アイドル タレント 俳優 歌手

坂本昌行(V6)が朝海ひかると結婚?中澤裕子との破局理由&過去の恋愛遍歴も!

投稿日:2020年12月24日 更新日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「V6」&「20th Century(通称・トニセン)」のリーダー「坂本 昌行(さかもと まさゆき)」さん

朝海ひかると結婚?」という噂があるようです!

いよいよリーダーも年貢の納め時!?

以前、仲が噂されていた「中澤裕子との破局理由は?」と気になる巷の声が聞こえてきます。

過去の恋愛遍歴も気になる!」今までの女性関係はどうなっているのでしょうか?

…ということで、ここでは坂本昌行さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/rin9510/status/492323109240700928

 

名前 坂本 昌行(さかもと まさゆき)

生年月日 1971年7月24日

現年齢 49歳

出身地 東京都葛飾区亀戸葛飾区亀戸

身長 175cm

血液型 O型

事務所 ジャニーズ事務所

 

坂本商店」という青果店・3人兄弟の末っ子として生まれた坂本昌行さん

江東区立香取小学校」「第三亀戸中学」を卒業し、東京・水道橋にある「昭和第一高校」へ進学しています。

佐藤 浩市(さとう こういち)」さんや「福士 誠治(ふくし せいじ)」さん、「KATーTUN」の「上田 竜也(うえだ たつや)」さんも同窓生です

坂本昌行さんが芸能界入りしたのは16歳(高校1年生)の時で、色々な事務所に履歴書を送った中「半年経って連絡が来た」というジャニーズに入ったそうです。

一時期は「事務所を退所して、旅行代理店のサラリーマンや添乗員・お見合いパーティーの司会をしていた」んだとか。驚きですね!

 

引用元 http://jagaimo.hatenablog.com/entry/2015/02/01/215308

 

ある日ばったり「KinKi Kids」に会い、サラリーマンをしているとは恥ずかしくて言えなかった坂本昌行さん…。

国分 太一(こくぶん たいち)」さんに口利きを頼み、再び事務所へ入所!芸能界で頑張っていこうと奮起したそうです。

1995年・24歳の時「V6」としてデビュー

メンバーの中では最年長ですが、一番運動神経が良い坂本昌行さん歌も上手いですよね

実は「TOKIO」へ加入の可能性もあったそうですよ!

ドラマや舞台などで活躍中の坂本昌行さんのプライベートに迫っていきたいと思います

 

 

 

・朝海ひかると結婚…?

 

坂本昌行さんが結婚するという噂が聞こえてきます

お相手はどんな女性なのか、気になります!

熱愛が噂されているのは「朝海 ひかる(あさみ ひかる)」さん

元「宝塚歌劇団雪組」のトップスターで、現在は女優をされています。

 

引用元 http://mybouzu.info/

 

とてもキレイです年齢は1972年1月24日の48歳

1991年に宝塚に入団し、2006年12月に退団。

宮城県出身で、在団中は仙台の銘菓「萩の月」のイメージキャラクターを務めていらっしゃいました。

2011年には、東日本大震災で地元・宮城県が被災したことを受け「朝海ひかる〈ふるさと義援金〉」を設立!とても郷土愛の強い朝海ひかるさん。

 

引用元 https://levorg-subaru.com/asamihikaru

 

二人の出会いは2018年11月に上演されたミュージカル「TOP HAT」と見られています。

2019年の11月中旬、二人が愛犬の散歩をしたり、朝海ひかるさんが坂本昌行さんのマンションを出入りしている様子が報じられました。

趣味は「料理・プラモデル・ダーツ・草野球・ゴルフ・スノーボード」と多趣味な坂本昌行さん

ほぼ毎日自炊するほどの料理好きで、自宅にはプロ仕様の調理器具がたくさんあるんだとか!

実家が商売をしていたので、自分で支度をしているうちに得意になった…と言いますが、料理上手な旦那様良いですね〜。

 

引用元 https://geitopi.com/

スポンサーリンク

 

朝海ひかるさんも、料理を振る舞ったり、周りの知人に「膝を患っている坂本昌行さんをサポートしていきたい」と話していたんだとか

リーダーは結婚NG」なんていうジャニーズの掟があると言われていますが…どうなんでしょうか!?

幸せな報告が楽しみです

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

大野智さんが熱愛彼女と結婚…?

小嶋陽菜さんが宮本拓さんと結婚…?

 

 

・中澤裕子との破局理由…?

 

坂本昌行さんは以前「中澤 裕子(なかざわ ゆうこ)」さんと熱愛の噂がありました!

その時も結婚間近!?なんていう噂があったと思うのですが…

中澤裕子さんとは、どうして破局してしまったのでしょうか?

理由について、見ていきたいと思います。

二人の出会いは共演したミュージカル「フットルース」と言われています。

リハーサルから長く一緒に過ごす舞台は、親交を深めるんでしょうね〜

 

引用元 https://prcm.jp/

 

熱愛がスクープされた2002年、中澤裕子さんは27歳で「モーニング娘。」を卒業し「ハロー!プロジェクト」のリーダーとして活躍されていました

坂本昌行さんは29歳、こちらもV6のリーダーということで、熱愛を応援する声が多かったです。

2005年には仲良く買い物している姿をスクープされ、2007年は沖縄旅行

2009年にはしゃぶしゃぶ店でのデートが報じられました。

しかし!2010年頃に破局したと見られています。

その理由なんですが…結婚を意識していたであろう中澤裕子さんに対し、坂本昌行さんは結婚願望がなかったから!?と言われています。

27歳から交際して37歳…女性としては結婚だけでなく出産についても、考える年頃!理由として考えられますね。

 

引用元 https://www.cinematoday.jp/news/N0053423

 

その他にも「坂本昌行さんの両親が結婚に反対している」とか「ジャニーズ事務所が結婚を許さない」とも推測されていました。

長く交際されていたのに、残念でした(涙)

 

 

破局理由が気になる芸能人は…?

里々佳さんと竹内涼真さんの破局理由は…?

南沢奈央さんと若林正恭さんの破局理由は…?

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?

 

坂本昌行さんの過去の恋愛遍歴について、調べてみました。

今まで熱愛を噂された女性は3人いらっしゃいます!

順番に見ていきましょう

まず一人目が、先述の中澤裕子さん!

交際期間は約10年と言われています。

現在、中澤裕子さんはIT関連企業の代表取締役社長と結婚し、2児のお母さん幸せそうで何よりです!

 

引用元 https://kaikumikodaisuki.com/16200.html

 

続いて噂になったのが女優・歌手の「大塚 千弘(おおつか ちひろ)」さん。

こちらも舞台「ZORRO」の共演がきっかけと言われています。

年齢差15歳!今度こそ結婚!?と噂されましたが、3年ほどで破局(汗)

大塚千弘さんは俳優「鈴木 浩介(すずき こうすけ)」さんと結婚しています。

 

引用元 https://kendoman01.com/tv/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/kosuke-suzuki-chihiro/

 

そして、3人目が朝海ひかるさん

TOKIO」のリーダー「城島 茂(じょうしま しげる)」さんもアローンズだったのですが…

2019年9月28日、元グラビアアイドル&24歳も年下の「菊池 梨沙(きくち りさ)」さんとの結婚を発表!

おめでた婚で、2020年2月中旬に第1子男児が誕生しています。

 

引用元 https://hideyoshi123.com/idol/2871/

 

いよいよ坂本昌行さんも結婚される日が近いのかもしれません

楽しみですね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

戸田恵梨香さんの過去の恋愛遍歴は…?

野呂佳代さんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.