今泉佑唯の結婚相手の旦那はワタナベマホト!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴も! - 芸能イレブン

アイドル タレント モデル 女優

今泉佑唯の結婚相手の旦那はワタナベマホト!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴も!

投稿日:2021年1月22日 更新日:

スポンサーリンク

欅坂46」の元メンバーで女優の「今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)」さん

元欅坂メンバーが結婚発表ということで、誰!?と思っていたら今泉佑唯さんでした

結婚相手の旦那はワタナベマホト!」ということで、どのような経緯で結婚に至ったのかなど、気になります!

現在妊娠中」ということなんですが、いつ頃出産!?

過去の恋愛遍歴」も気になります

…ということで、ここでは今泉佑唯さんの噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/yuuui_imaizumi/status/1109089381107691520

 

名前 今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)

生年月日 1998年9月30日

現年齢 22歳

出身地 神奈川県

身長 153cm

血液型 O型

事務所 エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社

 

 

 

・結婚相手の旦那はワタナベマホト

 

ずーみん」「ずみこ」という愛称で親しまれている今泉佑唯さん!

2021年1月21日、公式サイトで結婚を発表されました

彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。

そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと心から思いました」ということで幸せいっぱい

気になる結婚相手の旦那様ですが「YouTubeの帝王」という異名を持つ「ワタナベマホト」さん。

1992年12月8日生まれ、大分県佐伯市出身の東京都西東京市育ちの28歳です。

 

引用元 https://twitter.com/mahotonnn/status/1071057611443687425

 

ワタナベマホトさんは2013年6月13日、ツイッターで「アイドルと付き合ってフライデーされてオタクから叩かれたい」というツイートを投稿していたり…

2020年8月30日には、セミの写真に「匂わせ」というコメントを添えて投稿しているのですが…

今泉佑唯さんがかつて出演したセミのコスプレ「ズーミンミンゼミ」に絡めた投稿だったの!?とファンを驚かせています

男性側の匂わせパターンもあるんですね

 

引用元 https://ameblo.jp/amg600-1107/entry-12265519544.html

 

二人が出逢うきっかけとなったのは今泉佑唯さんと親交の深かった「欅坂46」の元メンバー「志田 愛佳(しだ まなか)」さんと言われています。

2020年の初め、ワタナベマホトさんらYouTuber界隈の人たちとの旅行に「一緒に行かない!?」と誘ったのが志田愛佳さんなんだとか。

この旅行がきっかけで距離が縮まり、真剣交際に至ったそうですよ

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

三上真奈アナの結婚相手の旦那は誰…?

夏菜さんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

・現在妊娠中

 

今泉佑唯さんの結婚本当におめでたいですね!

発表によると「現在妊娠中!」ということでダブルでおめでたい「授かり婚

2020年9月頃、仕事で人間関係がうまくいかず、体調を崩してしまった今泉佑唯さん。

活動を休止してのですが、心身ともに弱りきっていた彼女を支えたのが、ワタナベマホトさんだったんだとか

事務所関係者の話によると、妊娠が発覚したのは11月頃ということです。

 

引用元 https://twitter.com/yuuui_imaizumi/status/1257273566099312640

 

二人は同時期に新型コロナウイルスに感染していたことも明らかになっています。

このことも、今にして思えば「そういうことだったんだ!」と伏線回収です。

スポンサーリンク

心配されているのが、ワタナベマホトさんの過去!

2019年6月、交際中の同居女性に暴力を振るったとして「傷害容疑」で逮捕されていたと報じられていました。

口論となり、カッとなったワタナベマホトさんは女性の頭を足で踏みつけたというので…怖いですね。

女性は全治2週間の怪我を負われたということです。

事件発覚後、ワタナベマホトは活動休止を発表し、約半年にわたり謹慎。

 

引用元 https://entertainment-topics.jp/144390

 

お酒を飲んでいての出来事で、早々に和解しているとは言え、あまり良くない印象ですよね(汗)

出会いのきっかけは、志田愛佳さん」ということでしたが、志田愛佳さんとYouTuber「マーキュリー」さんに交流があったそうで、双方の知人の紹介のようです。

マーキュリーさんはツイッターで、二人の結婚に祝福のメッセージをつぶやいているのですが、その中には「もう人蹴っちゃダメだよ!!!!!!」なんていう一文が!

YouTuber「シバター」さんも「8月に二人揃ってコロナに感染って、濃厚接触!油断してたな」「また女性に手を上げたら、シバターと試合だ!自分より弱い相手にこぶしを振り上げるな!」と一言物申したいファンの気持ちを代弁してくれています。

今泉佑唯さんは妊娠中なので、今後はくれぐれも体調管理に気をつけてほしいなと思います。

 

引用元 https://twitter.com/nogizaka4600002

 

2021年1月22日現在チャンネル登録者数72万人超えのワタナベマホトさん。

昨年12月には、港区の高級マンションから新居に引っ越したり、出産後の生活も考えて身の回りの整理を始めているんだとか。

同居している後輩YouTuberも1月中には引っ越す予定ということなので、二人だけの新婚生活!楽しみでしょうね

今泉佑唯さんは、YouTuber「ラファエル」さんの動画に出演した際「26〜27歳で結婚したい!20代で子供を産みたい。」と話していましたが、見事夢を叶えた形となりました

6月に出産予定!元気なお子さんを出産してほしいな〜と思います

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?

 

今泉佑唯さんが結婚ということで、すごくおめでたいのですが…

気になるのが「過去の恋愛遍歴!」ということで、元彼情報について調べてみました。

今泉佑唯さんの恋愛について調べてみると「ヤンキーと付き合ってた」とか「ソニーミュージックの特待生が元彼」なんていう情報があるようですが…

2ショット写真などはなく、噂・ガセネタである可能性が高いのかな?と思います。

一方で…ワタナベマホトさんは「AKB48」の「市川 愛実(いちかわ まなみ)」さんやYouTuber「たんまう」さん。

YouTuber・グラドルの「京佳」さんなどと、交際が噂されてきました。

 

引用元 https://youtubernews.net/mahotokanozyo/

 

また、結婚発表翌日だというのに…心配な問題が浮上しています。

ワタナベマホトさんが、15歳の少女にいかがわしい画像を送るように強要していた疑いです(汗)

15歳の少女は親に怒られると思い相談できなかったようなんですが「学生証を持った写真を送って」「脅迫とかしてきたら、こっちも裁判起こすことになる」とか…

自分はロリコンだから彼女(今泉佑唯さん)には興奮しない」など(汗)

今泉佑唯さん、入籍や結婚、ちょっと待ちませんか?という内容のLINE画像が流出しています。

(被害にあった15歳の女の子は、人気配信者「コレコレ」さんに暴露を頼んだようですね)

 

引用元 https://cambridge-india.org/core-core-kao/

 

ワタナベマホトさんは「全てを話して、理解してもらった」と話していますが、本当に大丈夫なのでしょうか!?

ちょっと雲行きが怪しそうですが、今泉佑唯さんが許していることなのであれば、周りがとやかくいう問題ではないのかもしれませんが、心配ですね。

本当に幸せになってほしいです

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

坂本昌行(V6)さんの過去の恋愛遍歴は…?

板野友美さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.