林みなほアナのインスタが超かわいい!現在の顏が変わった&美容サロンを経営してる? - 芸能イレブン

アナウンサー

林みなほアナのインスタが超かわいい!現在の顏が変わった&美容サロンを経営してる?

投稿日:2021年1月20日 更新日:

スポンサーリンク

フリーアナウンサーの「林 みなほ(はやし みなほ)」さん

インスタが超かわいい!」と話題になっています

現在の顏が変わった」と言われているようですが、どのように変化したのでしょうか?

美容サロンを経営してる」という噂も聞こえてきますが、本当!?気になります。

…ということで、ここでは林みなほさんの「超かわいいインスタ」&「顔が変わった」&「経営している美容サロン」の噂について調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/hayashiminaho

 

名前 林 みなほ(はやし みなほ)

生年月日 1990年1月10日

現年齢 31歳

出身地 東京都

身長  170cm

血液型 A型

事務所 プラチナムプロダクション

 

ジャイアント林」という愛称で親しまれている林みなほさん!

名付け親は「女子アナの罰」MCを務めていた「大久保 佳代子(おおくぼ かよこ)」さん

日本女子大学附属豊明小学校」「日本女子大学附属中学校・高等学校」「日本女子大学家政学部被服学科」(偏差値55)を卒業し、2012年にTBSアナウンス部に入社されています。

高校時代はチアダンス・応援団、大学時代は「ゴルフ部」の部長だったそうですよ。

アナウンサーデビューは、2012年6月29日の「TBS24時」で「夏サカス2012〜笑顔の扉〜」のスマイルプレゼンターや「報道番組」「Nスタ日曜版」などで活躍されてきました。

結婚・出産した林みなほさんは、2019年7月1日付けで広報局に移動となり、その年の9月にTBSを退社。

アナウンサー以外にも、バラエティ、演技、美容、プロデュースなど…マルチに活動したい」ということで「菜々緒(ななお)」さんらが所属する「プラチナムプロダクション」に所属していらっしゃいます。

爽やかな笑顔が素敵な林みなほさんのプライベートに迫っていきたいと思います

 

 

 

・現在の顏が変わった…?

 

林みなほさんについて「現在の顔が変わった」という噂があるようです!

以前の画像と見比べながら、検証していきたいと思います。

まずは大学時代の林みなほさんから高校時代にチアを経験していたということで「ヤクルトスワローズ」の公式チアガールをされていました。

小さい頃は「安室 奈美恵(あむろ なみえ)」さんに憧れていたということで、芸能界を夢見ていたそうです。

整った顔立ち&身長が高くてスタイルが良いので、モデルのお仕事なんかでも大成されそうですよね。

 

引用元 https://joseiana.com/archives/1199

 

完璧でコンプレックスなんて無さそうなんですが、すごくネガティブな性格で「自信のないナンバーワンだと思う」ということです。

目がキツい」「怒ってるよね」なんて言われることも多くて、自分に自信がなく人と会話するのも苦手だったんですって。

また、小・中学生の頃はいじめにあった経験もあるそうです(涙)

アナウンサーになって、その思いはだいぶ払拭されたということですが、こんなに美人でかわいいのに…大変な思いをされてきたんですね。

 

引用元 https://ameblo.jp/hiromi3535/entry-10381746602.html

 

入社当時はかなりスレンダーで、しかもとてもかわいかった林みなほさん

2014年頃はちょっと太っていました。

まるでビア樽のようだ…ということで「たるほ」なんて言われていたことも(汗)

ぽっちゃりしている林みなほさんもかわいいですが「入社する際、約10㎏のダイエットをした」ということですから、元々太りやすい体質なのかな?と思われます。

 

引用元 https://sparkle2.com/announcer/hayashiminaho-gekibutori/

 

2016年には「悪党たちは千里を走る」でドラマデビューも果たしている林みなほさん

現在もとても綺麗でお美しいです

顔が変わった…というか、ますます女に磨きがかかっているように思えます。

スポンサーリンク

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

秋元才加さんの現在の顔が変わった…?

福田萌さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・インスタが超かわいい

 

林みなほさんの「インスタが超かわいい」と話題になっています

どのようなかわいい画像が公開されているのか、調べてみました!

2016年7月11日に結婚された林みなほさん

お相手は10歳年上のTBSラジオプロデューサー「橋本 吉史(はしもと よしふみ)」さんです。

たまむすび」などを立ち上げた人物で、ラジオ部門のギャラクシー賞を受賞するなどスゴい才能の持ち主!

 

引用元 https://mikimane.com/hayashi-minaho-kekkon-hashimoto/

 

出身は富山県高岡市で「一橋大学・商学部経営学科」を卒業されています。

学生時代には「中条ピロシキ」というリングネームで学生プロレスをされていたそうで、ツイッターにもその名前が!

体格はやはりがっしりしていて、男らしいイケメンのようです

林みなほさんは初婚でしたが、旦那様は再婚だったそうです。

お二人はハワイで挙式された他、2017年2月には日本で披露宴を行っていて、2016年10月から産休に入っていることから、オメデタ婚だったんですね

同年11月29日に第一子が生まれています。

林みなほさんもママということで、インスタには「ママ友と会えました〜!」と「吉田 明世(よしだ あきよ)」さん(元TBSアナウンサー)との画像があったり…

後輩アナウンサーたちとの交流の様子が

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1825357820729993625

 

周りからも慕われる、明るくかわいいママさんなんだな〜というのがわかります

まだお子さんが4歳なので手がかかると思いますが、こんなにかわいいママうらやましいですよね!

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

本田望結さんのインスタが超可愛い

松本若菜さんのインスタ画像が超かわいい

 

 

・美容サロンを経営してる…?

 

とってもかわいい林みなほさんが「美容サロンを経営している」そうです!

どんなお店!?どこに出店されているのでしょう!?気になります。

趣味が「ピアノ・アクセサリー作り」、特技が「ヘアメイク・ゴルフや球技全般」という林みなほさん

器用で、運動神経も良いんですね。

林みなほ 美容サロン」と検索すると…出てきました!

東京都赤坂区に「QOB筋肉ほぐしの痩身&コリ解消サロン」というお店を経営されているようです。

 

引用元 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000422802/

 

マシンとハンドマッサージで顔〜全身のコリをほぐしてくれるということで「むくみが取れた」「細くなった気がする」と口コミもかなり良いんですね!

施術を受けた人の声として「本当は誰にも教えたくないお店」なんていうコメントもありましたよ。

他にも「効果が長続きしているので助かる」「自宅でのセルフケアも教えてもらえてよかった」という声も聞こえてきます。

出店の理由ですが「披露宴前には14キロ減、出産後は20キロ減と2度のダイエットに成功し、その裏には『コリをほぐすことで痩せる』という理学療法に基づくダイエット法を見つけた」から…ということです。

 

引用元 https://outidesigoto.com/archives/38553

 

良心的な価格で良かった!」という口コミもあったので価格を調べてみたところ、

一番お安い【肉割れ/妊娠線/毛穴引き締め】というフェイシャルコースで4,400円。

極上の筋肉ほぐしフルコース+カーボキシー」が25,500円ということです。

効果があるのであれば、ぜひ試してみたいですね!

結婚、出産後も精力的に仕事もされている林みなほさんこれからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.