スポーツ選手 有名人

那須川天心は浅倉カンナとなぜ別れた?YouTubeが人気&新恋人は誰?

投稿日:2020年11月4日 更新日:

スポンサーリンク

キックボクサー・総合格闘家・YouTuberとして活躍している「那須川 天心(なすかわ てんしん)」さん

カッコいいし、強いし大人気ですが…熱愛彼女と言われていた「浅倉カンナとなぜ別れた?」と話題になっています。

浅倉カンナさんが彼女じゃないなら「新恋人は誰?」気になります!

YouTubeが人気」だそうですどんな動画が人気なのでしょうか?見てみたい

…ということで、ここでは那須川天心さんの破局理由&新恋人&人気のYouTubeについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://oreno-trend.biz/2018/06/24/naukawatenshin-kanojyo-tuyosa/

 

名前 那須川 天心(なすかわ てんしん)

生年月日 1998年8月18日

現年齢 22歳

出身地 千葉県

身長 162cm

血液型 B型

所属 TARGET/Cygames

 

神童」と呼ばれるほどの那須川天心さん小さい頃からしっかり者!?と思いきや、気の弱いところがあり、父がやっていた極真空手を5歳から始めたそうです。

幼稚園の時、初めて出場した試合で負けたところ、父に厳しく叱られマンツーマンの猛特訓が始まり「やりたくない、逃げ出したい…と思っていた」と言います(汗)

 

引用元 https://twitter.com/kwanguranpuri/status/1048210346253606912?lang=ga

 

特訓の成果からパワーの高まった那須川天心さんですが、県大会以上となると「南原 健太(なんばら けんた)」さん(現在・極真空手の日本代表!)というどうしても勝てないライバルに悩まされました。

体重・身長で不利な相手でも勝てるように、ステップを駆使!「当てさせずに、当てる」というスタイルはこの時に生まれています。

小学4年生の時に、全国大会で優勝!小学校5年生で「極真空手ジュニア世界大会」で優勝とすごい成績をおさめているので、やはり才能があったということですよね。

小学6年生の時にテレビで観た「Kー1」選手「魔裟斗(まさと)」さんに惹かれ、キックボクシングに転向しています。

 

引用元 https://gonkaku.jp/articles/1147

 

学歴ですが「千葉県松戸市立栗ケ沢小学校」「千葉県松戸市立栗ケ沢中学校」「千葉県松戸南高校(定時制)」に通っていました。

意外にも、体育の球技が苦手で、得意な科目は家庭科!編み物やミシンが得意なんだと言います器用なんですね。

おばけが苦手」で「ウルトラマンが好き」…なんていう、子供みたいにかわいらしい面も

4人兄弟(妹が2人・弟が1人)の長男で、両親を含め6人家族で育った那須川天心さん

好きな食べ物は「しゃぶしゃぶ・なめろう・うなぎの肝・あん肝・白子」だそうです。

 

引用元 https://mokomoko30.com/nasukawatenshin-ryoushin/

 

2014年・16歳でプロデビュー!

1年後には「RISEバンタム級」のタイトルを獲得。

2019年・21歳で「ISKA世界バンタム級」タイトルを獲得した超人

那須川天心さんの魅力に迫っていきたいと思います。

 

 

 

・YouTubeが人気…?

 

賑やかな家庭に育ち、元々お笑いが好きという那須川天心さん

今、YouTubeが人気です!

チャンネルが開設されたのは2020年6月6日。

前日に「明日19時集合!」とショートムービーを添えたツイートでPRしたこともあって、注目が集まりました

チャレンジ動画やトレーニング、ドッキリ、プライベートな質問に答える動画など…どれも面白い内容となっています。

かわいくて、茶目っ気があって、人気なのはキャラクターもあるんだなぁと思います。

 

 

試合直後のインタビューや体力測定など、見ていて吸い込まれるような動画ばかり!

キックボクシングでも総合格闘技でも、負け知らずの那須川天心さんだからこそできる内容となっています。

YouTubeランキングでも1位を目指しているそうで、今後の様子も楽しみですね!

 

 

YouTubeを開設し注目を集めている芸能人は…?

スポンサーリンク

山口厚子(NiziUマコの姉)さんのYouTubeが人気…?

いわたまありさんのYouTubeが可愛すぎる…?

 

 

・浅倉カンナとなぜ別れた…?

 

那須川天心さんの彼女といえば、すぐに思い浮かぶのが格闘家「浅倉 カンナ(あさくら かんな)」さん …なんですが、すでに破局していたようです。

付き合ったきっかけや、なぜ別れたのか気になります!

二人の交際が明るみになったのは2018年6月、週刊誌の報道がきっかけでした

楽しそうにキスしている写真が…一体誰がこんな画像をリークしたんでしょうね!?

 

引用元 http://iropel0103.com/kakutogi/asakurakanna3/

 

交際が発覚した時には、交際から1年半ほど経過していたということです

週刊誌記者の質問に対し、一度は「付き合っていない」と否定したものの、キス画像を入手していることを知らされ「真剣にお付き合い」していることを認めました

破局が報告されたのは、2019年11月30日のことでした。

天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました(中略)天心、楽しい時間をありがとう

その後には「なんか惨めだなぁ。たくさん我慢してきたのになぁ。」と意味深なつぶやきも!

 

引用元 https://nonmedia.net/nasukawatenshin_asakurakanna/

 

気になるのが別れた理由なんですが、那須川天心さんの浮気が原因では?と噂になっています。

…というのも、2019年12月10日に発売された週刊誌で、グラビアアイドル「葉加瀬 マイ(はかせ まい)」さんとの関係が取り沙汰されているんです。

那須川天心さんの友人談として2018年2月に「家に葉加瀬マイさんを呼んでいて、キスしたり仲睦まじい様子だった」後で聞いてみると「内緒だけど付き合ってる」と話していたそう。

浅倉カンナさんとの交際期間とかぶっていることから二股では!?と報道されていました。

葉加瀬マイさんとは2017年から関係があったとも言われています。

 

引用元 https://www.digitalsojourn.org/nasukawatenshin-kanojo/

 

同郷・1歳年上の浅倉カンナさんとは、総合格闘技ジム「パラエストラ柏」で出会っていて、2017年1月に開催されたTEPPENジムの新年会をきっかけに距離が縮まったんだとか。

最強カップル」と有名でしたし、お似合いと応援していたファンも多かったのに、残念ですね(涙)

 

 

 

・新恋人は誰…?

 

2017年大晦日に行われた「RIZIN女子スーパーアトム級トーナメント決勝戦」で優勝が決まったのを見届けていた那須川天心さん。

涙しながら、喜んでいたのが印象的だったんですが…浅倉カンナさんと破局ということは「新恋人は誰?」と話題になっています。

那須川天心さん…絶対にモテますよね!

 

引用元 https://myhometakaa.com/boxing-kakutougi/takeru-tenshin-yosou/

 

新恋人は葉加瀬マイさん!?じゃないんですね。

葉加瀬マイさんは、浅倉カンナさんとの交際を週刊誌で知ったんだとか。

2019年5月1日の午前0時すぎに3歳年上の「外科医」と令和婚を発表しています。

 

引用元 https://twitter.com/asupons02/status/1196079163548979200?lang=he

 

現在の彼女についてですが、今のところスクープなどはありません。

好きな女性のタイプは「声が素敵な人」「ハッキリしている人」「明るい人」だそうです。

若いので、まだ結婚は意識していないかもしれませんが、理想の女性と巡り合えると良いですね

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

新恋人が誰なのか気になる芸能人は…?

木下優樹菜さんの新恋人は誰…?

剛力彩芽さんの新恋人は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.