タレント 女優 歌手

伊藤沙莉が熱愛彼氏と破局!現在の顔変わった&兄はオズワルド伊藤!

投稿日:2020年11月10日 更新日:

スポンサーリンク

元子役で、女優・声優・ナレーター・タレント・ダンサー・歌手として活躍中の「伊藤 沙莉(いとう さいり)」さん

熱愛彼氏と破局!」と噂になっているのですが、どんな恋愛をしてきたのでしょうか?気になります。

現在の顔が変わった」という声が聞こえてきますが、どう変化したのでしょう!?

兄はオズワルド伊藤!」ということですが、兄妹の関係はどうなんでしょう?

…ということで、ここでは伊藤沙莉さんの熱愛彼氏との破局&顔の変化&兄・オズワルド伊藤さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/sairi_ito/status/1247859376183840769

 

名前 伊藤 沙莉(いとう さいり)

本名 伊藤 沙莉(いとう さいり)

生年月日 1994年5月4日

現年齢 26歳

出身地 千葉県千葉市

身長 151cm

血液型 A型

事務所 アルファエージェンシー

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・兄がオズワルド伊藤!

 

伊藤沙莉さんの「兄がオズワルド伊藤」ということなんですが…

お笑いコンビ「オズワルド」の「伊藤 俊介(いとう しゅんすけ)」さんがお兄さんです!

サスペンダーと丸メガネが特徴的言われてみると、顔のパーツがところどころ似ていて、納得です。

 

引用元 https://kiyo0406.com/ozuwarudo-kyoudai/

 

伊藤俊介さんは1989年8月8日生まれの31歳ということなので、5歳違い。

母子家庭・3人兄妹の4人家族で、伊藤沙莉さんの上には姉が一人いるそうです。

2014年からオズワルドとして活動を始めているのですが、テレビで活躍し始めたのは2019年頃から。

伊藤沙莉の兄」ということは劣等感やプライドから、公表してこなかったのですが、「神田 うの(かんだ うの)」さんの弟でお笑いコンビ「ハマカーン」の「神田 伸一郎(かんだ しんいちろう)」さんから「乗っかれるものは乗っかった方が面白いよ!」 「たとえ妹の名前が先行したとしても、君が面白ければ問題ないんだから」と言われ、公表することにしたそうです。

 

引用元 https://ameblo.jp/jojo1969/entry-12610451458.html

 

二人が兄妹であることは、以前にヤフーニュースでも取り上げられていましたが、11月6日に放送された「ダウンタウンなう」で明かし、再度話題となっています。

あの「松本 人志(まつもと ひとし)」さんが「すごいやんか!将来性あると思うよ。」とコメントしたため、伊藤沙莉さん、大喜びでした

兄妹で同居していた頃は、伊藤沙莉さんが兄の3倍の家賃を払っていたので「俺はヒモお兄ちゃん」と称することもありました(汗)

2020年7月に引っ越して、現在はお笑いコンビ「蛙亭(かえるてい)」の「岩倉 美里(いわくら みさと)」さん、お笑い芸人「森本 サイダー(もりもと さいだー)」さん、お笑いコンビ「ママタルト」の「大鶴 肥満(おおつる ひまん)」さんと同居しているそうです。

2015年から「Mー1グランプリ」に出場していますが、2019年には決勝進出!

2020年は「ABCお笑いグランプリ」で準優勝、「マイナビ Laughter Night第6代目グランドチャンピオン」「第5回 上方漫才協会大賞・文芸部門賞」と人気もうなぎのぼり

以前は、伊藤沙莉さんの扶養に入っていたそうですが、引っ越す際に扶養から外れたそうです。

お子さん二人とも頭角を現し、活躍されている姿を見て、お母さんも喜んでいらっしゃるだろうなと思います。

 

 

 

・現在の顔変わった…?

 

日本と韓国のハーフという伊藤沙莉さん

スポンサーリンク

かわいいですよね〜!

…ですが「現在の顔が変わった」という声が聞こえてきます。

画像を見ながら、変化について検証していきたいと思います。

伊藤沙莉さんの芸能界デビューは、2003年に放送されたドラマ「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」でした。

2005年のドラマ「みんな昔は子供だった」「女王の教室」などにも出演されています。

小学生の頃からかわいいですね

この頃、目元は一重!?

 

引用元 https://ameblo.jp/1992-kinki-1997/entry-12419914997.html

 

2011年には「大切なことはすべて君が教えてくれた」「BOSS2ndシーズン」(第1話)、2013年には「リーガル・ハイ」「みんな!エスパーだよ!」などに出演。

2014年に「GTO」で共演した「松岡 茉優(まつおか まゆ)」さんとは、現在も親交があるそうです。

一躍有名になったのがNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ第30話から最終話まで出演していましたが、インパクトのある役柄でした。

主役じゃないのに、引き込まれるような演技が大人気となりました。

 

引用元 https://realsound.jp/movie/2018/09/post-242296.html

 

目元がくっきりと二重になっているので「整形では?」と疑う声があるようなんですが…

目頭切開などで手術すると、目をとじた時にしこりが見える…など、ちょっとした見分け方があるんだとか。

伊藤沙莉さんの場合、自然に変化してきたように見えるので、成長によるもの…もしくはアイプチなどで変化したのでは?と思います。

有名になると、色々と噂されますが、これからもっともっと綺麗になっていかれる様子を楽しみにしています

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

北乃きいさんの現在の顔が変わった…?

舞川あいくさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・熱愛彼氏と破局…?

 

熱愛彼氏と破局」ということなんですが、どんな彼氏だったのでしょうか?気になります。

メレンゲの気持ち」に出演した伊藤沙莉さん

恋愛について赤裸々に明かしていました。

 

引用元 https://sirabee.com/2020/11/07/20162445066/

 

交際していたのは、0歳から幼馴染の男性だったそうです!

破局したのが昨年で、7年間交際していたと言います。

女優という仕事に理解のある男性。「結婚願望も2019年まではあった」というので、その男性との結婚も意識していたようです。

破局の理由ですが「色々とチリツモです」…ということで、7年の間に積もり積もった不満や不安があったようですね(汗)

伊藤沙莉さんから、話を切り出し、別れに至ったんだそうです。

でも!現在も「めちゃくちゃ仲良しです」ということですよ〜

 

引用元 https://happy-journey123.com/itousairi-boyfriend

 

よるドラ「いいね!光源氏くん」のヒロインが素敵でしたし、前作に続き2021年配信予定の「全裸監督 シーズン2」にも出演されるそう

今年だけで「劇場」、「ステップ」、「タイトル、拒絶」(主演・カノウ役)、「十二単を着た悪魔」と4本の映画に出演!

さすが、子役時代から磨かれてきた演技が光り輝いています

バラエティ番組やナレーションのお仕事などもあり、すごくお忙しそうですが、ほんわかした笑顔で癒し&楽しませてほしいですね

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.