森七菜が芸能事務所を移籍!インスタは削除&社長の死が原因との噂も? - 芸能イレブン

女優

森七菜が芸能事務所を移籍!インスタは削除&社長の死が原因との噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

この恋あたためますか」かわいかったですね〜女優の「森 七菜(もり なな)」さん!

芸能事務所を移籍!」ということで、話題になっています。

移籍の理由として「社長の死が原因」という噂もあるそうで…移籍の理由がとっても気になります。

インスタが削除」されてしまったのですが、新事務所はどこ!?今後の活動はどうなるのでしょう?

…ということで、ここでは森七菜さんの噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/lastletter0117/status/1198444446850830337

 

名前 森 七菜(もり なな)

生年月日 2001年8月31日

現年齢 19歳

出身地 大阪府枚方市生まれ・大分県育ち

身長 154cm

血液型 A型

事務所 アーブル

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・芸能事務所を移籍…?

 

森七菜さんは、大阪生まれ小学校3年生の時、両親が離婚。

弟と2人、母に引き取られて育ったそうです。

小さい頃から芸能界に興味はあったそうですが、直接のきっかけになったのはスカウト!

2016年(中学3年生)の夏休み、大分県内で家族と食事をしていたところ声をかけられたと言います。

気づいたら東京に来ていました!」と話していましたが、所属後すぐに「行定 勲(ゆきさだ いさお)」監督のネスカフェのWebCMのオーディションに合格し、芸能活動を始めています。

森七菜さんは「アーブル」という芸能事務所に所属していました。

現在、アーブルのホームページに掲載されているアーティストは「寺島 咲(てらしま さき)」さんと「梨木 まい(なしき まい)」さんの二人。

過去に所属していたのが「WiーFiー5」の「紗英(さえ)」さん、「高瀬 友規奈(たかせ ゆきな)」さん、そして森七菜さん…ということです。

アーブルは東京都新宿区にあるそうなんですが、失礼ながら「あの有名な○○さんが所属している事務所」ということもないですし、とても小さい事務所のようです。

 

引用元 https://skyscraper-oasis.com/2021/01/15/morinana-sony/

 

新しい移籍先と言われているのが「ソニー・ミュージックアーティスツ」です。

ミュージシャンやスペシャリスト、俳優・お笑い芸人…芸能界のオールジャンルをマネージメントしている大きな事務所!

報道に関して、ソニー側も「準備が整ったら報告します」と話しているそうなので、受け入れ先であることは間違いないようです

今後、活動の幅が広がるのではないでしょうか♡楽しみですね!

 

 

 

・インスタは削除…?

 

森七菜さんの「インスタが削除された」ということなんですが…

確認してみたところ、本当に見ることができなくなっていました(涙)

以前、森七菜さんについて、インスタで披露しているかわいい画像を公開していることをご紹介していたのに…もうあの頃のななちゃんは見られないんですね。

アーブルのホームページからも名前がすでに削除されていますし、インスタも削除…。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/4020744870

 

気づいたファンからは「芸能界引退するとかないよね!?」「どうして削除しちゃうの!」と名残惜しむ声があがっています。

オフショットだけでなく、今までの仕事の様子が含まれているので、事務所を移籍するとなると削除せざるを得ないということなんでしょうか。

でも…あまりにも唐突すぎますよね!

もし削除するんだったら、事前に教えてほしかった」というファンの思い、すごくわかります。

スポンサーリンク

移籍について、色々と準備が進められているんだと思いますが、ぜひぜひインスタの画像もどうにか復活してほしいなと思います

まさかとは思いますが、円満退社じゃないとか?あまりにも突然すぎて「何か理由があって、芸能界を引退するのでは」「不祥事を起こして解雇されたのでは?」なんていう声もあるようです。

ある報道では「引き抜き」だったんじゃないか…と言われています。

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2421327290154053148

 

ソニーはNHK朝の連続ドラマ小説「エール」で姉妹を演じた「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さんが所属しています。

想像ですが…ドラマ撮影の合間などにギャラや待遇の話しになって、雲泥の差に驚いて移籍を決めたのでは!?というものです。

引き抜きで退社する場合、契約が満了していれば円満退社となるようですが、契約途中での移籍に対しては「違約金」が発生するんだとか!

数億円なんていうケースもあるそうです!

小さい事務所とは言え、映画やドラマなどで大活躍していた森七菜さん

アーブルとしては、手放したくない人材だったでしょうね。

 

引用元 https://instagrammernews.com/user/4020744870

 

現在も女優として大活躍されている「風吹 ジュン(ふぶき じゅん)」さんは、かつて事務所に反発して移籍しようとして、ホテルに軟禁される事件がありました。(1974年・風吹ジュン誘拐事件)

移籍しようとしていた先の事務所社長も暴力団事務所で監禁されていたそうで(汗)

芸能界も色々と大変そうですが、芸能活動休止とかでなければ良いなと思います

 

 

 

・社長の死が原因…?

 

今回の事務所移籍話ですが…「社長の死が原因」という声が聞こえてきます。

社長の死とどのように関わっていたのか調べてみました。

デビューから間もないのに、ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」など人気ドラマに多数出演!

アニメ映画「天気の子」では声優としてヒロインに抜擢されていましたし、歌手としても大ブレイク…と、すごい飛躍を見せている森七菜さん

小さな事務所ではあり得ないほどブレイクしているのは、アーブルの社長が「社長というだけでなく、まるでプロデューサーのようにやり手だった」ということなんです!

 

引用元 https://twitter.com/3a10_ntv/status/1102056762901848064?lang=ro

 

しかし、その社長さん。残念ながら2019年1月、病気で亡くなってしまったと言います。

社長が亡くなったことで、森七菜さんのサポート体制も以前と変わってしまい、不安・不満を感じたことが「移籍」に繋がったのでは!?ということです。

またお母さん「なな」さんの影響もあるのでは?と見る声もあるようです。

何でもお母さんは、大分の家を処分して上京したんだとか。

仕事についてアドバイスをしていると、もっぱらの噂です。

この恋あたためますか」では入浴シーンを予定していたそうなんですが、ななママのNGで叶わなかったという話があるようです!

それは残念すぎますね(涙)

 

引用元 https://mantan-web.jp/article/20201102dog00m200087000c.html

 

どういう原因があるのか、現在のところ明確になっていませんが、もしも契約途中での移籍だとすると「不義理すぎる」「笑顔がかわいいと思っていたけど、案外あざといんだね」と世間ではダークな印象を持つ人も多いようです。

早く問題を解決して、元気な姿を見せてほしいです

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.