タレント 女優

秋元才加の現在の顔変わった?水着姿で筋肉披露&結婚相手の旦那は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48」またそこから派生したユニット「DiVA」の元メンバーで、歌手・タレント・女優の「秋元 才加(あきもと さやか)」さん

現在の顔が変わった?」と話題になっています!どのように変化したのでしょうか?

水着姿で筋肉披露」ということですが、どんな美BODYを披露しているのか見てみたいですよね

今年、結婚したばかりの秋元才加さん結婚相手の旦那は誰?」と噂になっています。

どのような男性と結婚したのでしょうか?

…ということで、ここでは秋元才加さんの顔の変化&筋肉を披露している水着姿&結婚相手の旦那様について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/akimotooo726/status/874942534832635906

 

名前 秋元 才加(あきもと さやか)

生年月日 1988年7月26日

現年齢 32歳

出身地 フィリピンマカティ市生まれ・千葉県松戸市育ち

身長 166cm

血液型 B型

事務所 フレイヴ エンターテインメント

 

さぁや」「オカロ」という愛称で親しまれている秋元才加さん

両親と弟の4人家族。

父親が無職だったため、家はかなり貧乏だったそうで、電気・ガスが止められることもあったと言います。

ご飯はおかずがなく、醤油をかけて食べていたんだとか(汗)

おもちゃをねだると、父親に田んぼに投げ捨てられることもあったそうです。

 

引用元 https://beauty-mommy.com/beautiful-person/akimotosayaka-oitachi/2656/

 

学歴ですが「千葉県松戸市立六実(むつみ)中学校」「千葉県船橋西高校」(現在は船橋啓明高校)を卒業しています。

小学校から高校まではバスケットボール部に所属していましたが、貧しかったため遠征に参加できない…なんてこともあったそうです。

ただ、貧乏だからとイジメられないように、勉強やスポーツを懸命に頑張っていたというので、努力家ですよね!

 

引用元 https://yumeijinhensachi.com/archives/4044

 

芸能人を目指すきっかけとなったのは、小学5年生の時に行った「マイケル・ジャクソン」さんのライブ

中学生の頃から、アイドルのオーディションを受けていましたが、不合格…。

高校卒業後の進路を考え始め「これが最後!」と受けたオーディションで、見事「AKB48」の2期生となりました

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

秋元才加さんの「現在の顔が変わった」と噂になっています。

どのように変化したのか、画像を見ながら検証していきたいと思います

秋元才加さんは、父親は日本人で母親はフィリピン人のハーフです。

キレイな顔立ちですよね。

小さい頃からすごく整っています

 

引用元 https://www.hachi8.me/akimoto-sayaka-abdominal-muscle/

 

AKBのオーディションにはジャージで出かけたんだそうです。

宮澤 佐江(みやざわ さえ)」さんのお母さんも「なんであの子はジャージなの?」と話していたと言いますし…

秋元 康(あきもと やすし)」さんからも「どうしてジャージなの?」と聞かれたそうです。

ジャージでも受かる人は受かるし、ダメな人はダメだと思う」と答えたんだとか!

しっかりとした信念が伝わったんでしょうね

 

引用元 https://kg417ringo.exblog.jp/13820226/

 

デビュー当時の秋元才加さんこの頃から、すごく大人っぽくてかわいい!

映画「聖白百合騎士団」で主演を務めた他、ドラマ「正しい王子のつくり方」「サラリーマン金太郎2」などに出演、「笑っていいとも!」のレギュラーなど大活躍

2013年8月、25歳AKB48を卒業していますが、卒業後も舞台や映画の吹き替え、情報・スポーツ番組など幅広く活動しています。

強く、気高く、美しく」というキャッチフレーズがぴったりですよね

 

引用元 https://www.oricon.co.jp/news/2027865/full/

スポンサーリンク

 

顔が変わった」ということですが、実のお母さんからも「整形したの?」なんて言われたことがあったそうです。

もちろん秋元才加さんは、否定しています。

整形ではなく、髪型やメイクによって雰囲気が変わっているんじゃないかな?と思います。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

北乃きいさんの現在の顔が変わった…?

三浦奈保子さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・水着姿で筋肉を披露…?

 

秋元才加さんが「水着姿で筋肉を披露している」ということなんですが、一体どこでそんな筋肉が付いたのでしょうか?

学生時代からスポーツ少女だったから!?真相を探っていきたいと思います

高校時代、体重が68㎏あったという秋元才加さん。

信じられないほどの筋肉を披露しています!画像がこちらです

 

引用元 https://fi.pinterest.com/pin/584131014143716522/

 

水着姿ということで女性らしさはもちろんなんですが、腹筋がスゴい!

薄味の食事に切り替え、体幹トレーニング・加圧トレーニングと色々な方法を実践して現在の体型になったんだそうです。

元々、筋肉がつきやすい体質ということですが、それにしてもバキバキですよね

 

引用元 http://kenkoumatomesutairu.blog.jp/archives/11702877.html

 

あまりにもすごすぎる筋肉だったので「グラビアの画像ではCGを使って腹筋が消されたことがある」と話していました。

モデルさんのような体型ですが、水着姿になるとアスリートとかジムのトレーナーのようです。

体脂肪率は13〜16%をキープしているということです。

AKBメンバーから「男前!」「カッコいい」と言われていた秋元才加さん

この体型を維持し続けているのも、スゴいです

 

 

 

・結婚相手の旦那は誰…?

 

秋元才加さんの「結婚相手の旦那は誰?」と話題になっています

大相撲力士「髙安 晃(たかやす あきら)」さんと幼なじみということで、ファンからは「二人が結婚してくれたらいいのに」という声が上がっていました。

…が、お相手は髙安晃さんではなく、ラッパーの「PUNPEE(ぱんぴー)」さん

1984年3月26日生まれということなので、現在36歳です。

 

引用元 https://glen9253air.xsrv.jp/whos-punpee-1573

 

馴れ初めですが…PUNPEEさん・「GAPPER(がっぱー)」さん・弟「S.L.A.C.K(すらっく)」さんからなるユニット「PSG」のファンだった秋元才加さん

訪れたライブで一目惚れ!「私と付き合ったら絶対に楽しいよ」とすぐに告白したそうです。

突然の告白に戸惑うPUNPEEさんでしたが、度重なるアプローチ&猛プッシュに応えてOK。

5年ほど交際した後、2020年6月20日、ゴールインとなりました

 

引用元 https://miyearnzzlabo.com/archives/51471

 

2010年にはマルチクリエーター「広井 王子(ひろい おうじ)」さん(現在66歳)とのお泊まりがスクープされ「仕事だった」と否定するも「疑われるようなことをしてしまった」と猛省していた秋元才加さん。

チームKキャプテンを辞任することになってしまいました。

34歳も年上男性との熱愛疑惑だったので、かなり衝撃的でしたよね!

バラエティ番組などで、幸せそうな様子を明かしていますが、末長く幸せに過ごして頂きたいなと思います

2020年7月には人気アクション映画「山猫は眠らない」の8作目に出演することが発表されました。

仕事もプライベートも絶好調ですね

 

引用元 https://eiga.com/news/20200512/8/

 

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

安良城紅(BENI)さんの結婚相手の旦那は誰…?

石原さとみさんの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.