大平ひかるのアイドル時代が超かわいい!脱退理由&現在は何してる? - 芸能イレブン

タレント モデル

大平ひかるのアイドル時代が超かわいい!脱退理由&現在は何してる?

投稿日:

スポンサーリンク

女子高生ミスコン」でグランプリに輝いた「大平 ひかる(おおひら ひかる)」さん

アイドル時代が超かわいい!」と話題になっています!

アイドルグループのメンバーでしたが「脱退理由は?」何なのでしょう?気になります。

現在は何をしているの?」と噂になっています。

…ということで、ここでは「超かわいいアイドル時代」&「脱退理由」&「現在は何をしているの?大平ひかるさんの情報を調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/hashtag/%E5%A4%A7%E5%B9%B3%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B

 

名前 大平 ひかる(おおひら ひかる)

生年月日 2002年7月23日

現年齢 18歳

出身地 東京都

身長  163cm

血液型 不明

事務所 不明

 

ひっか」という愛称で親しまれている大平ひかるさん

名前にちなみ「ひっかわいい」を目指して、毎日鏡を見ながら、メイクやファッションの研究をしているそうですよ

芸能界入りは2009年、小学1年生の時面接を受けて「スターダストプロモーション」に所属していました。

バレエは4〜10歳まで!ピアノを4〜6歳まで、そして小学校6年間はダンスをしていたそうです。

活発な女の子だったんですね

読売KODOMO新聞」の「GO!5スイーツ」や、2014年にはライブイベント「俺の藤井2014」に「チームホタルイカ」の一員として出演。

MUSIC FAIR」に「ももいろクローバーZ」のバックダンサーとして出演したことも

 

引用元 https://ameblo.jp/lb-shizuoka/entry-12296059881.html

 

アイドルグループ「3B junior」「マジェスティックセブン」「アメフラっシ」のメンバーとしても活躍していました。

趣味は「プロレス」で、特技は「歌とダンス、コブラツイスト、写真の加工」だそうです!

プロレスは特に女子プロで「世IV虎(よしこ)」さんら、プロレスラーと交流があると言います。

清純でかよわそうなイメージですが、意外ですね。

憧れの人は「テリ」さん・「emma(えま)」さん・「玉城 ティナ(たましろ てぃな)」さんという大平ひかるさんの知られざるアイドル時代や現在の様子について、見ていきたいと思います。

 

 

 

・アイドル時代が超かわいい

 

大平ひかるさんの「アイドル時代が超かわいい」ということで、その様子を見ていきましょう

小学生の頃からアイドル活動をしているので、芸歴が10年以上!すごいですよね

デビューほやほやの画像がこちらです!

 

引用元 https://tv-rider.jp/cast/c256574

 

かわいいですね〜!大人っぽい小学生…ですが、アイドルらしくツインテールがよく似合っています

中学生になって、少し色っぽく変化!?

小学生の頃からアイドルなので、成長の過程が見られて、応援のしがいがありますね。

高校生の大平ひかるさん制服姿が超かわいいです〜

どこの学校に通っているのか調べてみましたが、公開されていないようです。

 

引用元 https://prcm.jp/list/%E5%A4%A7%E5%B9%B3%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B

 

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2020」グランプリを獲得しましたが、実際の高校生活もキラキラしているんでしょうね

3B junior」「マジェスティックセブン」「アメフラっシ」と7年間アイドルとして活動してきた大平ひかるさん!

ミスコングランプリは新たな第一歩といったところでしょうか

 

 

 

・脱退理由は何…?

 

2018年「マジェスティックセブン」の活動を終了し、「アメフラっシ」のメンバーになった大平ひかるさん。

スポンサーリンク

2019年、アメフラっシを脱退しています。

 

引用元 http://amefurashi2019.livedoor.blog/tag/%E5%A4%A7%E5%B9%B3%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B?p=2

 

脱退理由は何?」と話題になっています。

理由の1つでは?と言われているのが「ヘリウムガス」なんです。

3B juniorの星くず商事」(BS朝日)に出演していた大平ひかるさん。

2014年(12歳の時)ヘリウムガスを使った企画で、倒れてしまったそうなんです(汗)

通常、ヘリウムガスはフワフワ浮く風船や、声を高くするために使うもの。

成分は酸素とヘリウムなので、健康被害はないはずなのですが…

大量に吸い込みすぎたので、倒れてしまった!?

 

引用元 https://ameblo.jp/3bjr/entry-12416298675.html

 

走った後で、酸素量が少なくなってしまったのが原因では?と言われていますが、怖いですよね!

鼻をつまんで、ガスを吸い込み終わった直後、スプレー缶を持っていた右手が震え出し、後ろに倒れてしまったそうです。

当時12歳だった大平ひかるさんは、救急車で搬送されたのですが、軽い意識障害があり酸素を投与されながら病院へ向かったと言います。

ICUに入院し、2日目には意識が戻ってきたものの、6日目に再度けいれんが(汗)

肺がヘリウムで満たされることにより酸欠状態を起こし、脳卒中と同じような症状を引き起こす「脳空気塞栓(そくせん)症」、胸いっぱいにヘリウムを吸い込んでしまったため、肺胞の構造物が損傷してしまう「肺気圧外傷」と見られています。

 

引用元 https://topic1234.blog.ss-blog.jp/2015-03-14

 

約1ヶ月半で退院し、幸いにして後遺症はないようですが、死亡事故につながる危険も!

事前にスタッフによるリハーサルがあったと思います…しかし12歳という年齢は想定していなかったのかなと思われます。

(Wikipediaによると「事故の当人が大平ひかるというのは誤情報」とあり…真相は不明です)

番組は終了しましたが、この時には脱退していないので、直接の原因とは言えなさそうですね。

アメフラっシを脱退した理由について「スタッフさんを信頼できなくなったから」と大胆告白しています!

マネージャーは元ももクロのマネージャーだった人物。

普通であれば「学業に専念したいから」などとごまかすところ!

ステージで告白するなんて、どうしても胸にしまっておけない理由があったんだろうと思われます。

 

 

アイドルの脱退理由が気になる芸能人は…?

谷口愛理さんのHKT脱退理由…?

平手友梨奈さんの欅坂46脱退理由は…?

 

 

・現在は何してる…?

 

大平ひかるさんが「現在は何してるの?」と話題になっているようなので、2020年の活動について調べてみました。

2019年にアメフラっシを脱退した大平ひかるさんは、自身のブランド「Brily(ぶりりぃ)」を立ち上げています。

Tシャツ(3千円〜)やキャップ(5千円)、トートバッグ(3千9百円)だそうで、大平ひかるさんに憧れる年代&ファンの人たちでも買い求めやすい価格帯

しかも色合いがかわいいですね

 

引用元 https://twitter.com/hashtag/brily

 

2020年は「TEENS専属モデルオーディション」に応募し「女性部門グランプリ」を受賞!

YouTubeの「TEENS Channel」、雑誌「TEENS Magazine」で元気な姿を見ることができました

女子高生ミスコンのグランプリに輝いた秘訣を聞かれた際に「夢は言葉に出すのが大事」と話していた大平ひかるさん!眩しすぎますっ。

これからもたくさんの夢を実現してほしいです

今後の活躍を応援していきたいと思います

 

 

現在何してるか気になる芸能人は…?

リア・ディゾンさんの現在の仕事は…?

ローランドさんの現在の仕事は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.