ホスト・ファッションモデル・タレント・実業家として活躍中の「ローランド(ろーらんど)」さん!
「現在の仕事は?」と話題になっています。
コロナウイルスの影響を受けて、お店のほうが大変だったようですが、現在どう過ごしていらっしゃるのでしょう?
「整形前は別人」という声が聴こえてきます。
整形前の顔が、気になります!画像はあるのでしょうか!?
「なぜ人気なのか!?」という声も聴こえてきます。
人気の秘訣…知りたいですっ!
…ということで、ここではローランドさんの「現在の仕事」&「整形前の顏」&「なぜ人気なのか」について調べていきたいと思います♪
・プロフィール
引用元 https://mobile.twitter.com/
名前 ローランド(ろーらんど)
生年月日 1992年7月27日
出身地 東京都八王子市北野町
身長 182cm
血液型 AB型
事務所 株式会社ROLAND GROUP HD
まず…ローランドさんの本名は!?気になりますよね。
調べてみたところ「松尾 風雅(ふうが)」さんというそうです。
かっこいい名前♡
ローランドさんのお父さんが「松尾 洋一(まつお よういち)」さんというスゴ腕のギタリストなんだそうです♪
声優「松本 梨香(まつもと りか)」さんらで結成されたアニソン歌手グループ「ジャム プロジェクト」で演奏されていたということで、業界では有名なミュージシャン!
「MI TOKYO」(ミュージシャン・インスティチュート)で講師のお仕事もされているそうです。
お父さんはホストになることを大反対していて、一時期は絶縁状態だったのですが、現在は応援してくれていて…
高級車「ポルシェ カイエン」を「父親から仲直りのプレゼントで貰った」と話していましたので、スゴく裕福なご家庭なんでしょうね。
母「朱美(あけみ)」さんもぶっ飛んでいて、ローランドさんがプレゼントを贈る際「人とかぶるのがイヤ」というので、国内にある在庫を全て買い占めるんだそう(汗)
贅沢なプレゼントですね〜!
双子の妹がいて、語学が堪能!イタリア語・フランス語・英語が喋れて、現在はパリに住んでいらっしゃるということです。
6歳年下の弟「叶音(かのん)」さんは、BARで働いていたこともあるようですが、ローランドさんが経営する男性専用脱毛サロンのマネジャーをしているようです。
弟さんもイケメンです♪
・整形前は別人…?
ローランドさんの「整形前が別人」という噂があるようなんですが、ぜひ本当のお顔が見てみたいですよね。
プライベートに迫っていきたいと思います。
ホスト界の帝王と呼ばれているローランドさんが整形!?
にわかに信じがたいのですが、整形していることを告白しています。
整形前「帝京高校」時代の写真が公開されています。
引用元 https://mobile.twitter.com/
現在のスマートな雰囲気とは違って、すごく凛々しい!ワイルドですよね。
「柏レイソル」のジュニアユースに所属していて、高校へは特待生で入学しているスポーツ少年♪プロを目指していたこともあると言います。
ケガのため、サッカー選手は断念…「帝京平成大学」に進学しましたが、中退してホストの道へ!
「東城 誠(とうじょう まこと)」という名前で活動していたようです。
当時は、現在のローランドさんになるため「ヴァリテクリニック」で「鼻プロテーゼ」「眼瞼下垂」「眉間プロテーゼ」「鼻中隔延長術」「鼻翼縮小」「鼻翼拳上」「涙袋形成」「歯列矯正」の手術を受けているそうです。
1千万円以上かかって、完成したと言います。
一重だった目・ぽってりしていた鼻・歯がコンプレックスだったようで、ほぼ別人の仕上がりです。
整形が噂されている芸能人は…?
・なぜ人気…?
ローランドさんについて「なぜ人気なの!?」という声があるようです。
魅力を知れば、人気の秘訣もわかるでしょうか♪
ローランドさんは、なんとホストなのに「お酒は1滴も飲まない」んだそうです!
それでも1日で6千万円も稼いだことがあると言います(汗)
引用元 https://mobile.twitter.com/
営業中は、ワインボトルに入った高級茶「ロイヤルブルーティー」だけを飲んでいるんだとか♪
体質的に飲めない!?という訳ではなく「飲まないほうが最高のパフォーマンスを披露できるし、おいしいお酒を適量飲むほうが楽しい」ということです。
ローランドさんといえば2019年3月に出版された「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」にまとめられていますが「名言」が有名♪
「世の中には3つのやり方がある。正しいやり方、間違ったやり方、そして、俺のやり方」なんていう「俺こそが全て」という考え方や「調子いい時は鏡の中の自分とするジャンケンでも勝てる」とか超ポジティブなんですよね!
「人の人生をポジティブに変えたい」「『出会ってよかった』と思われる人でいたい」という目標があるそうです。
青春時代を捧げたサッカーでしたが、プロを諦めるしかないとなった時に感じた喪失感は大きな出来事だったと言います。
その悔しさをバネに、美容や飲食業、実業家、投資家として活動しているなんて、スゴいですよね。
慈善活動にも力を注いでいて、出版物の印税も全額寄付という驚きの言動も、人々を驚かせる&人気の秘訣なんだろうなと思います。
なぜ人気?と言われている芸能人は…?
・現在の仕事は…?
18歳でホストになり、21歳で当時所属していた店舗の代表取締役に就任したローランドさん!
25歳で「KGーPRODUCE」の取締役に就任し、独立した後(2018年)には個人事務所「シュヴァルツ」を設立しています。
現役ホストを引退したローランドさんの「現在の仕事」が気になりますよね。
2019年4月、ホストクラブ「THE CLUB」を開業!オーナーとなりました。
しかし、コロナウイルス拡大を防ぐための自粛要請・夜の街関連での感染者が広がっていることから閉店を決断しています。
引用元 https://mobile.twitter.com/
スタッフの安全のためとお客様が安全に楽しめるようにという配慮から…ということですが、閉店中も家賃は払い続けるんだとか。この正義感!スゴすぎますよね。
ローランドさんが手がけた美容品のプロデュースやアパレル事業。さらにメンズ美容サロンのオーナーもされているので、経済的に困ることはないようです。
経営手腕やブレない精神論は、若者から絶大な人気を得ており「政治家になってほしい!」なんていう声も聞こえてきます。
「ローランドが下を向くのは出勤前に靴を履く時だけ」なんていう名言もありますが、いつまでも上を向いてカッコいいローランドさんで居てほしいですね♡
今後の活躍も応援していきたいと思います♪
現在の仕事が気になる芸能人は…?
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。