モデル 女優

唐田えりかの現在がかわいすぎる?なぜ嫌われない&芸能界追放との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

女優・ファッションモデルの「唐田 えりか(からた えりか)」さん

現在がかわいすぎる」と話題になっているのですが…いよいよ本格的な復活でしょうか?

なぜ嫌われないの?」という声も聞こえてきます!世間の反応が気になります。

芸能界追放」との声もあるんだとか?真相はどうなっているのでしょうか?

…ということで、ここでは唐田えりかさんの「かわいすぎる現在の様子」&「なぜ嫌われないのか」&「芸能界追放」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://oneko3-news.com/karata-erika-bassingu-fukki-923

 

名前 唐田 えりか(からた えりか)

生年月日 1997年9月19日

現年齢 23歳

出身地 千葉県君津市

身長 167cm

血液型 A型

事務所 フラーム(韓国〜BHエンターテインメント)

 

 

 

・現在がかわいすぎる…?

 

唐田えりかさんと俳優「東出昌大(ひがしで まさひろ)」さんの不倫騒動があったのが、2020年1月!

TBS系で放送されていた連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(第2話以降)の出演を自粛。

テレビ東京系ドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」(第5話)が差し替えられました。

東出昌大さんは4社のCM打ち切りがありましたが、NHKーEテレ「落語ディーパー!~東出・一之輔の噺(はなし)のはなし~」や、テレビ朝日系ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(主演)。

映画「三島由紀夫vs東大全共闘〜50年目の真実〜」や「コンフィデンスマンJPープリンセス編ー」のPRにも出演されていました。

 

引用元 https://ameblo.jp/mayamada2007-blog/entry-12569265881.html

 

東出昌大さんは、謝罪会見をされましたが「お答えできない」というワード連発!

唐田えりかさんを今でも好きなの?」という質問には「お相手のこともあるので。私の心の内を今ここでしゃべることは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありません」…とどちらとも受け取れる返答。

逃げた」「イメージダウン」と呼ばれる会見となってしまいました。

…が、2021年も公開予定の映画「BLUE/ブルー」「峠 最後のサムライ」など仕事が控えています!

 

引用元 https://www.cinematoday.jp/movie/T0023418

 

一方、唐田えりかさんは、12月19日発売のカメラ月刊雑誌「日本カメラ1月号」で、新連載をスタート!

やっと仕事復帰が叶いました!

カメラが好き」で「好きな人しか撮らない」と話していたんでしたよね。

東出昌大さんの写真を「1ヶ月で36枚撮りのフィルムを14本も撮影した」と大好きアピールがすごかったことを、ついつい思い出してしまいます(汗)

 

引用元 https://times.abema.tv/news-article/8638880

 

日本カメラ」では「Mirror」という連載タイトルなんですが、心情も綴られていて…

心に月明かりが差したように少しづつ夜道を歩けるようになった。暗闇に溺れないように。」と前向きになっている真っ最中!?という様子が伝わってきます。

自粛期間中は事務所で事務仕事をしていたそうで、週刊ポストに画像が掲載されていました。

バッサリとショートヘアにイメージチェンジ!

短い髪も似合いますね〜現在の様子もかわいすぎます

 

スポンサーリンク

引用元 https://acoco0084.com/entertainment/karatafukki/

 

東出昌大さんと比べるとこれだけ長い期間、自粛していたので、仕事についての意識もかなり変わったのではないでしょうか?

今後、少しずつでもオファーが増えると良いですね。

 

 

最近かわいすぎると話題の芸能人は…?

南明奈さんの現在が超かわいい

望月めるさんの現在が超かわいい

 

 

・なぜ嫌われない…?

 

唐田えりかさんが「なぜ嫌われないの?」と話題になっているようなので、その真相に迫っていきたいと思います

唐田えりかさんと言えば…透明感がスゴいですっ!

芸能活動を開始されたのは2014年、韓国のアイドルグループ「少女時代」の「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオでした。

 

 

同じ事務所の先輩「有村 架純(ありむら かすみ)」さんが「TMK(透明感)がスゴい」と太鼓判を押していました

ソニー損保」(2015年)のCMも制服姿が超かわいかったです

瀧本 美織(たきもと みおり)」さんからのバトンタッチで、当時、現役女子高生ということで話題になりました。

ドラマや映画に引っ張りだこ!韓国でも人気だったところに、不倫騒動でした(泣)

なぜ嫌われない?」ということですが、雑誌の連載でしれっと復帰することに対し、厳しい意見も集まっているようです。

 

引用元 https://tomo-style.com/karataerika-hukki/

 

奥さんの気持ちを考えると許せない」「メンタルが強すぎる」…清純派とか透明感がスゴいと称賛されてきただけに、不倫という正反対の騒動は非難されてしまいますよね。

また連載記事の中には「声優を目指している」という夢を語っていて「声優はそんな簡単になれない」「逃げ道に使うような仕事じゃない」という批判的な声も聞こえてきます。

地上波は無理でも配信ドラマなどで復帰?なんていう噂もあるようです。

東出昌大さんは自粛していないのに可哀想…という見方をする人もいるので、デビュー当時から応援してきたファンや、立場を理解できる人は嫌いにならないんだろうなと思います!

 

 

 

・芸能界追放…?

 

東出昌大さんとの不倫が原因で、妻で女優の「(あん)」さんと別居。

その後、離婚に至ったということで、日本だけでなく韓国でも大ニュースとなりました。

日本でも第二次大戦後(昭和22年)までは「姦通罪」が存在しましたが…韓国では2015年まで懲役2年という罪に問われていました(汗)

今でも不倫が処罰される国は残っています!

 

引用元 https://maidonanews.jp/article/13291675

 

台湾では懲役1年、フィリピンでは女性が最高で6年の禁固刑、男性は最高で4年の禁固刑。

イランやパキスタンなどでは「石打ちの刑」と言って、下半身を生き埋めにして、逃れられない状態のところに、息が絶えるまで石を投げつけ、死に至らしめるという処刑法が用いられているそうです!

(即死にならないように適度な大きさの石を投げて痛ぶるのですが、お祭りのような騒ぎになるんだとか!)

唐田えりかさんも韓国では「芸能界から追放される」と報じられていました。

元々、韓国のアーティストグループ「BIGBANG」に惹かれ、韓国語の勉強を始めたそうです。

2017年9月に、BIGBANGと同じ芸能事務所に所属し、LGエレクトロニクスのスマートフォン「V30」のCMに出演すると「広末涼子に続く清純派女優」と称されました。

 

 

ミュージシャンのMVやドラマ「アスダル年代記 パート3」に出演するなど、韓国でも注目を集め始めたばかりだったので「韓国に逃げるのでは?」と言われていましたが…

日本よりも不倫に厳しい韓国!逃げるなんてことは叶わない状況となってしまいました。

不倫で失ったものは、とてつもなく大きかったですね。

今後は、少しずつ芸能活動を再開していくのでしょうか?

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.