アイドル

北川悠理(乃木坂46)の性格は超天然!コネで不正加入&英語がうますぎるとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「乃木坂46」の「北川 悠理(きたがわ ゆり)」さん

性格は超天然!」なんだとかどんな面白エピソードがあるのでしょうか?

コネで不正加入」という黒い噂が聞こえてきます。本当に不正加入なの!?

英語がうますぎる」との声も聞こえてきます!どこで勉強を!?気になります。

…ということで、ここでは北川悠理さんの超天然な性格&コネで不正加入という噂&うますぎる英語力について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/shinobumouri/status/1291990728382373889

 

名前 北川 悠理(きたがわ ゆり)

生年月日 2001年8月8日

現年齢 19歳

出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州

身長 163cm

血液型 不明

事務所 乃木坂46合同会社

 

ゆりちゃん」という愛称で親しまれている北川悠理さん

芸能界入りのきっかけになったのは、高校1年生の1月に出場した「第3回AKBグループドラフト会議」でした。

AKB48チームB・2巡めで指名を受けたのですが「両親に反対を受けた」そうで、2018年3月、辞退することが発表されました。

両親を説得し、改めて挑戦したのが「坂道合同オーディション

高校2年生で合格し、乃木坂46のメンバーとなりました。

 

引用元 https://entamescramble.com/16813.html

 

好きな食べ物は「トマト・和菓子・グミ」で、好きな色は「」。

映画「風立ちぬ」と「ドラえもん」が大好きすぎる北川悠理さん!「発明したい」と構想を練っているそうですよ。

タレント性が高く評価され、人気が集まっている北川悠理さんの魅力に迫っていきたいと思います

 

 

 

・性格は超天然…?

 

北川悠理さんの趣味は「空を見ること・散歩」なんだそうです。

すごく女の子らしくて良い趣味だな〜と思いますが、面白いのが行き過ぎちゃっているところで…

お休みの日に意識しないで歩いてたら、いつの間にか17駅分も歩いていたことがある」んだそうです(汗)

ファンであれば「すごく楽しそう」「一緒に歩きたい」と思うところなんですが、とにかく疲れそう!途中で気づかなかったなんて、すごいですよね。

 

引用元 https://twitter.com/ye614ne/status/1069107934473281536

 

おっとりしている様子から「超天然」と性格を分析されることが多い北川悠理さん!

天然という言葉を聴くと、頭が悪いという印象を持つ人が多いと思うのですが…

めちゃくちゃ素敵なポエムや小説を公開していたり、出身大学が「慶應大学」!とても頭が良いようです。

乃木坂工事中」の「ニュー運動音痴スターを探せ!4期生体力測定」では、運動音痴であることが判明したのですが、その時に「雪が降っててきれいで『今日はイケるかも』と思った私がいて…でも、私はここにいるっていう感じです」と不思議な発言(汗)

 

引用元 https://nogicap.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

 

MCを務める「バナナマン」の「日村 勇紀(ひむら ゆうき)」さんから「何年かしたらバラエティで大活躍していそうな気がする」と言われていました。

見ていると一瞬「」となりますが、面白いことを言おうとしているんじゃなくて、普段から面白い感性で物事を捉えているところが魅力なんでしょうね

 

 

性格が天然だと言われている芸能人は…?

藤岡真威人さんの性格は天然…?

スポンサーリンク

杉原千尋アナの性格は天然…?

 

 

・コネで不正加入…?

 

先述の通り、AKBでも乃木坂46でも合格している北川悠理さん。

なんと「コネで不正加入したのでは?」と言われているそうなんです!

調べてみたところ、北川悠理さんの父親が「ソニー」の副社長「北川 直樹(きたがわ なおき)」さんだから、コネで不正加入できたのでは…という噂がありました。

噂の発端はある人のツイッターだったようで「あるオーディション参加者がソニーの人に合格確定しているからねって言われてるとツイートしていて、イライラしている」と呟き…

そのオーディション参加者が北川悠理さん…と言われているようでした。

 

引用元 https://pixls.jp/I0003424

 

オーディションで初めから別室に通されていた」なんていう噂もあるようです。

ソニーと言えば「乃木坂合同会社」の親会社なので、コネを使って不正加入も可能かも!?想像が膨らみますね。

現在のところ、そのような書き込みは見つけることができず、北川悠理さんの家族についての詳しい情報も明かされていません。

ただ「ソニー・ピクチャーズに出向して、映画の宣伝の仕事をしていた」ことや「小室 哲哉(こむろ てつや)のプロデュースをしていた」と話していたことから、お父さんが芸能関係の仕事をしていた可能性は高そうですね。

 

引用元 https://entamescramble.com/16608.html

 

AKBに入らずに乃木坂46に所属となったことで、批判的な声もありアンチも多かった北川悠理さん。

アパホテル」の社長に似ている…ことが理由と言われていますが「アパ美(あぱみ)」というあだ名でからかう人も(汗)

デビューに至る経緯を快く思っていない人がいるようなので、そんなことから立てられた噂なのかもしれません。

次の章で紹介しますが、父親の仕事の都合でアメリカで暮らしていたそう!

そして、私立の学校に通っていたという話から考えると、実家はかなりのお金持ちなんだろうな〜と思います。

 

 

 

・英語がうますぎる…?

 

続いては「英語がうますぎる」という話題について、見ていきます

AKBのオーディションを受ける時には「東京都」の出身としていた北川悠理さんですが…実は「アメリカ・カルフォルニア」で生まれたそうです。

生まれてから2歳まで!一時帰国した後、小学2〜5年生もアメリカで過ごしたと言うことです。

吸収力の強い時期にちょうど父の海外勤務があったため、同行した北川悠理さんもしっかり語学力がついているんですね

帰国子女ってカッコいい

 

引用元 https://aidoly.net/I0000476

 

学歴ですが、私立の「慶応義塾中等部」「慶応義塾女子高校」から内部進学で 偏差値76(超難関「慶応義塾大学」へ進学&卒業しています!

中学の偏差値が75、高校が76!大学は学部が不明なんですが、偏差値60~70と言われていますからすごいです。

高校時代は「マンドリン部」に所属していたそうです

全国大会に出場するような実力を持つクラブだそうなので、北川悠理さんは音楽センスや協調生があるんだろうなと思います。

 

引用元 https://twitter.com/hashtag/%E3%81%AE%E3%81%8E%E3%81%88%E3%81%84%E3%81%94?lang=es

 

かわいくて、頭が良い…モテるんだろうなと思ったら、幼稚園から高校まで女子校だったことを明かしていて、今までに恋愛の浮いた噂が一切ない!

クリーンな印象も人気の秘訣でしょうか

Qさま!!」や「潜在能力テスト」での活躍などでインテリ系アイドルとして輝いています!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.