鞘師里保の現在が超かわいい!モー娘。時代は激太り&卒業理由は何? - 芸能イレブン

アイドル 女優

鞘師里保の現在が超かわいい!モー娘。時代は激太り&卒業理由は何?

投稿日:2020年11月25日 更新日:

スポンサーリンク

モーニング娘。‘15(9期)」&「ハロー!プロジェクト」(以降「ハロプロ」)の元メンバーで女優の「鞘師 里保(さやし りほ)」さん

現在が超かわいい!」と話題になっています。

モー娘。時代は激太り」と噂されているようなんですが、実際のところどうなんでしょうか!?

卒業理由は何?」気になります!

…ということで、ここでは鞘師里保さんの超かわいい現在の様子&激太りだったというモー娘。時代&卒業理由について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/yamada3539

 

名前 鞘師 里保(さやし りほ)

生年月日 1998年5月28日

現年齢 22歳

出身地 広島県東広島市

身長 155.6cm

血液型 AB型

事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

両親・弟・妹の4人家族で育った鞘師里保さん

弟も妹も、鞘師里保さんにソックリで、とてもかわいいということです

叔父がプロ野球「広島カープ」の元選手「鞘師 智也(さやし ともや)」さんなんだそうです。

イケメンな叔父の影響もあり「生まれた瞬間からカープファン」と話していました。

鞘師智也さんは、現在スカウトの仕事をされているようですが、珍しい苗字ですよね!

 

引用元 https://akinomono.jp/blog-entry-18680.html

 

読んで字のごとく「刀の鞘を作る職人」という意味の「鞘師」。

木をくり抜いて作るそうで、すごい技術がいる仕事!鞘師里保さんは、その昔に姫路で鞘師をしていたご先祖様がいるんだとか。

芸能界を目指すきっかけとなったのは、幼稚園のお遊戯会

モーニング娘。(以降「モー娘。」)の「GO GIRL~恋のヴィクトリー~」をセンターで踊り、褒められたり気持ちよかったことから「モー娘。になりたい」と思ったそうですよ!

 

引用元 https://news.dwango.jp/idol/13553-1512

 

Perfume」も所属していたという「アクターズスクール広島」に6歳から通い、ダンス&歌のレッスンを受けていたと言います。

選抜メンバーで結成されるユニット「リトル・アフロ・フィーバー」に所属していたそうなので、かなり目立った存在だったことがわかります

地元の小学校に在学中の2010年、モー娘。と共演する女優を募集する「Jc&Jk女子中高生女優オーディション」に合格。

同年6月に行われたモー娘。が主演を務める舞台「ファッショナブル」大阪公演に出演した他、2011年1月2日に開催された「モーニング娘。9期メンバーオーディション」に合格!

 

引用元 https://michinao.hatenablog.com/entry/20101217/p2

 

中学進学と同時に上京し、事務所の寮で生活しながら「東京都港区立三田中学校」を卒業しています。

高校については「生田 衣梨奈(いくた えりな)」さんや「亀井 絵里(かめい えり)」さんと同じ「日出高校」の通信制課程ではないかと言われています。

大学には進学されていないようですね。

道重 さゆみ(みちしげ さゆみ)」さんらと、モー娘。を引っ張っていた鞘師里保さんの魅力に迫っていきたいと思います

 

 

 

・現在が超かわいい

 

2020年11月17日、週刊誌「FLASH」(12月1日号)で、久々のグラビアを披露した鞘師里保さん!

現在が超かわいい」と話題になっています。

かわいいというか、めちゃくちゃキレイになって、大人の女性…という感じですね。

anan」(2020年11月25日号)にも登場していますが、表情がすごく魅力的!

 

引用元 https://rubese.net/twisoq001/index_trend.php?id=47306

 

9歳先輩の「道重 さゆみ(みちしげ さゆみ)」さんからは「いるだけでかわいすぎ」という愛されようでした

めちゃくちゃかわいいですよね!

モー娘。のオーディションでは、なんと9千人という応募者の中から選ばれたわけですから、かわいくないはずがないです

スポンサーリンク

 

引用元 https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12450894672.html

 

モー娘。のプロデューサー「つんく」さんから「人形のようにかわいいけど、力強い裏の素顔を持っている」と大絶賛されていましたが、今後も色んな表情を見せてくれるんじゃないでしょうか!楽しみです

 

 

最近かわいすぎると話題の芸能人は…?

樋口日奈(乃木坂46)さんの現在がかわいくなった

野村麻純さんの現在が超かわいい

 

 

・モー娘。時代は激太り…?

 

りほりほ」「ヤッシー」「さやっしー」という愛称で親しまれている鞘師里保さん

モー娘。時代は激太り」という声が聞こえてくるのですが、どのくらい太っていたのでしょうか?

画像を見ながら検証していきたいと思います!

まずは、小さい頃の画像から

美少女ですよね〜そして、細いっ!

 

引用元 https://ameblo.jp/morning-blue/entry-12498447939.html

 

身長155.6㎝の標準体重は53.3㎏!シンデレラ体重(身長×0.9)は47.9㎏なんですが…

一時期「激太り」と言われていたことがありました。

 

引用元 https://buluskong.blog.ss-blog.jp/2015-11-23

 

2015年頃なんですが、ややぽっちゃり気味に見えますね。

モー娘。にデブがいる…」などと話題になってしまいました。

へそ出しの衣装だと、余計に太っているのが丸わかり(汗)

これには、鞘師里保さんも「恥ずかしい」と話していました。

17歳頃、ストレスを抱えていたようで「立ち上がる力が出ない」などと漏らしていたことがあります。

もしかすると、精神的に不安定で食べ過ぎたりしていたのかもしれませんね。

この頃、卒業が発表されたので「メンバーとうまくいっていないのでは?」なんて心配する声もありました。

 

引用元 https://geitopi.com/

 

2年ほど、ニューヨークなどで留学をしていたそうですが、現在はスリム!

元々細いですし、ダンスも歌も「絶対的エース」と呼ばれていた鞘師里保さんですから、これからどんどん美しさに磨きがかかっていくでしょうね

 

 

 

・モー娘。卒業理由は何…?

 

鞘師里保さんは、2015年にモー娘。を卒業しています。

一体、卒業理由は何だったのでしょうか?

AKB48」の「指原 莉乃(さしはら りの)」さんも「卒業なんて早すぎる!」と残念がっていましたが、本当にショックを受けた人は多かったでしょうね。

 

引用元 https://natalie.mu/music/news/171159

 

発表されたのは、2015年10月29日のことでした。

同年12月31日、ハロプロのコンサートをもって、モー娘。を卒業しました。

モー娘。に加入して半年ほど経った頃「右座骨神経痛」を発症して約1カ月、療養していました。

2014年に道重さゆみさんが卒業した後に「エース」と期待されていたのですが…

もしかして、身体的もしくは精神的に何かあったとか!?

 

引用元 https://wao-entertainment.com/?p=700

 

気になる卒業理由なんですが「英語やダンスを学びたい。留学したい!」というのが、真相でした。

忙しい毎日を過ごしてきた鞘師里保さん。

自分にプラスになるものを、もっと身につけたいと感じたんでしょうね。

今年5月にインスタグラム・10月にはファンクラブが開設され、りほりほの復帰を心待ちにしていたファンにとっては、とても嬉しいニュース

しっかり充電して、本格的に芸能活動再開ということで、応援したいです

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

卒業理由が気になる芸能人は…?

大島涼花さんの卒業理由は…?

畑芽育さんのワンパコ卒業理由は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.