松下洸平の結婚相手の条件とは?ダンス&歌上手い?イケメンすぎるとの声も? - 芸能イレブン

俳優

松下洸平の結婚相手の条件とは?ダンス&歌上手い?イケメンすぎるとの声も?

投稿日:2020年12月12日 更新日:

スポンサーリンク

俳優&シンガーソングライターの「松下 洸平(まつした こうへい)」さん

結婚相手の条件」が話題になっています

一体どんな条件なんでしょうか?

ダンス&歌が上手い」そうなんですが、その腕前は!?どうやって培われてきたのでしょう?気になります。

イケメンすぎる」との声も聞こえてきます

…ということで、ここでは松下洸平さんの「結婚相手の条件」&上手いと言われている「ダンス&歌」&「イケメン」なルックスについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/kouhei_staff_

 

名前 松下 洸平(まつした こうへい)

本名 松下 洸平(まつした こうへい)

生年月日 1987年3月6日

現年齢 33歳

出身地 東京都

身長 175cm

血液型 A型

事務所 キューブ

 

松下洸平さんは、2歳年上の兄・1歳年下の弟がいる3人兄弟で、両親と5人家族。

お母さんは、美術系の大学を卒業し、自宅にアトリエを持っている画家!…ということで、外で遊ぶよりも絵を描いているほうが好きな男の子だったと言います。

また、お母さんは音楽も好きだった影響から、ソウルミュージックやヒップホップなど幅広い音楽を聴いて育ったんだとか

家族全員が左利きだというので、芸術センスのある家系だということなんでしょうね。

 

引用元 https://twitter.com/tomitomi_0777/status/1221415326019022848

 

都内の小中学校を卒業した後「都立片倉高校・普通科造形美術コース」(偏差値49)へ。

さらに「東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美・ヴォーカル科」(現在は「尚美ミュージックカレッジ専門学校」)へ進学しています。

舞台や映画で活動してきた松下洸平さんが一気にブレイクしたのは2019年の朝ドラ「スカーレット」ですよね

撮影の5ヶ月前から陶芸の練習を重ね、関西弁は「ダウンタウン」のトークを聴いて身につけたという超努力家です。

 

 

 

・イケメンすぎる…?

 

舞台・ミュージカルへ出演し、演技力を高めた松下洸平さん

2012年に放送された「もう誘拐なんてしない」がテレビドラマ初出演となり、同年「もう一度君に、プロポーズ」が連ドラ初レギュラー作品となります。

 

引用元 https://twitter.com/hashtag/

 

若い頃から、爽やかなイケメンですよね〜

映画やCMなどの映像作品にも進出されていて、「大正製薬」の「ナロンエースR」や「三井住友銀行」「日本マクドナルド」「ゴディバ」や「リクルート」など、あのCMのイケメンは松下洸平さんだったのかと思う人は多いはずです。

最近ではドラマ「東京タラレバ娘2020」「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」。

映画「Bの戦場」、今年公開予定だった「燃えよ剣」にも出演しています。

 

引用元 https://www.cinematoday.jp/news/N0114520

 

2021年1月には「関ジャニ∞」の「大倉 忠義(おおくら ただよし)」さんが主演、「広瀬 アリス(ひろせ ありす)」さんがヒロインを務めるドラマ「知ってるワイフ」に出演予定

注目が集まりそうですね

イラストレーター「中元寺 降夢(ちゅうがんじ たかむ)」さんと、高校が同じということなんですが、高校時代の松下洸平さんは…

自分のこともそうだけど、他人のことにも熱い性格で、笑ったり怒ったり涙したりしていた」そうです。

性格までイケメンなんですね

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

内田篤人さんが現在もイケメンすぎる

須賀健太さんの現在がイケメンすぎる

 

スポンサーリンク

 

・ダンス&歌がうまい…?

 

イケメンすぎると言われている松下洸平さんですが「ダンス&歌がうまい」と話題になっています!

かっこいいだけでなく歌って踊れるなんて、素敵すぎますね

まずは、ダンスのほうですが…高校時代に友達と二人で「ヒップホップダンス同好会」を結成しています

カッコいい!」と憧れる女子たちが約80人入部したそうで(汗)

そのうち、だんだんと抜けていき20人ほどに減少したということですが、中にはプロのダンサーになった人もいるとか。

 

引用元 https://trend-at-tv.com/word/49789

 

こんなにイケメンが学校にいたら、ちょっとした騒ぎになりますよね!

高校時代が「モテ期の絶頂」と話していましたが、さらにカッコよくなっていますから、すごくモテるんだろうなと思います

2008年・21歳の時「洸平」という芸名で活動していました。

絵を描きながら歌を歌うという「ペンディング・シンガーソングライター

ライブを開催したり「STAND UP!」という曲で歌手デビューも果たしています。

 

 

2009年頃からは舞台や子供番組「Beポンキッキ」にも出演していました。

エンディングテーマ「おはよう おやすみ」も洸平さんの楽曲

今の大人っぽい雰囲気とは別人のようですね。

ブロードウェイミュージカル「GLORY DAYS」の出演がきっかけで、芝居への思いが強くなり、2010年5月、現在所属している「キューブ」に移籍し、芸名を「松下 洸平」とされています。

この時に音楽活動は一時休止しているのですが、俳優活動のかたわら音楽制作を再開していて、2016年7月にはYouTubeチャンネルで松下洸平さん自ら映像編集したミュージックビデオを配信

 

引用元 https://boc-4plus1.com/archives/6736

 

年1回くらいのペースでライブを開催していて、今年も東京・大阪でソロライブをされています!

歌手デビューしたての頃は「観客がほとんどいなかった」そうですが、俳優として有名になられたこともあって、今後ミュージシャンとしての活動が楽しみですね

 

 

歌がうまいと話題の芸能人は…?

三阪咲さんは歌がうますぎる

田村芽実さんは歌がうまいと話題…?

 

 

・結婚相手の条件とは…?

 

今年3月まで放送されていたNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」に出演していた松下洸平さん

戸田恵梨香さん演じるヒロイン「喜美子」の旦那様「八郎」のイメージが強いですよね。

現在放送中の「#リモラブ」役も劇中で「結婚宣言」をして盛り上がっています

ラブコメディは初めての挑戦ということですが、ドラマと分かっていながらも引き込まれてしまいそうです

 

引用元 https://www.crank-in.net/news/82648/1

 

現在33歳ですが、独身!「スカーレット」のヒロイン「戸田 恵梨香(とだ えりか)」さんと仲が良すぎる!と話題になっていましたが…

戸田恵梨香さんは「松坂 桃李(まつざか とうり)」さんと結婚してしまいましたもんね。

好きな女性のタイプは「明るいオーラを持った人。仕事でもプライベートでも楽しそうな人」だそうです。

外見にはこだわらないということですが…素敵な人と結婚するんだろうなと思います

 

引用元 https://www.huffingtonpost.jp/

 

今のところ、結婚願望よりも仕事に対する熱意のほうが強いそうです。

世間では「八郎」のイメージが強いようなので、それ以外で覚えてもらいたい!ということです。

普通に街を歩いていても、気づかれないこともあるんだとか。

今のままで十分にカッコいいですが、誰もが振り向くようなオーラをまといたい…ということでしょうか。

でも!子供と共演すると「かわいい」と溺愛だそう

松下洸平さんの子供…かわいいでしょうね〜!

 

引用元 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2002/05/news122.html

 

憧れの人は「星野 源(ほしの げん)」さんということですが、今後の俳優&音楽活動が楽しみです!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.