元芸人の「島根 さだよし(しまね さだよし)」さんです。

2001年頃、噂になっていました

交際は3年ほどで、同棲もしていたようですが、破局しています。

 

引用元 https://twitter.com/shimane_sada/status/927401124990107648?lang=he

 

二人目は…2004年!元俳優の「新井 浩文(あらい ひろふみ)」さんとのスクープがありました

2019年に「強制性交」の容疑で逮捕され、その後懲役4年の実刑を受けていますので…

おそらく女性関係などで問題があり、長続きしなかったのでは?と見られています(汗)

 

引用元 https://asuka-shimizu.com/geinouneta/ikewakitiduru-genzai/

 

2006年、俳優「勝地 涼(かつぢ りょう)」さんとの熱愛が発覚しています

ドラマでの共演がきっかけのようですが「友人です」と関係を否定!

共演の多い「綾野 剛(あやの ごう)」さんとの仲が疑われていたこともありました

その後は2011年・2013年にそれぞれ別の「一般男性」との熱愛スクープが

現在、交際している男性がいるかどうかは不明ですが、モテるでしょうね。

以前、インタビューの中で結婚について「しなくても幸せ。10年経っても何も変わっていないと思う」と話していました。

かわいく楽しく年を取りたい」ということなので、そんな魅力に惹かれる男性と幸せに暮らしていかれるんだろうな〜と思います!

 

引用元 https://twitter.com/gomen_aishiteru/status/908256967822532609

 

土ドラで史上最高の視聴率を記録したことでも、注目が集まっている池脇千鶴さん

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

森内寛樹さんの熱愛彼女は誰…?

渋野日向子さんの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.