モデル・女優・エッセイスト・予言者として活動されている「長井 短(ながい みじか)」さん♪
「ハーフでかわいい」と話題になっています!
すでに結婚されているそうで「結婚相手の旦那は誰!?」気になります♡
「目が変」という声も聞こえてきます。どうしてそのように言われているのか、画像を見てみたいですね!
…ということで、ここでは長井短さんの「ハーフでかわいい」&「結婚相手の旦那は誰」&「目が変」の噂について、詳しく調べていきたいと思います♪
・プロフィール
引用元 https://twitter.com/popbelop/status/1087250899418771457?lang=ca
名前 長井 短(ながい みじか)
本名 長井 茉由(ながい まゆ)
生年月日 1993年9月27日
現年齢 27歳
出身地 東京都府中市
身長 172cm
血液型 A型
事務所 キューブ
「長井 短」って、とっても珍しい&ユニークな名前ですよね!
本名は「茉由(まゆ)」さんと言うそうです。
芸名は、古典落語の「長短」という演目が由来なんだとか。
落語が好きだったので「真似して、勢いでつけた」そうですよ♪
幼い頃から背が高かったので「モデルになれば?」と勧められることが多かったという長井短さん。
映画「スター・ウォーズ」「ハリー・ポッター」に感動して役者を志し、高校時代から演劇活動をスタートしたと言います。
学歴ですが府中市内の公立小・中学校、東京都杉並区にある「都立豊多摩高校」(偏差値63)を卒業しています。
豊多摩高校は、映画監督「宮崎 駿(みやざき はやお)」さんや、詩人の「谷川 俊太郎(たにかわ しゅんたろう)」さん、コメディアンの「イッセー尾形(いっせーおがた)」さんなど沢山の著名人と同窓生です!
長井短さんは、高校を卒業した20歳まで「劇団半開き」に所属し、小劇場の舞台に立っていましたが「演劇だけでは食べていけない」と思い、モデルオーディションに応募するように。
若い頃から堅実な考えを持っていたんですね♪
複数のモデル事務所からスカウトを受け「バークインスタイル」に所属。(2017年末に「キューブ」へ移籍)
演劇とモデル、どちらも並行する「演劇モデル」として活動を開始しています。
引用元 https://twitter.com/popbelop/status/1098457310622445573
2018年4月〜2019年3月まで、劇作家・演出家・脚本家・女優の「根本 宗子(ねもと しゅうこ)」さんと「根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティを務めていたことも♪
趣味は「読書・テレビゲーム」で、特技は「合唱・落語・ピアノ」だそうです。
・ハーフでかわいい…?
長井短さんが「ハーフでかわいい」と言われているようなのですが、本当にハーフなのでしょうか?
身長も高いし、顔立ちが確かにハーフっぽい!調べてみました。
ご両親について、調べてみたところ…長井短さんは日本人♪ハーフではないということです!
目が大きくて、鼻もスーッと高くて、本当にハーフっぽいですよね。
自称「演劇モデル」ということですが、スタイルも抜群。
引用元 https://twitter.com/popbelop/status/1310116904216924165?lang=bn
日本人離れしているという声が多く聞こえてくることに納得です。
小さい頃の画像が公開されているのですが、めちゃくちゃかわいい♡
引用元 https://yumeijinhensachi.com/archives/65640
ハーフっぽいということから「栗原 類(くりはら るい)さんに似ている!」という声も♪
「アウトデラックス」で共演していて「ネガティブすぎる女栗原類」と言われていました(汗)
栗原類さんは1994年生まれの26歳。
まるで姉弟のようにソックリですよね!
引用元 https://twitter.com/rieminen/status/898959495862173697
姉弟でも親戚でもないということですが、パッと見た感じすごく似ているな〜と思います。
ちなみに栗原類さんは、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフということです。
ハーフで可愛いと言われている芸能人は…?
・目が変…?
長井短さんについて「目が変」という声があるようです!
まずは、画像を見てみたいと思います。
目が変…というか、とても個性的な骨格なのではないでしょうか。
タレ目がちなんですが、うつろな感じで、でもすごくキレイですよね♪
引用元 https://twitter.com/popbelop/status/1302261755561738240
目だけでなく「歯」も話題になっているようで…「歯並びが残念」なんていう声も聞こえてきます。
こちらについては、歯列矯正を行なっているようで、少しずつ歯並びが良くなってきているようです。
ご本人も気にされているところだったのではないでしょうか。
引用元 https://shinbishika-guide.com/nagai-mijika/
長井短さんがモデルを始めたのは「演劇で食べていけないから」だったというのは、先述の通りですがモデルの面白さを知り、多くのファッションショーやファッション雑誌でモデルをされています。
見た目が悪いとかであれば、モデルのお仕事は不可能ですよね!
栗原類さんと似ているということでしたが、性格についても「栗原類と同じ病気なんじゃないか」などと言われている長井短さん。
発達障害のひとつ「注意欠陥障害・ADD」であることを公表している栗原類さん。
引用元 https://geinou-summary666.com/5366.html
共通点と言われているのが「ネガティブ」な性格!
長井短さんは中学校に入ってから、両親との衝突だったり学校生活で戸惑いを感じることが多くなり「自分には居場所がない」と悩んだ時期があったそうです。
精神的に病むことは誰にでも多少なりあると思いますし、バラエティ番組などでは面白く話しているのかもしれませんよね。
色々、批判的な声もあるかもしれませんが、これからも色々な方面で才能を発揮してほしいな〜と思います♡
・結婚相手の旦那は誰…?
長井短さんは、すでに結婚されているそうです♪
…ということで「結婚相手の旦那は誰なのか?」調べてみました。
長井短さんが結婚を発表したのは、2019年5月28日のことでした♡
発表の内容によると、婚姻届を提出したのは2019年5月。(何日なのかは不明です。)
お相手は「劇団ロロ」に所属している俳優「亀島 一徳(かめしま かずのり)」さん♪
「星野 源(ほしの げん)さんに似ている!」という声が多いようです。
引用元 http://erimakee.com/nagaimijika/
「行列のできる法律相談所」や「アウトデラックス」に夫婦で出演されたり、とても仲が良いです♡
亀島一徳さんは、1986年9月17日生まれ、東京出身で「日本大学芸術学部」を卒業されています。
劇団ロロには立ち上げの頃から所属されていて、舞台での活動の他「オロナミンC」や「フロムA」「ローソン{手打ち式生パスタ篇}」などのCMにも出演していました。
引用元 https://gameappli555.com/archives/4937
長井短さんが「演劇だけでは食べていけない」と悟った通り、演劇活動をしながら高級マンションの警備員の仕事をされているそうですよ。
演劇好きな長井短さん!自身の夢も託しているといった感じでしょうか。
ご夫婦での共演や、ドラマ・映画などへの出演も楽しみですね。
これからの活躍を応援していきたいと思います♪
結婚相手が気になる芸能人は…?
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。