田中聖のジャニーズ事務所退所理由は?薬はやめれた&歴代彼女を告白? - 芸能イレブン

タレント 俳優 歌手

田中聖のジャニーズ事務所退所理由は?薬はやめれた&歴代彼女を告白?

投稿日:2021年1月9日 更新日:

スポンサーリンク

KAT-TUN」の元メンバーで歌手・俳優・タレントの「田中 聖(たなか こうき)」さん

ジャニーズ事務所を退所!」というワードが話題になっています。

今後の活動は、どのようになっていくのでしょうか?

薬はやめれた?」と噂になっているようなんですが、疑惑の真相は!?

歴代彼女を告白」して話題になっています。どのような女性と交際してきたのでしょうか?気になります。

…ということで、ここでは田中聖さんの「ジャニーズ事務所を退所」&「薬はやめれた?」&「歴代彼女を告白」の噂について調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/6abmini/status/1230807131311357952

 

名前 田中 聖(たなか こうき)

生年月日 1985年11月5日

現年齢 35歳

出身地 千葉県柏市(旧・東葛飾郡沼南町)

身長  170.6cm

血液型 B型

事務所 なし(フリー)

 

10歳年上の兄・弟が3人いる5人兄弟の次男という田中聖さん

幼い頃は、意外と恥ずかしがり屋でイジメられっ子だったんだとか。

小学生の頃には、空手・水泳・ピアノを習っていて、小学4年生の時には空手の市大会で優勝した経験があるそうです。

獣医になりたい」と思っていた時期もあるんだとか。

中学1年の時、ジャニーズ事務所に入所し、2000年(15歳)ドラマ「エイジ」&映画「カラフル」で主演。

2001年、KAT-TUNのメンバーとなりました。

 

引用元 https://samsara.link/archives/3094

 

学歴ですが、「八千代市立村上中学校」「堀越高校・トレイトコース」(偏差値37)を卒業、「城西国際大学メディア学部」に進学しますが多忙のため中退しています。

マンガ・デザイン・洋裁・リメイク・ネイル・イラスト・総合格闘技」と多彩な趣味を持つ田中聖さん

最近の様子について、調べてみました。

 

 

 

・ジャニーズ事務所退所理由は…?

 

SixTONES」で活躍する「田中 樹(たなか じゅり)」さん(25歳)の兄である田中聖さん

ジャニーズ事務所を退所」ということなのですが、これまでの芸能活動について振り返ってみたいと思います。

芸能界入りのきっかけは「お母さんが勝手に応募したから」だそうです。

KAT-TUNでは、JOKERという名義でラップを担当ムードメーカーだったんだとか。

…ですが、2013年9月30日「度重なるルール違反行為があった」という理由から専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退となりました。

違反行為の内容ですが、ジャニーズ事務所は副業が禁止されているのですが、会員制のラウンジバーを経営!接客もしていたそうです。

お店には「AKB48」の元メンバー「板野 友美(いたの ともみ)」さんが訪れていた…という報道もありました。

 

引用元 https://todaysnews-arecore.blog.ss-blog.jp

 

また、ユニットを結成し、ライブを開催するなど独自の音楽活動を行い、グッズを販売していたそうです。

田中聖さんと言えば「タトゥー」も話題となっていました。

ジャニーズ事務所に所属している間は、さすがに見えない部分に施していたようですが、お尻や腕・下唇の裏などかなり痛そうな場所に…(汗)

局部を露出した全裸写真が雑誌に掲載されたことも、理由と言われています。

何でも局部にはシリコンが埋め込まれているんだそうです!

 

スポンサーリンク

引用元 https://bakusai.com/

 

ジャニーズ事務所を脱退した後、2014年に「INKT」という4人組のロックバンドを結成した田中聖さん。

株式会社ナチュラルエース」というレーベルでしたので、今回「退所した」というのはこちらの会社のことかな?と思われます。

事務所に所属しないことで「しがらみがないので、やりたいことをやれる」と話しています。

銀座に事務所を置き、個人で仕事のリクエストを受け付けている田中聖さん。

今後の活動が楽しみですね

 

 

 

・薬はやめれた…?

 

田中聖さんが話題になると「」について心配する声があがっています。

薬はやめることができたのでしょうか?

2017年5月24日、東京渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していた田中聖さん。

大麻取締法違反容疑」で現行犯逮捕されています。

 

引用元 http://minuskakugo.blogspot.com/

 

尿検査で大麻の陽性反応が出たのですが、処分保留で釈放されました。

大麻の「使用」が合法であることや、逮捕された時に乗っていた車が親族が所持していたもので乗降者を絞り込むことが難しかったことと、見つかった乾燥大麻が微量だったことから、証拠不十分で不起訴処分となっています。

処分が軽く済んだことについては「検察官に大麻仲間の情報を話したから」…という見方もされているようです。

田中聖さんは逮捕されるかなり前から、薬物使用を怪しまれていて、情報を得るために交際相手だった女性(元セクシー女優の「倖田 梨沙(こうだ りさ)」さん)を逮捕していたとも言われています。

長年使用していたのでは…という噂もありますが、薬物をやめることはできたのでしょうか?

もしも、次に薬物使用で逮捕された場合、執行猶予なしの実刑判決が下される可能性が高いとのことです。

ジャニーズ事務所で活躍中の弟さんや、YouTubeで共演している兄弟のためにも、クリーンな生活をしていると信じたいですね!

 

 

 

・歴代彼女を告白…?

 

田中聖さんが「歴代彼女を告白」したということです

元カノの名前も大胆暴露っ!?気になります

調べてみたところ、歴代彼女について告白したのは2021年1月5日にアップされたYouTubeチャンネル「田中家ch

ネットニュースになっていたのは…「ギャル系、可愛い系、清楚系、どれが好みですか?」という質問に対する答え

昔はギャルが好きだった」そうなんですが、年を重ねるうちに変わってきたそうで「20歳後半からは付き合った流れで結婚も考える!…となると、家庭的とかそういう所に惹かれる!」と明かしています。

 

 

今までに噂になった女性は…2003年「あびる 優(あびる ゆう)」さん。

2004年には「木下 優樹菜(きのした ゆきな)」さん。

2007年は倖田理沙さん&「木口 亜矢(きぐち あや)」さん。

その翌年に「藤井 リナ(ふじい りな)」さん&「小澤 マリア(おざわ まりあ)」さん。

2013年には「戸田 恵梨香(とだ えりか)」さん&板野友美さん…と、すごく豪華な顔ぶれです!

 

引用元 https://kyun2-girls.com/archives/162

 

YouTubeで、実名を公表した…なんていうことはありませんでしたが、カッコいいので、当たり前にモテますよね

また色々と語ってくれることと思います。

現在のフォロワー数ですがYouTube12.2万人、ツイッターが27.5万人!

2021年のカレンダーの初版は1時間で完売してしまったんだとか

マスクやシュシュ、Tシャツやエプロンなどグッズ販売が好調のようです!

ライブイベントも積極的に開催している田中聖さん

これからも楽しい配信&音楽活動をされていくんでしょうね。

応援していきたいと思います

 

 

歴代の彼氏や彼女が気になる芸能人は…?

山本美月さんの歴代彼氏は誰…?

戸田恵梨香さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.