俳優

浅野忠信が中田クルミと結婚?CHARAとの離婚理由は?息子佐藤緋美は超イケメン?

投稿日:2020年12月25日 更新日:

スポンサーリンク

俳優・音楽家として活躍中の「浅野 忠信(あさの ただのぶ)」さん

中田クルミと結婚」という噂があるんだとか!二人の馴れ初め、そして現在の様子が気になります

現在の恋愛も気がかりですが、前妻「Charaとの離婚理由は?

息子・佐藤緋美は超イケメン」と話題になっています。

どのくらいイケメン!?画像が見てみたいです

…ということで、ここでは浅野忠信さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://lanakila-web.com/asano-tadanobu-735

 

名前 浅野 忠信(あさの ただのぶ)

生年月日 1973年11月27日

現年齢 47歳

出身地 神奈川県横浜市

身長 179cm

血液型 A型

事務所 アノレ

 

母方の祖父が北欧系アメリカ人ということで、クォーターの浅野忠信さん。

幼い頃は金髪に近い髪色だったので「ガイジン!」と虐められることもあったと言います。

2歳年上の兄がいて、8年間、空手を習っていたそうです。

兄の名前は「浅野 久順(あさの ひさとし)」さん俳優をしていたこともありますし、現在は「Kujun(くじゅん)」として「wiowio」という音楽レーベルを持ち、音楽プロデューサーとして活動しています

 

引用元 https://happy-drops.site/2141.html

 

よく似ています

しょっちゅう兄弟喧嘩をしていたと言いますが、一緒にバンド活動をしたり、今は芸能事務所「アノレ」存続のために協力していらっしゃいます。

…というのも、父「佐藤 幸久」さんは「覚醒剤取締法違反(使用)容疑」で逮捕され、不信感を覚えた所属俳優(「加瀬 亮(かせ りょう)」さんや「菊地 凛子(きくち りんこ)」さんらが事務所を退所されています。

2018年の段階で4度目の逮捕ということですから、かなりの常習犯ではないかと見られています。

追い討ちをかけるように、所属俳優である「新井 浩史(あらい ひろふみ)」さんが…

2019年2月に派遣マッサージで自宅を訪れた女性に暴行!強制性交罪で逮捕され、懲役4年の実刑を受けているんです。

 

引用元 https://girlschannel.net/topics/1704184/

 

浅野忠信さんの芸能界入りのきっかけですが、中学3年生の時、父に勧められて受けた「3年B組金八先生Ⅲ」のオーディションだったそうです

父は俳優・コメディアン・タレント「石倉 三郎(いしかわ さぶろう)」さんのマネージャーをしていたということで「風雲たけし城」の見学に行ったり、芸能界との接点を持っていたと言います。

学歴ですが「桜岡小学校」「南が丘中学校」卒業後「神奈川県立磯子高校」に進学していますが、出席日数が足りず高校3年生の時に中退しています。

日本アカデミー賞・優秀主演男優賞」や「優秀助演男優賞」、「ブルーリボン賞・主演男優賞」など、演技派俳優として高く評価されている浅野忠信さんのプライベートに迫っていきたいと思います

 

 

 

・息子の佐藤緋美は超イケメン…?

 

浅野忠信さんの息子「佐藤 緋美(さとう ひみ)さんが超イケメン」なんだとか!

まずは、画像がこちらです

 

引用元 https://curazy.com/archives/227180

 

2017年に、ラフォーレ原宿のポスターで「SUMIRE(すみれ)」さん・佐藤緋美さんと親子共演しているのですが、すごく素敵ですよね

SUMIREさんはCHARAさん似で、佐藤緋美さんは浅野忠信さんに似ているのかなと思います。

1999年12月19日、浅野忠信さんと「CHARA(ちゃら)」さんとの間に生まれています♪

女優・モデルのSUMIREさんは、1995年7月4日生まれのお姉さん。

二人とも両親の離婚後は、CHARAさんに引き取られています。

最強遺伝子」「美男美女の姉弟」と称賛されていますが…本当に美形ですよね

スポンサーリンク

 

引用元 https://tsmykk.com/satouhimi-haiyuu-hyouban-imi-2785

 

モデルとして活動している他、2018年には「書を捨てよ町へ出よう」(なんと主演!)で舞台デビュー。

2019年には「グッドワイフ」でテレビドラマ初出演

これから、どんどん人気が高まっていきそうです!

 

 

 

・CHARAとの離婚理由は…?

 

浅野忠信さんは、バツイチ!一度目の結婚は1995年に入籍、2009年に協議離婚しています。

前妻「CHARA」さんとは、映画「PiCNic」の共演(ダブル主演)がきっかけで知り合ったそうです

とてもかわいい女性だと思うのですが…離婚理由は何だったのでしょうか?

浅野忠信さんの事務所が発表したコメントによると「1年のうち、家を開けることが多かった」「離婚の数ヶ月前から離婚という話が出て、別居したこと」「慰謝料はない」ということでした。

一部の報道によると、浅野忠信さんは女性関係が激しかったんだとか(汗)

離婚の影にはモデル・音楽家「ダイアナチアキ」さんとの関係があったと言います。

 

引用元 https://www.planetpixmedia.com/asano-tadanobu/

 

クラブでイチャイチャしていたとか、旅行を楽しんでいた様子が報じられていました。

離婚の少し前に、突然「DJ」として音楽活動を活発化させたのは、ダイアナチアキさんの影響が大きいのでは?と言われています。

しかし、1年足らずで破局…ダイアナチアキさんの幼馴染・女優「仲 里依紗(なか りいさ)」さんに紹介したところ、浅野忠信さんは気持ちが移り変わってしまい、仲里依紗さんに惚れ込んでいったんだとか(汗)

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/pandachan2011/archives/53667857.html

 

ただ、仲里依紗さんも年齢差にギャップを感じ、うまくはいかなかったようで…

俳優「中尾 明慶(なかお あきよし)」さんと結婚!現在1児の母となっています。

キレイな女性ばかりダイアナチアキさんは父親がアイルランド系アメリカ人で母親が日本人というハーフ。

仲里依紗さんはクォーターで父方の祖父がスウェーデン人…浅野忠信さんの女性のタイプが見えてくるような気がします。

それにしても…お似合いの夫婦だったのに!と離婚を惜しむ声は多かったようです。

 

 

離婚した理由が気になる芸能人は…?

瀧上伸一郎(流れ星)さんと小林礼奈さんの離婚した理由は…?

小倉優子さんが歯科医師の旦那と離婚した理由は…?

 

 

・中田クルミと結婚…?

 

浅野忠信さんが「結婚」!?再婚の噂があるようなので、調べてみました。

いつも笑顔が素敵な女性&一見真面目そうで実はエロい女性がタイプ」と話していましたが、現在のお相手はどんな女性なのでしょうか?

噂されているのは「中田 クルミ(なかた くるみ)」さんです

またまたキレイな女性!

 

引用元 https://interested-media.com/nakata-asano-9211

 

1991年12月21日生まれということなので、現在29歳

栃木県佐野市の出身で、モデルの仕事をしていましたが、2018年に女優として活動するため事務所を移籍。

ドラマ「凪のお暇」や「この恋あたためますか」などに出演していました

2014年に熱愛がスクープされ、2015年に中田クルミさんが熱愛を認めています

年齢差18歳!でも浅野忠信さんは若々しく見えるので、違和感はないように思います。

好みの男性のタイプが「色気があってユーモアがある人」って、これは浅野忠信さんのこと!?

 

引用元 https://twitter.com/culumi_nakada/status/1323981121458069507

 

すでに同棲している…という噂も聞こえてきます!

もしかすると、そろそろ結婚ということもあるのかもしれませんね

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

大野智さんが熱愛彼女と結婚…?

小嶋陽菜さんが宮本拓さんと結婚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.