お笑い芸人 女優

酒井藍は昔痩せてた?結婚して子供がいる&元警察官だった…?

投稿日:2020年11月3日 更新日:

スポンサーリンク

お笑いタレント&喜劇女優の「酒井 藍(さかい あい)」さんが話題になっています

昔は痩せていた?」という噂があるようなんですが、どんなスタイルだったのでしょうか?

結婚して子供がいる」とか!旦那様はどのような男性なのでしょう?子供は何人いるの!?気になります。

元警察官だった」という噂も聞こえてきますどんな経歴でお笑いタレントになったのでしょうか?

…ということで、ここでは酒井藍さんの痩せていたという昔の様子&結婚して子供がいるという噂&元警察官!?色々と気になる情報について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://jisin.jp/entertainment/interview/1615784/

 

名前 酒井 藍(さかい あい)

本名 酒井 藍(さかい あい)

生年月日 1986年9月10日

現年齢 34歳

出身地 奈良県磯城郡田原本町

身長 163cm

血液型 AB型

事務所 吉本興業

 

2007年9月に吉本新喜劇の「第3個目金の卵オーディション」に合格し、芸能界入りした酒井藍さん。

ちちんぷいぷい」や「プリプリ」などで、人気のリポーターでした。

2017年5月26日、座長就任が発表され、同年7月26日の公演から就任しています。

山田 スミ子(やまだ すみこ)」さんや「未知 やすえ(みち やすえ)」さんが短期公演で座長を務めたことはあるのですが、レギュラーで女性座長を務めるのは新喜劇史上初!

しかも、30歳での座長就任は「吉田 ヒロ(よしだ ひろ)」さん・「小籔 千豊(こやぶ かずとよ)」さんの記録を2歳下回る最年少記録なんだとか。

 

引用元 https://namba.keizai.biz/photoflash/6095/

 

周りの大先輩たちがサポートしてくれている」というものの、女性だからこその「胸キュンな新喜劇を作りたい」と今までにないタイプのお笑いで、楽しませてくれるスゴい人です

ネタの発想は、少女漫画が参考になっているそうです

(好きな漫画は「ストロボ・エッジ」「ろくでなしBLUES」だということです。)

家族は妹が二人いる3人姉妹のお姉ちゃん

こんなに面白いお姉ちゃんがいたら、毎日楽しいでしょうね〜!

…ということで、酒井藍さんの魅力に迫っていきたいと思います

 

 

 

・結婚して子供がいる…?

 

酒井藍さんには「結婚して子供がいる」という噂があるそうです!

藍です。小学生3、4年生です。」…なんていうネタがありますが、現在34歳♪

結婚して子供がいてもおかしくないかも!?

以前、スリランカの映画祭に出席するため訪れたところモテモテで「スリランカで結婚したい!」なんて話していましたが…

今のところ、独身のようで、子供もいませんでした!

 

引用元 https://shinkigeki.com/502/

 

座長になれただけでも幸せ。これ以上、願うのは贅沢…」と思っているそうです。

すごく良い子ですね〜!

…とは言え、恋愛や結婚に憧れがない訳ではなく、クリスマスのイルミネーションを見ると胸がキュンとしたり乙女なところもあるんだとか

ドラマなんかで見る、夫婦で一緒に入浴…とかも憧れるそうなんですが「股ぐらまでしっかり洗いたいし!裸で部屋を歩き回ったり、大きなオナラもするんだけど大丈夫かな…」と心配しているそうです(笑)

彼氏と思われる2ショットプリクラなんかが流出しているようで、彼氏がいたことはあるんでしょうね

現在は、仕事に全集中しているということでしょうか。

 

引用元 https://azayobito.com/sakaiai1/

 

理想の恋人は格闘家の「アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ」さん!

スポンサーリンク

身近なところだとお笑いコンビ「ダイアン」の「ユースケ」さんがタイプなんだということです

ガッチリした頼れる感じの男性が好みなんですね。

笑顔がかわいいですし、頭の回転が良くて人気者!きっと素敵な男性と恋愛&結婚されるんじゃないかなと思います

年齢的にも結婚や子供のことは、どこかで考えているかもしれません。

 

 

結婚して子供がいると言われている芸能人は…?

アイリ(高田みづえの娘)さんは結婚して子供がいる…?

緑川静香さんは結婚して子供がいる…?

 

 

・昔は痩せてた…?

 

ぽっちゃりとした体型がかわいい酒井藍さんが「昔は痩せてた」ということなんですが、本当でしょうか?

現在、身長163㎝で体重が103㎏とのこと。

公式プロフィールには95㎏とありますが、少し増減があるのかな?と思います。

膵炎(すいえん)」で体調を崩し、入院されたことがありますが「病院食が美味しくて4㎏しか痩せなかった」なんて話していましたが…

痩せていた頃の画像がこちらです!

 

引用元 https://locan-gsmt01.com/archives/7108

 

吉本新喜劇に入りたての頃は85㎏だったそうです。

確かに今と比べると、別人…とまではいきませんが、かなり痩せていますね

でも、酒井藍さんの魅力はぽっちゃりしたことで増しているのかもしれません!

酒井藍さんの痩せていた情報を調べていると、すごくかわいい女の子の画像が

でも、こちらは「浪江 有里(なみえ ゆり)」さんと言って「藤井 隆(ふじい たかし)」さんの「いもうと」としてユニットに参加していた女性。

現在は、芸能界を引退されているようです。

酒井藍さんが痩せていたら、この位かわいいだろうな〜ということでしょうね

 

引用元 https://buzz-press.com/sakaiai-weight-imouto-yaseteta-16564.html

 

」「タンクローリー」なんて、傷つきそうな呼ばれ方をすることもありますが…

体調に支障がない程度で居てくれたら良いな〜と思います。

スリーサイズは「オール110」なんて言われていたことがありますが、本当はどうなんでしょう!?

カップはFとかGはありそうです。

好きな食べ物は「椎茸・ゼリー・ヨーグルト・甘いもの全般」だそうですよ

 

 

 

・元警察官…?

 

酒井藍さんの「元警察官だった」という噂が聞こえてきます。

前職が気になります!

調べてみたところ…確かに奈良県立生駒高等学校を卒業した後、専門学校に通い「奈良県警察」に行政職員(警察事務)として採用されていました

橿原警察署」に入庁し、交通課で窓口業務に従事していたそうですよ!

すごい職歴をお持ちですね。

 

引用元 https://gensun.org/pid/2258000

 

ところが、酒井藍さんにはもう一つ、保育園時代から「吉本新喜劇に入りたい」という夢があったんだそう。

本当は高校卒業後、「吉本総合芸能学院(NSC)」に入りたかったのですが、両親に反対されたため「安定した職業」ということで警察官を選んだ酒井藍さん。

夢を諦めきれず、常に情報収集していたと言います。

2007年9月に吉本新喜劇の「第3個目金の卵オーディション」に合格し、「入所は無理!」と言っていたお父さんを驚かせたそうです。

 

引用元 http://kansai.mag-garden.co.jp/2019010101

 

警察官としての勤務は、わずか1年6ヶ月だそうですが、酒井藍さんの明るさやかわいらしさは人を寄せつけますから、どんな職業でも周りを楽しませてくれたでしょうね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.