お笑い芸人 俳優

岡村隆史の結婚相手の嫁は誰?現在妊娠中&過去の恋愛遍歴は?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「ナインティナイン」の「岡村 隆史(おかむら たかし)」さんですが、突然の結婚発表

晴れてアローン会を脱会ということですが…「結婚相手の嫁は誰?」と話題になっています

現在妊娠中」という噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか?

ナインティナイン結成30年、岡村隆史さんは50歳という記念すべき年の結婚!本当におめでたいですね

一方で「過去の恋愛遍歴が気になる!」という声も聞こえてきます。

…ということで、ここでは岡村隆史さんの結婚相手のお嫁さん&現在妊娠中という噂&過去の恋愛遍歴について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://npn.co.jp/article/detail/96960541

 

名前 岡村 隆史(おかむら たかし)

生年月日 1970年7月3日

現年齢 50歳

出身地 大阪府大阪市東淀川区

身長 156cm

血液型 B型

事務所 吉本興業

 

瑞光幼稚園」「大阪市立豊新小学校」「大阪市立東淀中学校」「大阪府立茨木西高校」を卒業し「立命館大学」を中退している岡村隆史さん。

20歳の時(1990年)に「矢部 浩之(やべ ひろゆき)」さん(49歳)と「ナインティナイン」を結成しています。

(今年は、二人の年齢を合わせて99歳!ナインティナインですね!)

 

引用元 https://withnews.jp/article/f0200507006qq000000000000000W0e410501qq000021064A

 

バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」や「めちゃ×2イケてるッ!」などで大活躍された他、映画「無問題」では主演を務めるなど、俳優としても活動されてきました。

趣味は「熱帯魚・プラモデル・パソコン・盆栽・ゴルフ・テニス・釣り・スキューバダイビング」と多彩で、小型1級船舶の免許をお持ちです。

身長が低いことがコンプレックスだそうですが、バク転ができるので小さい頃はモテモテだったんだとか!

結婚発表で、一気に注目が集まっている岡村隆史さんについて調べていきます

 

 

 

・結婚相手の嫁は誰…?

 

10月22日、深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で結婚発表をした岡村隆史さん

結婚相手の嫁は誰?」ということですが…「30代の一般女性」だそうです。

 

引用元 https://news.1242.com/article/156377

 

芸能人だと誰に似ているの?キレイ系?かわいい系?という定番の質問には「思いつかない」と答えていました。

ごくごく普通の女性ですが、僕にとってはすごく素敵な人」と答えていたのが印象的でした

出会いは10年ほど前にさかのぼるそうで、2010年と言えば岡村隆史さんが体調不良により5カ月間の休養をしていた時期に当たります。

長い間、友人関係だったと言いますが、一緒に旅行や食事に出かけたり、心許せるお相手がそばにいらっしゃったんですね

岡村隆史さんは、どうしても女性の前だとカッコつけてしまうそうなんですが、お相手となった女性は「気どらなくて良い関係で、よく食べよく笑い、気の合う人」とどこかで運命を感じていたようです。

何と呼び合っているの?という質問には「名前に“さん“付け」!お相手は「おかちん」と呼んでくれると言います。

 

引用元 https://www.allnightnippon.com/okamura/okamura_blog/20200227-51087/

 

付き合って」と言ってないそうなので、交際期間は「わからない」ということですが、プロポーズは車の中!

場所は「駐車場」だったそうです。

今!?」と言われたと話していましたが、岡村隆史さんらしい感じもしますね

お嫁さんの両親への挨拶は、かなり緊張されていたそうで、なかなか切り出せずにいたんだそう(笑)

義父から「今日は大安吉日だね」と言われて、ようやく「娘さんを僕にください!」と話せたんですって。

 

引用元 https://grapee.jp/763440

 

自分の娘の結婚相手が岡村隆史だなんて、かなり驚いたと思いますが、そこは真面目な性格の岡村隆史さん。

お笑いコンビ「へびいちご」の「高橋智(たかはし さとる)」さん情報だと「相手のご両親に会う時、支払いはどちらが持つのがスムーズなの?」などと下調べもしっかりしていたんだとか!

有名芸能人ということで、一般家庭とのギャップが気になるところですが、きちんと常識を心がけた対応はさすがですね。

相手のご家族とも楽しく幸せに過ごせていけそうな雰囲気が伝わってくる素敵なエピソードトークでした

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/189bcae65b463b6b93104c0d1da3c839d17b4362

 

入籍は10月10日に済んでいるということです。

お嫁さんが決めた日にちで「ご両親の結婚記念日か何か」と話していました。

覚えやすいので、忘れずに幸せを祝っていかれることでしょう

ちなみに…オールナイトニッポンの真裏で放送されていたのに、生放送中に電話でやりとりとなった「おぎやはぎ」の小木夫妻、「東京03」の角田夫妻も10月10日が結婚記念日だそう

アローン会」脱退後は「チームオクトーバー」に入会されるようですよ(笑)

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

スポンサーリンク

山﨑ケイ(相席スタート)さんの結婚相手の旦那は…?

石原さとみさんの結婚相手の旦那は…?

 

 

・現在妊娠中…?

 

相方の矢部浩之さんも会ったことがないと話していましたが、存在には気がついていたんでしょうね

女性蔑視発言からオールナイトニッポンでの公開説教となった際「結婚すれば?」と話していました。

…ですが、矢部浩之さんは「そこから結婚に発展したんじゃないだろう」と分析していました。

そうなると…突然の結婚で考えられるのが「現在、妊娠中なのでは」ということなんですが、妊娠はしていないそうです。

結婚式の予定も決まっていないし、子供についても未定」なんですって。

 

引用元 https://sn-jp.com/archives/17566

 

熱愛スクープもなく、芸能リポーターも知らなかったという二人の関係は「ここ半年で一気に距離が縮まった」と言います。

これまで、二人で堂々と外を歩くこともなかったと思いますので、しばらくは二人の時間を楽しむのかもしれませんね

問題発言から急展開の結婚

矢部浩之さんは「問題発言が結婚に結びついた訳ではない」と話していましたが、精神的に支えてもらっていたのは確かだそうで…

厳しく叱ってくれたり、コロナ禍では手作り料理を差し入れてくれるなど、尽くされていたことをおのろけ

支えられ婚」と話していましたすごく素敵なお話しだな〜と思います。

新しいワードが誕生しましたね〜

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?

 

岡村隆史さんの結婚で、気になるのが「過去の恋愛遍歴」ですよね!

これまでに噂になった女性関係を見ていきたいと思います。

ここまで交際が噂された女性は6人!早速見ていきましょう

まず一人目が女優の「葉月 里緒奈(はづき りおな)」さんです。

魔性の女」なんて言われていましたが、二人は食事をしたことがあるんだそうです。

1999年、葉月里緒奈さんが出演番組の中で「岡村隆史さんにフラれた」と告白し、話題となりました。

 

引用元 https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180830/ent1808308196-n1.html

 

こんなにキレイな女性をフった!?羨ましいお話しですね。

二人目がタレント・グラビアアイドルの「熊田 曜子(くまだ ようこ)」さんです。

2006年にお泊まり愛がスクープされたのですが…「交際に至っていなかった」そうで、報道をきっかけに距離が離れてしまったんだとか。

でも「めっちゃ好きでした」と話していて、熊田曜子さんが結婚された後も「大事な思い出。今も好き」と言っていましたので、本当に狙っていたんでしょうね

 

引用元 https://www.oricon.co.jp/news/2080305/photo/8/

 

2011年には「ちょこっとイイコト」という番組内で、30代の一般女性(元・ファッションモデル)と出会いが

しかし…有名人に知り合いのいるセクシー女優さん、もしかして売名行為で岡村隆史さんに接近しただけなのでは?とあえなく撃沈しています。

2011年12月、こちらも番組のお見合い企画で、624人の中からエステサロンを経営している「飯野 千寿」さんと交際に発展!

 

引用元 https://silver.ap.teacup.com/arick/3327.html

 

結婚間近!?と噂されていましたが、飯野千寿さんから「支える自信がなくなった」と別れを告げられてしまいます。

飯野千寿さんの元カレが元横綱「朝青龍(あさしょうりゅう)」さんの主治医「本田 昌毅(ほんだ まさき)」さんだったことが原因では?とも言われています。

本田昌毅さんは元プロ野球選手・監督「王 貞治(おう さだはる)」さんの長女「理恵(りえ)」さんと婚約していた過去が!

そばをすする音が耐えられなかった」と婚約破棄されちゃって話題となっていました。

何だか複雑ですっ(汗)

 

引用元 https://unicorntomo.com/ourie-danna-kekkon/

 

2015年には料理研究家・アシスタントをしている女性との熱愛が話題となりました。

しかし、多忙ですれ違いの生活の中、相手の女性は52歳の新しい彼氏を作っていたんだとか(涙)

続いて、6人目!2018年に「リアル峰不二子」さんとの熱愛が発覚しています。

地元の友人の紹介で知り合った女性と言われていました。

もしかすると、一番最近噂になったこちらの女性がお嫁さん!?

結婚相手の方は、関西出身・すごく美人で一緒に趣味「スノーボード」を楽しむ仲間…という報道がありました

振り返って見てみると、恋愛には苦い思い出が多いようですね。

理想のタイプとして「料理がうまい人」「芸能人と交際した経験がない人」などと話していましたが、お嫁さんは10年来の友人ということで、お互いを知り尽くした間柄なんだろうなと思います。

 

引用元 https://asajo.jp/excerpt/89727

 

結婚という人生の大きな転機を迎えた岡村隆史さん

今後は、楽しい幸せな家庭生活を話してくれる機会が増えるのでしょうか!楽しみです。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

過去の恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

成海璃子さんの過去の恋愛遍歴は…?

おのののかさんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.