福田明日香が離婚した旦那は誰?YouTubeで真相告白&炎上した理由は? - 芸能イレブン

歌手

福田明日香が離婚した旦那は誰?YouTubeで真相告白&炎上した理由は?

投稿日:2020年11月27日 更新日:

スポンサーリンク

モーニング娘。」の元メンバー・歌手の「福田 明日香(ふくだ あすか)」さん

YouTubeで「真相告白」したそうです!どんな内容の告白なんでしょうか?

離婚した旦那は誰?」と話題になっています!気になります。

何でも「炎上」しているそうなんですが、その理由は一体何!?

…ということで、ここでは福田明日香さんの「YouTubeでの真相告白」&「離婚した旦那さん」&「炎上の理由」について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/asuka_peace_sp/status/1024163591191126016

 

名前 福田 明日香(ふくだ あすか)

生年月日 1984年12月17日

現年齢 35歳

出身地 東京都大田区

身長 149、5cm

血液型 B型

事務所 センシティブ・プロデュース

 

明日香」「ふくちゃん」という愛称で親しまれてきた福田明日香さん

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」の中で「ダウンタウン」の「松本 人志(まつもと ひとし)」さんから「焼銀杏」なんてあだ名もつけられていました。

当時はあどけなさの残る中学生で、ショートカットが似合うかわいい女の子

最年少メンバーながら、存在感がありました。

 

引用元 https://geitopi.com/

 

歌がうまいな〜と思っていたのですが、3歳からピアノやバレエを習っていたんだそうです。

芸能界入りのきっかけとなったのは、1997年・テレビ東京系で放送されていた「ASAYAN」の企画「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」でした

最終候補まで残りましたが惜しくも落選。

同じく選ばれていた「中澤 裕子(なかざわ ゆうこ)」さん、「石黒 彩(いしぐろ あや)」さん、「飯田 圭織(いいだ かおり)」さん、「安倍 なつみ(あべ なつみ)」さんと「課題曲(愛の種)を5日間で5万枚完売できたらメジャーデビュー」という条件を達成し1998年1月「モーニング娘。」としてメジャーデビューとなりました。

 

引用元 https://www.amazon.co.jp/

 

学歴ですが「大田区立蓮沼中学校」を卒業後、私立の「神奈川県橘女子高校」(現在の「橘学苑高校」偏差値43)に入学。

…が、対人恐怖症のため1年で中退し「東京都立小山台高等学校」に入学し直して卒業しています。

(1999年にモー娘。を卒業しているのですが、周囲の目が気になり引きこもり気味になってしまったんだそうです。)

祖父母は飲食店を経営していたそうで、ご両親もパブ「BONJOUR(ぼんじゅーる)」というお店を経営しています。

東京都大田区谷口にあり、フィリピン人の女性なども働く接待を伴い飲食店のようです。

 

 

 

・離婚した旦那は誰…?

 

福田明日香さんの「離婚した旦那は誰!?」と話題になっているので、調べてみました

元旦那さんと福田明日香さんは、2015年4月16日に結婚を発表しています。

この時、お腹には赤ちゃんが授かり婚でした。

 

引用元 https://entertainment-topics.jp/25602

 

同年8月に公表されたところによると、お相手の旦那様は3歳年下の一般人(会社員)でした。

2016年2月14日に第一子が誕生していたことを発表していますが、2015年中に女児を出産していたそうです。

スポンサーリンク

そして…2016年7月に離婚していたことを2017年7月にブログで明かしています。

結婚期間はわずか1年3ヶ月ほど…。

一体何があったのでしょうか?

 

 

 

・YouTubeで真相告白…?

 

福田明日香さんがYouTubeで真相を告白した…ということで話題になっています。

告白の内容は物議を醸しているそうなんですが、一体何を告白したのでしょうか?

告白したのは、スピード離婚の真相!

自身のYouTubeチャンネル「福田明日香のchill time」で「【しくじり失敗談】自分らしくいないと痛い目にあいがちな件。」というタイトルの動画を公開しています。

 

 

離婚の表向きの理由として「協力しあうことが難しくなった」「芸能活動を反対された」と明かしていましたが…

実は、出産前から夫婦関係はうまくいっておらず、何かあれば「離婚するから」と切り出されるため、相手に合わせて生活していたと言います。

出産後、旦那さんの身内に不幸があり多額の支出が…福田明日香さんや福田さんの両親が工面したと言います。

それじゃあ芸能活動で稼ごう…とブログを始めたところ、旦那さんに文句を言われ精神的に参ってしまったんだとか…

 

引用元 https://kotaneko.net/archives/1070

 

旦那さんはギャンブルが好きだったそうで、節約生活の中、思うようにお金を使えなくなったことが不仲の原因だと話しています…

一般人と芸能人のカップルということで、どうしても芸能人側が「ワガママを言ったのでは」「金遣いが荒かったのでは」と見られがちですが、そうではなかったことを伝えたかったようです。

コヨーテ・アグリー」「バーレスク」が好きな映画だそうで、「体を張った仕事をしている人をリスペクトしている」という言葉通り、2020年には福田明日香さんもヘアヌードを披露しています。

1ヶ月食費1万円でやりくりしていることを明かしたり、私生活を大暴露して話題になっている福田明日香さん!

ボイストレーナーの仕事をしたり、実家のお店をお手伝いしているようですが「1ヶ月の収入が20万円くらい」と話していたので、生活を豊かにするために頑張っている…ということなんでしょうね。

 

 

 

・炎上した理由は…?

 

福田明日香さんが「炎上」しているというのですが、理由は何なのでしょうか!?

探っていきたいと思います。

2016年の離婚の真相を、大暴露している福田明日香さん。

自分らしくいないと痛い目に遭う」と話しているのですが「今後、結婚する人の参考になれば…」という思いからなんだそうです。

…ですが「他人には本当のことはわからないから、秘密にしておいたほうが良かったのでは」とか「相手が一般人なのに、一方的に言いたいことを言って相手を傷つけていることは気にならないの?」といった声が聞こえてきます。

モー娘。の加入から卒業までもあっという間でしたし、結婚から離婚もあっという間…。

人間関係でトラブルを起こしやすい人なのでは?」という見方をする人が多いようです。

 

引用元 https://jonny.click/kyougaku/40718

 

1998年1月、モー娘。は「モーニングコーヒー」でメジャーデビュー!

同年大晦日には「第40回日本レコード大賞」で「最優秀新人賞」を獲得した他「NHK紅白歌合戦」にも出場しました

1999年4月「学業に専念するため」と、福田明日香さんはモーニング娘。を卒業&芸能界一時引退されていますが、後に「他のメンバーにいじめられてた。学業に専念するから…というのは建前だった」と暴露しています。

起きてしまった過去のことをグチって、炎上してしまう傾向があるようですね(汗)

 

引用元 https://anotherstorysign.com/asuka_fukuda/

 

お子さんのためにも、不幸ネタではなくハッピーなニュースも聞いてみたい!

まだ35歳ですから、芸能活動だけでなく再婚…なんていうこともあるかも!?

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

炎上した芸能人と言えば…?

山口厚子(NiziUマコの姉)さんが炎上した理由は…?

高槻かなこさんの炎上した黒歴史とは…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.