お笑い芸人

コウメ太夫のすっぴんはイケメン?嫁は美人&チクショーを封印した理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いタレントの「コウメ 太夫(こうめ だゆう)」さん!白塗りのメイクが特徴的ですが…

すっぴんはイケメン」と話題になっています!

コウメ太夫さんのイケメン画像、見てみたいですよね

すでに結婚しているそうなんですが「嫁は美人」という噂です。

お嫁さんは、どんな女性!?気になります。

決め言葉の「チクショー」ですが、ついに封印したんだとか!封印した理由は何?

…ということで、ここではコウメ太夫さんのイケメンなすっぴん&嫁は美人という噂&チクショーを封印した理由について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://www.oricon.co.jp/news/2031780/full/

 

名前 コウメ 太夫(こうめ だゆう)

本名 赤井 貴(あかい たかし)

生年月日 1972年4月20日

現年齢 48歳

出身地 東京都杉並区

身長 176cm

血液型 O型

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA NEET Project)

 

芸者風メイク&「チッキショー!」で有名なコウメ太夫さん

実は、ご両親が芸能関係でした!

お父さんが、芸能プロデューサーの「本間 昭三郎(ほんま しょうさぶろう)」さん。

お毋さんは「東映ニューフェース第1期」女優の「深見 恵子(ふかみ けいこ)」さんなんだそうです。

東映ニューフェースは、1950〜60年代、俳優を発掘するために行われていたオーディション。

2期生に「高倉 健(たかくら けん)」さん、3期生に「里見 浩太朗(さとみ こうたろう)」さん、5期生に「梅宮 辰夫(うめみや たつお)」さん、6期生「千葉 真一(ちば しんいち)」さんと世界的にも活躍した面々が勢揃い。

両親とも芸能界ということで、実家はとても裕福!温泉付きの豪邸に住んでいて、熱海に別荘を所有していたと言います。

小さい頃から元気いっぱいで、小学校時代はお喋りをしてよく先生に怒られていたんだとか(笑)

高校時代は、何度かジャニーズ事務所に履歴書を送っていたそうで、返事が来ないので直接事務所を訪ねて追い返された経験があるそうですよ〜!

志望動機は「マイケル・ジャクソン」の「スリラー」に感銘を受け「歌って踊る人生って理想的だと思ったから」と言います。

 

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=J8Gjku277bg

 

1995年には「梅沢富美男劇団」に所属し、舞台に出演しています

お笑いに転身したのは1997年で「JUMPー2000」というコンビでボケを担当していましたが、コンビ解消後はピン芸人として活動。

アマゾネース」という名前のこともあったそうです。

エンタの神様」に「小梅 太夫(こうめ だゆう)」として出演したのが、ブレイクのきっかけとなりました。

 

 

 

・嫁は美人…?

 

コウメ太夫さん、既婚者だったんですね!

嫁は美人」ということなんですが、どのような女性が奥様!?

調べてみたところ、2007年6月18日に結婚したことが公表されています。

お相手は、元SM嬢で小説家の「泉美 木蘭(いずみ もくれん)」さん

 

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=9n5j5P23Vhg

 

かなりインパクトのある経歴をお持ちですね!

元々は企画会社のOLをされていました。しかし、その会社が倒産。

その後、イベント会社を自ら起業するも借金を抱えて倒産(汗)返済のために…ということのようです。

自身の実体験をブログに綴っていたところ、書籍化が決まり、その後小説家に。

 

引用元 https://nikkan-spa.jp/1533387

 

画像で見る限り、とてもキレイな美人さんだな〜と思います。

コウメ太夫さんとは、2007年2月に結婚。

同年7月7日に、第一子男児「大琳」くんが生まれています!

授かり婚だったんですね

ただ…2009年に離婚しています(汗)

キズナ食堂」という番組内で仲睦まじい様子が素敵だったのですが…小説の執筆活動の関係で別離。

…と言われていたのですが、ちょっと揉めていたようです。

スポンサーリンク

コウメ太夫さん側は「家事をしないし、暴力を振るわれた」「離婚時には包丁を投げつけられた」「作家として有名になるための売名行為」と言い…

泉美木蓮さん側は「仕事がないと家に引きこもり“俺は売れた人間“と横柄な態度だった」「新興宗教に傾倒していた」と反論。

 

引用元 https://www.rakumachi.jp/news/column/532

 

小梅大夫からコウメ太夫に改名したのは「占い師がコウメに変えないとトラックにひかれると言ったから」なんだとか。

泉美木蓮さんが不満に思っていたと言うのも、真実味がありますね。

ちなみにお子さんの親権はコウメ太夫さんが持っています。

 

 

嫁が美人だと噂の芸能人は…?

パクジニョン(J.Y.Park)さんの嫁は超美人…?

プラスマイナス岩橋さんの嫁が超美人

 

・すっぴんはイケメン…?

 

コウメ太夫さんの「すっぴんはイケメン」と噂になっています。

白塗りのイメージが強いと思うのですが「小梅太夫 with High! Cheese」では、黒塗りも披露していました!

宇宙人にさらわれた」という設定で、銀色に変化したことも。

マイケル・ジャクソンに憧れていたと言うだけあって、ダンスが上手いジャクソン太夫」なんていうのも面白いです(笑)

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1814336103698460784

 

顔色が何にしろ、メイクしている姿しか想像できないのですが、すっぴんはどんなお顔なのか、早速、画像を見てみましょう

2015年12月に放送された「旅ずきんちゃん」や「鳥居 みゆき(とりい みゆき)」さんのインスタグラムなどで、公開していたのですが…

普通〜に年齢相応なおじさまの雰囲気ですね!

 

引用元 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/22/news034.html

 

なんとなく「桑田 佳祐(くわた けいすけ)」さんに似てるかも!?

ロックバンド「HOUND DOG」の「大友 康平(おおとも こうへい)」さんに似ている!という声もありました。

かっこいいおじさまばかりですね

 

引用元 https://geinou-resistance.info/7275.html

 

コウメ太夫さんが普段見せている面白キャラとすっぴんを比べてみると、やはりすっぴんのほうがイケメンに見えます。

 

 

 

・チクショーを封印した理由は…?

 

コウメ太夫さんが「チクショーを封印」と話題になっているのですが、一体どんな理由が!?

調べてみたところ…驚きのドラマデビューでした。

2020年10月29日に放送されるドラマ「ルパンの娘・第2シリーズ」3話に詐欺師「御子柴保」役で出演するそうです

実は俳優としての活動は、ルパンの娘だけでなく「劇場版 忍者じゃじゃ丸くん」にも出演されていました!

 

引用元 https://www.gamer.ne.jp/news/201412100044/

 

一人息子・大琳くんが現在・中学生1年生ですから、お子さんのためにも踏ん張り所!?

ただ、人気がピークの時には月収が400万円ほどあり、アパート経営もされているそうです。

ご実家も資産がありそうなので、生活に不安がないことから、親権を持ちシングルファザーをされているんだろうなと思います。

 

引用元 https://twitter.com/akira100p/status/1181046167175434240

 

チクショー!」を封印した訳ではないと思うのですが、これからはお笑いだけでなく色々な活動をしていくということなんでしょうね

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.