お笑い芸人 タレント

渡部建がガキ使で芸能界復帰?顔つきが変わった&許せないとの声殺到?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の「渡部 建(わたべ けん)」さん!

スキャンダル報道により、芸能活動を自粛していますが…「ガキ使で芸能界復帰?」と噂になっています。

復帰なんて許せない!」という声が殺到しているとか!

放送されるのでしょうか!?気になります。

顔つきが変わった」という声も聞こえてきますが、現在はどんな風に過ごしているのでしょうか!?

…ということで、ここでは渡部建さんの「ガキ使芸能界復帰」&「復帰を許せない世間の声」&「顔つきが変わった」という噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://aaanews.net/watabeken-furinippanjosei/

 

名前 渡部 建(わたべ けん)

生年月日 1972年9月23日

現年齢 48歳

出身地 東京都八王子市

身長 175cm

血液型 O型

事務所 プロダクション人力舎

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

 

・ガキ使で芸能界復帰…?

 

2020年も残すところ、1ヶ月ほど!一年って、あっという間ですね。

ガキ使」の内容が話題にあがる時期となりました。

そこで飛び出したのが「渡部建復活」という噂です。

ガキ使こと「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」(日本テレビ系列)の「笑ってはいけないシリーズ」に渡部建さんが出演!?

本当でしょうか?

 

引用元 http://news.matomemato.me/22519

 

11月20日「スポーツニッポン」に掲載された記事によると、渡部建さんがオファーを受けたのは10月下旬。

テレビ局内部では慎重に協議が重ねられたそうで、芸能界復帰の舞台として番組の一部分にキャスティングしたんだとか。

ガキ使と言えばお笑いコンビ「ココリコ」の「遠藤 章造(えんどう しょうぞう)」さんが、前妻「千秋(ちあき)」さんや、遠藤家勢揃いで出演!

そして「関根 勤(せきね つとむ)」さんのマネージャーをしていたという新妻「雅美(まさみ)」さんも登場し、注目を集めていました。

禊の場所のようになり始めたきっかけは…「アパ不倫」が話題となった俳優「袴田 吉彦(はかまだ よしひこ)」さん!

吹っ切れていましたよねー!

 

引用元 https://twitter.com/lwzknqecra8ke3c/status/1219882393265246208

 

ランドクルーザーでのマイカー野外不倫が騒動となった俳優「原田 龍二(はらだ りゅうじ)」さん。

元衆議院議員である妻「金子 恵美(かねこ めぐみ)」さんが出産入院している最中、不倫が発覚した元衆議院議員「宮崎 謙介(みやざき けんすけ)」さんもご夫婦で登場していました。

渡部建さんも、復帰できるのであれば…と藁にもすがる思いで、出演を決心したのかもしれませんね!

 

 

芸能界復帰が噂されている芸能人は…?

西野カナさんの芸能界復帰はいつ…?

優香さんが出産後に芸能界復帰…?

 

 

・顔つきが変わった…?

 

顔つきが変わった」と言われているようなんですが、デビュー当時の様子から見ていきたいと思います

相方「児嶋 一哉(こじま かずや)」さんとは、同じ1972年生まれで48歳

初めにお笑い芸人になろうと思ったのは、児嶋一哉さん!

同級生の兄「ヒロミ」さんへの弟子入りを断られたため、1992年、人力舎のお笑い養成所「スクールJCA」に入所しています

 

引用元 https://twitter.com/miu_ray/status/826746631814991872

 

当初はピン芸人だったのですが「同級生コンビ」に憧れ、クラスメイトに電話をかけ5人目にかけてOKしてくれたのが渡部建さんだったそうです。

デビュー当時の渡部建さん…なんだかすごく尖った感じがしますね!

スポンサーリンク

勘違いネタが人気のアンジャッシュですが、ネタは二人で作っていたそうです。

誘われて足を踏み込んだお笑いの世界ですが、力を合わせてストイックに頑張っていたんでしょうね!

お二人ともドラマに出演し、俳優業も高評価を受けています

 

引用元 http://iam-publicidad.org/

 

渡部建さんは…かなり垢抜けた感じ!チャラそうな雰囲気も醸し出しているように思います…

ノリに乗っている時期…に見えますが、2010年頃から仲が悪かったんだとか(汗)

児嶋一哉さんは、ラジオの番組などで「ケンカがきっかけで、仲の良いコンビではなかった」「(渡部建さんから)傷つくことを言われていた」「相方は売れていたので、叱ることができず甘やかしてしまった」と明かしていました。

順調そうに見えた二人ですが、胸につかえる思いを抱えていたんですね。

 

引用元 https://sim-studio-unify.com/4199/2020/06/anjash_kaisan_kojima_watabe/

 

2015年4月に「佐々木 希(ささき のぞみ)」さんとの熱愛報道

2017年4月、結婚発表&入籍されました

熱愛や結婚をイジられる様子も、幸せいっぱいでしたよね!

でも…接客を伴う夜のお店などに行くと、お気に入りの子とそうでない子には態度が手のひら返しだったり(汗)

合コンをハシゴすることもあったとか…黒〜い裏の顔が噂されています。

そんな話を聞くと、爽やかなイメージとは顔つきが違って見えますね。

 

引用元 https://www.huffingtonpost.jp/2017/04/09/nozomi-sasaki-marries-ken-watabe_n_15896668.html

 

お笑いコンビとしては「爆笑オンエアバトル第5代目チャンピオン」に輝き、「世界のグルメ王」「うんちく王」「人力舎の王子様」なんてもてはやされていましたが、ギャップがすごすぎて驚きです。

芸人仲間から同情の声が聞こえてこないことからも、かばいきれないほどプライベートは乱れていたようです。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

朝比奈彩さんの現在の顔が変わった…?

北乃きいさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・許せないとの声殺到…?

 

ガキ使で芸能界復帰が噂されている渡部建さんですが…

世間からの声はとても厳しく「許せない」という意見が殺到しているようです。

浮気&不倫した人がテレビに出演してはいけない」という法律はありませんが…

笑ってはいけない」というより「笑えない」出来事でしたよね。

ただ反対に「どんなふうに出演するのか観てみたい」「いじられる様子が楽しみ」と、興味津々で放送を待ち侘びている視聴者もいるようです。

サプライズ復帰」ではなく、こうして事前に情報が漏れているのは「様子を見るための観測気球」とも言われています。

あまりにも世間の反応が悪ければ、出演シーンをカットし再編集する…あり得なくないかも!?

 

引用元 https://maidonanews.jp/article/13459664

 

ロンドンブーツ1号2号」の「田村 淳(たむら あつし)」さんが11月20日、YouTube「ロンブーチャンネル」内でこのことについて「上地 雄輔(かみじ ゆうすけ)」さんと議論。

大ばくち」「自分だったら世間に説明しないまま復帰する勇気はない」「宣伝だけでいいの?」「奥さんの家族の気持ちを考えると複雑」と話していましたし…

さすがの「フワちゃん」も「多目的トイレ(でのわいせつ行為)はさすがにキモかった」と朝の情報番組「グッドラック」でコメントしていました(汗)

一番被害を被った奥様「佐々木 希(ささき のぞみ)」さんが、テレビ出演し頑張っていらっしゃいますし、お子さんの将来も考えると…難しい問題ですね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.