女優

吉川莉早のインスタが超可愛い!高校&大学は?旦那はピスタチオ小澤!

投稿日:2020年11月8日 更新日:

スポンサーリンク

舞台や映画で活躍中の女優「吉川 莉早(よしい りさ)」さんの「インスタが超かわいい!」と話題になっています

高校&大学は?」どこに通っていたのでしょうか?気になります。

結婚しているそうで「旦那はピスタチオ小澤!」さんなんだとか

…ということで、ここでは吉川莉早さんの超かわいいインスタ&通っていた高校・大学&旦那様?ピスタチオ小澤さんとの関係について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/kittplay/archives/29341860.html

 

名前 吉川 莉早(よしかわ りさ)

生年月日 1985年8月23日

現年齢 35歳

出身地 奈良県

身長 158cm

血液型 O型

事務所 株式会社ギフト

 

 

 

・高校&大学は…?

 

趣味・特技がフルートで、普通自動車・英検準2級・仏検5級を持っていると言う吉川莉早さん

どんな学生時代を送っていたの!?と気になる人が多いようです。

残念ながら、高校までの情報は見つからなかったのですが…大学は「龍谷大学経済学部」(偏差値47〜52)だそうです!

外国語が得意なようですし、とても知的な雰囲気が漂っています

でも、意外とうっかりした性格なんだそう。

乗物に乗ったら切符は必ずなくす」「カバンを置き忘れる」…自分でも「これはおかしい」と思い、親御さんに「健忘症かもしれないから、病院に連れてってほしい」とお願いしたことがあると言います(汗)

最近もスマホを失くして困っていたりするようなので、忘れっぽい性格なんでしょうね〜。

以前は京都を拠点に活動している劇団「悪い芝居」にオーディションで入団されていて、2007年の舞台「性春群憎劇のススメ」に出演されています。

入団のきっかけですが…「やりたい職業が見つからなかったから」だそう(笑)

楽しそうなことを、思いついたことを何でもやってみようと考えて「京都 劇団」と検索して、一番上に出てきた劇団に応募したと言います。

見た感じから勝手な想像ですが…清楚で、真面目なイメージ!でも実際はとても面白い女性なんですね

関西の小劇場では、アイドルのように注目された存在だったそうですよ。

面白さを感じなかったら、すぐに辞めようと思っていたということですが、今も変わらず楽しいと言います。

 

引用元 https://twitter.com/liisakawa/status/518772421331935232

 

2010年に劇団を退団し、現在所属している「ギフト」に入所。

ドラマ・映画などで活躍されてきました

最近では「木村 佳乃(きむら よしの)」さんが主演を務めたドラマ「後妻業」や、「永山 瑛太(ながやま えいた)」さんが主演だった「ハロー張りネズミ」などに出演されていました。

2014年「ヨーロッパ企画の26世紀フォックス・フジバラナイト」、2015年「人間観察ミーティングドラマ ただいま会議中・議題3 クレームに対応しよう」にも出演されていたようです。

 

引用元 http://blog.livedoor.jp/hassy1936-casting/archives/28215899.html

 

失礼ながら「ああ!あのドラマのあの役も女優さんね!」という印象的な役柄や主演などはないのですが、40本近い舞台に出演されてきていますし、芸歴は10年以上。

今後、何がきっかけで全国的にブレイクするのか楽しみですね。

 

 

出身高校や大学が気になる芸能人は…?

茅島みずきさんの出身高校は…?

松川星さんの出身大学は…?

 

 

・インスタが超かわいい

 

吉川莉早さんのインスタが「超かわいい」と話題になっています

早速覗いてみると…2020年11月8日現在のインスタフォロワー数976人

ツイッターも公開されているのですが、こちらのフォロワー数が1236人ということです。

妹さんが居て、先日5人目のお子さんを出産されたということです

吉川莉早さんも超かわいいですが、甥っ子&姪っ子ちゃん達も超かわいい

そして、妹さんもとってもかわいい!よく似た美人姉妹です。

画像を見る限り、吉川莉早さん、お子さんがとても好きそうなので、もしかすると近いうちに妊娠&出産なんていう、おめでたいニュースも近々聞けるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2228247720066717270

 

スリーサイズが公表されているのですが、バスト85㎝・ウエスト62㎝・ヒップ87㎝と、かわいいだけでなくスタイルも抜群!

こんな彼女&奥さんがいたらいいですよね

 

引用元 https://twitter.com/liisakawa/status/1176088440284139520?lang=es

 

11月9日放送の「有吉ゼミ」にご夫婦で出演されるそう!旦那様については、後ほど詳しくご紹介していきますが…グッと注目が集まるのではないでしょうか

映画「ケアニン~こころに咲く花~」に出演されるということで、こちらも要チェックです!

 

 

インスタがかわいいと話題の芸能人は…?

仲村美海さんのインスタが超かわいい

ゆりあんぬ(内海和子の娘)さんのインスタが超かわいい

 

 

・旦那はピスタチオ小澤

 

吉川莉早さんが結婚されていて、旦那様が「ピスタチオ小澤」さんだということで話題になっています!

本当なのでしょうか!?

調べてみたところ、吉川莉早さんは2020年10月8日に結婚されています

気になるお相手ですが、お笑いコンビ「ピスタチオ」のツッコミ担当「小澤 慎一朗(おざわ しんいちろう)」さん

インスタにも登場しています

 

引用元 https://angelnews.net/tag/%E5%90%89%E5%B7%9D%E8%8E%89%E6%97%A9

 

小澤慎一朗さんは、東京都葛飾区の出身で、1988年9月15日生まれの32歳

吉川莉早さんのほうが3歳年上なんですね。

小澤慎一朗さんの実家は、超お金持ち!母方の祖父が「カワダ」という玩具会社の「ダイヤブロック」創設者メンバー。

そして、父がIT企業の社長をされているそうです。

祖父母から旅行のお土産と「別荘」をプレゼントされたことがあるんだとか…一般人には考えられないほどのお金持ちですね。

 

引用元 https://ameblo.jp/fashionnews-z/entry-12024878575.html

 

2010年にデビューしていますが、なかなか売れない時期も経験されています。

それでも、実家が裕福で仕送りが充分もらえるので、今まで生活に困ったことはないんだそうです。

東大を卒業のエリート!」なんていう噂があるようですが…実際には京都の「京華商業高校」という私立校を卒業後「亜細亜大学」に進学・卒業しています。

白目のキモキャラが特徴的なんですが「スヌーピーが大好き」という意外な趣味がかわいいですね。

 

引用元 https://twitter.com/pistachioozawa/status/653913706531655680

 

2019年8月の舞台「No.2」で共演したのが交際&結婚のきっかけなんだそうですよ。

見た目は美女と野獣的な感じが否めませんが…(汗)

プライベートでは吉川莉早さんをたくさん楽しませてくれる旦那様なんだろうなと思います

舞台で共演後「西村 ヒロチョ(にしむら ひろちょ)」さんのライブを見に行ったら、「小澤さんに会ったよ!」なんてツイートされていたりするので、お互いに好印象だったんでしょうね

ぜひお二人で幸せな家庭を築いてほしいです。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚相手が誰なのか気になる芸能人は…?

岡村隆史さんの結婚相手の嫁は誰…?

山﨑ケイ(相席スタート)さんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.