ゆきぽよの過去の黒い噂とは?薬物騒動の真相&芸能界復帰はまだ早い? - 芸能イレブン

YouTuber アイドル タレント モデル

ゆきぽよの過去の黒い噂とは?薬物騒動の真相&芸能界復帰はまだ早い?

投稿日:2021年1月25日 更新日:

スポンサーリンク

モデル・タレント・グラビアアイドルとして活躍中の「ゆきぽよ」さん

かわいくてスタイル抜群のゆきぽよさん

バラエティ番組などへの出演で、観ない日はないほどの売れっ子ですが…「過去の黒い噂」が話題となっています。

薬物騒動の真相はどうなった!?」とか「芸能界復帰は早すぎる」という声も聴こえてきて、気になります。

ゆきぽよさん、一体どのような過去があるのでしょう。大丈夫なのでしょうか!?

…ということで、ここではゆきぽよさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 木村 有希(きむら ゆき)

本名 木村 有希(きむら ゆき)

愛称 ゆきぽよ

生年月日 1996年10月23日

出身地 神奈川県横浜市港南区

身長 158cm

血液型 O型

事務所 デルタパートナーズ

 

 

 

・過去の黒い噂とは…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

父親が日本人で、母親がフィリピン人とスペイン人のハーフということで、クォーターのゆきぽよさん

3姉妹だそうで、7歳年下の妹「ゆみ」さんも高校1年の時からギャル系ファッション誌「egg」の読者モデルとして活動しています。

 

引用元 https://twitter.com/

 

ゆきぽよさんも高校時代にイジメを受けていたそうですが、妹さんも小学生の時、イジメに苦しんでいたんだとか。

二度と学校に来るな」「顔も見たくない」といったメールが、ゆみさんの携帯にメールで届いていたのを見て、学校へ出向き、メールを送ってきたクラスメイトやその親御さんを交えた話し合いの場を設けたと言います。

小学3年から近所のギャルなお姉さんに憧れ、弟子入りしてギャルになったというゆきぽよさん!

さすがパンチが効いていますよね。

黒い噂」どころか、イジメを撃退した良いお姉さん!の話しを「徹子の部屋」で披露し、株が上がっていたゆきぽよさん。

…ですが「元彼の5人中4人が逮捕されている」という暴露話も有名です(汗)

傷害罪と詐欺罪」だそうで、捕まった彼氏に会うために少年院・少年鑑別所・留置場の全てに行ったことがある…というのは驚きのエピソードですよね。

元彼が犯罪者ということから「一緒に悪いことをしていそう」と黒い噂の所以となったのではないでしょうか。

 

 

 

・薬物騒動の真相は…?

 

 

2021年1月21日発売の「週刊文春」で、ゆきぽよさんにまつわる記事が掲載されました。

その内容は…「過去に親交のあった男性がコカインの使用容疑で逮捕された」という衝撃的なニュース!

男性が逮捕されたのは、ゆきぽよさんの自宅!ということで、ゆきぽよさんも薬物検査を受けたそうです。

2019年5月の出来事ということですが、1年以上明らかにならなかったってスゴいですね。

 

引用元 https://satorinoblog.com/

 

その男性はゆきぽよさんよりも年上(12歳以上離れていると思われます)で、今から20年近く前に「振り込め詐欺」での逮捕歴もある人物なんだとか。

ゆきぽよさんとは3〜4年前から知り合いだったそうで、ゆきぽよさんの自宅に出入りしていたと言います。

2019年5月、自宅で泡を吹いて倒れた男性を病院に搬送したところ、薬物の陽性反応が出て強制捜査!

スポンサーリンク

ゆきぽよさんは薬物を使用していないということで逮捕されていませんが、世間の反応としては…

自身が悪いことをした訳じゃないんだから謝罪の必要はない」という寛大な意見もある一方で…

家に出入りしている男性が薬物を使用したら、わかるでしょう」「男性が反社ってことはないの?」「今後は出演が減りそうだね」…と厳しい意見が多く聴かれました。

 

 

ある情報では「男性は振り込め詐欺の出し子でヤクザ関係者」などと言われていますので、本当だとするとテレビ局各社も出演を見合わせる事態となりそうですね。

ゆきぽよさん、東京都消費生活の「若者向け悪質商法」を警告する動画広告に出演しているのですが…大丈夫でしょうか。

発覚後、「サンデージャポン」にVTR出演したゆきぽよさんは「仲の良い友達で好意を持たれていた。男性を紹介してくれた地元の先輩にもよくしてもらっていたから簡単に関係をキレなかった

また、ファンの方や仕事の関係者の信頼を裏切ってしまったことに対しての謝罪と、今後は信用を取り戻せるように努力したい…と語っていました。

 

引用元 http://sakamichi46-akb48.blog.jp/

 

元彼が犯罪者」というのは、バラエティ番組でも明かしていましたが、薬物や振り込め詐欺はとても笑い話にはできる内容ではないので、嫌悪感を持つ視聴者は増えてしまいそうです。

イメージダウンが免れないゆきぽよさん!

2022年4月「迷えるとんぼちゃん」に出演し、薬物騒動の真相について話していました。

 

都内でひとり暮らしをしていた、ゆきぽよさんの自宅は「友人達のたまり場になっていた」そうです。

4人位の友人達が溜まっていたので、ゆきぽよさんが居なくても自由に出入りできるよう「ポストに鍵を入れておいた」と言います。

帰宅したら先輩の友達がキッチンの前で泡を吹いて倒れていたので、救急車を呼んで病院まで付き添ったところ、刑事のような人(おそらく警察官!?)から”違法薬物の陽性反応があった”と言われ、全く知らないことだったので驚いたとのことです。

家宅捜索を受けた時には「ソファーもじゅうたんも、全部ひっくり返して調べられた」そうです。

ゆきぽよさんの自宅からは薬物反応が無かったとのことで”どこか違う場所で使ってから訪れたのだろう”と言われたんだとか。

 

そして、「元カレとか言われてるけど、そういう関係ではない」ということも語っていました。

ただ「そういう男性と関わりがあったというのが悪いことだった」と、胸中を明かしていました。

今後はどのように活動されていくのでしょうか。

 

 

 

・芸能界復帰はまだ早い…?

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

迷えるとんぼちゃん」に出演したゆきぽよさん。

尿検査の結果は陰性。

ゆきぽよさんの自宅で使用されたものでもなかったと言いますから「自分は全く関与していない…」と広く知ってほしかったのでしょうね。

薬物騒動の後、その先輩とも会っていないそうです。

すぐに世間の皆さんに謝罪する場を設けてもらったら良かったのだろうけれど、時間がかかってしまった…と言います。

 

2022年9月9日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演したゆきぽよさん。

仕事がなくなったことや「嫌いな芸能人ランキング2位」など、嫌われキャラになってしまったことを嘆いていました。

 

実業家・ホストの「ROLAND(ろーらんど)」さんは「”ぽよ”っていう名前が浮ついた印象に受け取られるのかも。”木村”なら許せてもらえるかも!」とアドバイスしていました。

視聴者やネットの声としては「類は友を呼ぶって言うから…」とか「元々好きじゃない」なんていう厳しい意見もあるようでした(汗)

薬物騒動がマイナスイメージになってしまい、キャスティングされなくなったのは「芸能界復帰はまだ早い!」という視聴者の声も反映されているのかもしれませんが…

スポンサーから見た印象というのも大きいのかな?と感じます。

 

ゆうちゃみ」さんなど似た感じのキャラクターの女の子が進出してきているので、ゆきぽよさんが芸能界で生き残っていくためには、新しい何かを打ち出す時なのかもしれませんね!

これからのゆきぽよさんの活躍を応援していきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-YouTuber, アイドル, タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.