有名人

西尾咲々は母の西村知美に似てない?喋り方が変&なぜブサイクや障害の声が?

投稿日:2020年10月22日 更新日:

スポンサーリンク

タレントとして注目が集まっている「西尾 咲々(にしお ささ)」さん

母が「西村 知美(にしむら ともみ)」さんということなんですが…「似てない!?」という声が聞こえてきます。

喋り方が変」と噂されているようです!どんな風に喋り方がおかしいのでしょうか?

他にも「ブサイク&障害があるんじゃないか!?」とも言われているようです。

なぜそのような声が上がるのでしょう?

…ということで、ここでは西尾咲々さんの「お母さんに似てない」&「喋り方が変」&「ブサイク&障害」の噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://one-search.net/showbusiness-entertainment/4716/

 

名前 西尾 咲々(にしお ささ)

生年月日 2003年8月3日

現年齢 17歳

出身地 東京都

身長 不明

血液型 不明

事務所 芸映

 

西尾咲々さん!名前の語源ですが「たくさんの幸せの花を咲かせてほしい」という意味が込められているそうです

素敵な名前ですね

父親が「西尾 拓美(にしお たくみ)」さん・母親が「西村 知美」さんという二世タレント。

西尾拓美さんは現在、東京都渋谷区広尾にある韓国料理店「韓屋(はのく)」の店長をされています。

食べログを見てみると、おいしそうなメニューがズラリ!チヂミやトッポギ、韓国鍋などを提供

 

引用元 https://ameblo.jp/hiroo-hanoku/entry-10715417134.html

 

西村知美さんもバラエティ番組や教養番組で活躍中。

西尾咲々さんの活躍も期待されますね!

それでは、色々な噂について調べていきます

 

 

 

・母の西村知美に似てない…?

 

西尾咲々さんの母が女優&タレントの西村知美さんなんですが「全然似てない!」という声が聞こえてきます。

西村知美さんと言えば、1984年のデビューから長い間芸能活動をされているので、ご存知の方が多いですよね♪

若い頃から全く変わらない美貌と、面白いキャラクターが人気です。

 

引用元 https://tsmykk.com/nishimuratomomi-musume-busaiku-5724

 

確かに!画像を見比べてみても、言われないと親子だとはわからないかもしれません。

西村咲々さんの父・西尾拓美さんと比べてみると…

 

引用元 https://tsmykk.com/nishimuratomomi-musume-busaiku-5724

 

すごく似ていますね

残念ながら「西村知美さんに似たら可愛かったのに」という声があがっているようです(汗)

ただ、とても賢そうな雰囲気がありますし、まだ17歳!これから成長していく中でお母さんの遺伝子が出現する可能性もあるかもしれません!

不妊治療の末、授かった大切な一人娘ということで、3人家族、とっても仲が良いようです

西村知美さんが現在49歳西尾拓美さんが53歳ですが、実際よりもすごく若く見えるご両親ですよね

 

引用元 https://twitter.com/goofyalice2013/status/806343016352915456

 

母親に似てたら女優もイケたかもしれないけど…無理そう」なんて噂する声もあるようです。

…ですが、色々な声に惑わされることなく、素敵な女性に成長してほしいなと思います

 

 

似てないと言われている芸能人は…?

岡田朋峰さんは父の岡田眞澄さんに似てない…?

藤岡真威人さんは父親の藤岡弘、さんと似てない…?

 

 

 

・喋り方が変…?

 

西尾咲々さんの「喋り方が変」と言われているようです。

一体、どのように変なのでしょうか?

気持ち悪いからチャンネル変えた…」なんていうネット上の書き込みもありました(汗)

スポンサーリンク

すごくおっとりとした喋り方で「話し方はお母さんに瓜ふたつだっ!」と言った声も。

 

引用元 https://rin-333.xyz/nishimuratomomi-musume

 

変と思うのは、もしかすると西尾咲々さんの舌が人よりも長いのかも。

舌を仕舞い忘れたワンちゃんみたいだね」というコメントも目立ちました。

西村知美さんは、麺類を食べる時に「音を立てないように舌に巻いて食べる」という、スゴイ技を披露しているのですが…

西尾咲々さんも同じ食べ方ができるんだとか!

普通ならすすって食べるか、パスタならフォークに巻いて食べますよね。

西村知美さんは、すごく舌が長いのがチャームポイントだそう!

あごのかなり下まで届いちゃうほど長いんですよ!ホラー!?と思うくらい長いっ(汗)

 

引用元 https://twitter.com/getsitaya/status/1103271682347679745?lang=fr

 

舌が長すぎて、食事も工夫しているということなんでしょうが、それにしても器用だな〜と思います。

生理的に受け付けない」「音立てて食べるより汚い」と批判的な意見もあるようですが、ずっとこのようにして食べてきたんでしょうね。

顔はお父さんに似ましたが、長い舌はお母さんに似たということのようです。

女優の「土屋 太鳳(つちや たお)」さんやお笑いコンビ「ロッチ」の「コカド ケンタロウ」さん、「アイドリング!!!」の元メンバーでタレントの「菊地 亜美(きくち あみ)」さんらが滑舌を良くするために「舌小帯(ぜつしょうたい)短縮手術」を受けられていますが…

こちらは舌の裏側にあるヒダの手術であり、舌自体を短くするというのは難しいと思われます。

西尾咲々さんの場合、喋り方が変…と言われても、生まれ持ってのものなので、今から変えるのは難しいでしょうね。

 

 

 

・なぜブサイクや障害の声が…?

 

西尾咲々さんのことを調べていると「ブサイク」「障害」というワードが…。

一体、どうしてそのようなことが噂されているのでしょうか?

先述の通り、母・西村知美さんに似ていないこともあって「ブサイク」と見る人がいるようです。

あご」が話題になっていて「しゃくれている」という声が(汗)

お母さんと比べると、かなりシャープ!あごが尖っているように見えます。

 

引用元 https://one-search.net/showbusiness-entertainment/4716/

 

どうしても西村知美さんの娘ということで「かわいい女の子」を想像する視聴者が多く、違いに驚いてコメントされるんでしょうね。

しゃくれてる」「かわいくない」…と批判的な意見が多いようですが、顔の輪郭はお母さんに似ていますし「ブサイク」と言われるほどではないのかなと思います。

障害」という噂についてですが…西尾咲々さんが障害を持っている…ということはないと思われます。

その証拠として、中学は家から近い公立の中学校に通っていたようですし…

(西村知美さんのブログに「PTAとして地域と交流」という言葉が見られたため)

高校は私立「目黒日本大学高校」に通っていました。

 

引用元 https://nobiciro.com/idol/14827/

 

西村知美さんが不妊治療で授かったお子さんであることや、32歳で出産されていることが「高齢出産」などと噂されていて「子供に障害が…」と言われているようです。

高齢出産は医学的には35歳以上と言われていますし、西尾咲々さんは幼い頃から西村知美さんのブログに登場していましたが、障害が疑われるようなことはありませんでした。

 

引用元 https://feizeus.com/nisosasabusa/

 

西尾咲々さんは夜になると「オオカミの唸り声がする。怖くて起きたらお母さんのイビキだった」と訴えていたそうなんです。

2015年、テレビの番組内でイビキの検査を受けた西村知美さん…なんと睡眠時、長い舌が喉に落ち気道をふさぐのが原因とわかったと言います。

その後、睡眠時無呼吸症候群と脳梗塞が判明しています!

西尾咲々さんも舌が長いので、心配ですね。

体調に気をつけて、芸能活動を頑張ってほしいです

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.