タレント モデル 女優

朝比奈彩の現在の顔が変わった?肌荒れがひどい&すっぴんは別人との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

ファッションモデル・グラビアモデル・タレント・女優として活躍中の「朝比奈 彩(あさひな あや)」さんに注目が集まっています

すごくキレイ&かわいいのですが「現在の顔が変わった?」とか「肌荒れがひどい」という声が聞こえてきます。

すっぴんは別人」との噂もあるようです!実際はどうなんでしょうか!?気になります。

…ということで、ここでは朝比奈彩さんの「昔と現在を比べると顔が変わった?」&「肌荒れがひどい?」&「すっぴんは別人!?」という噂について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1855266121404171060

 

名前 朝比奈 彩(あさひな あや)

本名 松瀬 彩(まつせ あや)

旧芸名 北側 彩(きたがわ あや)

生年月日 1993年10月6日

現年齢 27歳

出身地 兵庫県洲本市

身長 171cm

血液型 O型

事務所 生島企画室

 

9頭身美女と呼ばれている朝比奈彩さん!「あさひな」「あやちゃん」「あやたん」「ぴなこ」などの愛称で親しまれています

小学校3年生から高校3年生までの間、陸上部に所属していて、兵庫県大会の常連で、高校時代はキャプテンだったそうです

学歴ですが「洲本市立星雲中学校」、「兵庫県立洲本実業高等学校」(偏差値45)を卒業しています。

 

大学には進学せず、地元の産婦人科に助産師の助手として1年間勤務していましたが、2013年、小さい頃から憧れていた芸能界を目指して上京。

株式会社イー・スマイル(e-Smile)」に所属し「北側 彩」としてレースクィーンやグラビアアイドルとして活躍していました。

東京モーターショー」や「SUPER GT」などに出演していたそうですよ

 

引用元 https://tricker18.exblog.jp/21488565/

 

2014年3月「生島企画室」に移籍し、同年10月13日に開催された「第3回DHCシンデレラアワード」で、見事グランプリに輝き、その後、雑誌「Ray」の専属モデルや「14代目三愛水着イメージガール」となりました。

PON!」(水曜レギュラー)や「ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜」のMCなどバラエティ番組の他、2017年8月配信となったAmazonオリジナルドラマ「東京アリス」で女優デビュー

2018年「Ray」を卒業し、2019年からは「Oggi」「andGIRL」の専属モデルに起用されています。

 

引用元 https://lineblog.me/asahinaaya/archives/9396072.html

 

趣味は「ボルダリング・キックボクシング・料理・映画鑑賞・ロードバイク」と多彩で、「マッサージ・反省ノートを書くこと」が日課だそうです。

KUNOICHI2018」に出演した経験もある、とってもアクティブな朝比奈彩さん!

その魅力に迫っていきたいと思います。

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

現在の顔が変わった」という噂のある朝比奈彩さん!

どのように変化したのか、昔の画像と見比べながら検証していきたいと思います。

 

引用元 https://trendnews.tokyo/?p=8634

 

小さい頃から芸能界入りを目指していたということですが、きっかけとなったのは映画「Paradise Kiss」!

映画で主演を務めていたのが、同じ兵庫県出身の「北川 景子(きたがわ けいこ)」さん

朝比奈彩さんの憧れの女性ということです。

学生時代の朝比奈彩さんの画像がこちらです

 

引用元 https://hakase215.com/asahinaaya

 

モテモテで、20人ほどから告白されたんだとか!運動神経が良くて、明るくかわいい女の子だったんですね。

現在と比べて変わったと言われているのが「あご」で「歪んでいる」などと整形を疑う声があがったようなんです。

学生時代の輪郭と見比べてみると、確かに変わったようにも見えるのですが…成長、体重の増減で変わったということも考えられるかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

引用元 https://blue-38.com/?p=8273

 

」についても整形疑惑があるそうですが…もしも整形しているとしたら、昔の写真は封印するんじゃないでしょうか。

メイクなどで印象が変わったのかな?と思います。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの現在の顔が変わった…?

山本美月さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・肌荒れがひどい…?

 

朝比奈彩さんについて「肌荒れがひどい」という声が聞こえてきます。

今は、映像技術が進化したのでニキビや肌荒れが一目でわかりますよね!芸能人も大変ですねっ(汗)

肌荒れが目立ったのが「ヒルナンデス」や「踊る!さんま御殿!!」への出演した際の画像のようです。

日頃から体を動かしているので、体調管理もしっかりされていると思うのですが、やはり日によって、肌荒れしやすい時もありますよね。

インスタなどでは、肌荒れの様子が見えないので「加工してるんだね…」なんていう声も聞こえてきます。

 

引用元 https://entamescramble.com/18797.html

 

ただ、食事について「オーガニック素材」を取り入れるなど工夫しているそうなので、健康面に問題があるということは考えにくいのかなと思います。

エステにも通っているようですし、常に美容も意識した生活をされています。

スタイルだって、見てください

 

引用元 https://beauty.biglobe.ne.jp/news/lifestyle/anan_180710_1166188940/

 

スリーサイズがバスト80㎝・ウエスト58㎝・ヒップ83㎝ということです。

お母さんも同じ体型ということなので、おそらく美人親子として、地元でも有名だったでしょうね

 

 

肌荒れがひどいと言われている芸能人は…?

木村文乃さんは肌荒れがひどい…?

玉城ティナさんは肌荒れがひどい…?

 

 

・すっぴんは別人…?

 

すっぴんは別人」という噂があるようなんですが、朝比奈彩さんのすっぴんが気になる!

素顔画像がこちらです

 

引用元 https://mdpr.jp/news/detail/1863394

 

すっぴんは別人」というか、すっぴんのほうがかわいいんじゃ!?というくらい、めちゃくちゃかわいい

肌荒れがひどいということでしたが、信じられないほどの美肌ですよね!

でも、やはりたまに肌荒れは起きてしまうようで、インスタで報告することも。

すっぴんでいる日を作って、メンテナンスしているということです。

 

引用元 https://seidentest.com/asahina-aya/

 

2018年のインタビューでメイクについて語っていたのですが…眉と目元がこだわりなんだそうです

しっかりめに描くことで、気持ちのスイッチが入る」と話していました。

ナチュラルメイクを心がけているそうですが、元々のパーツがキレイに見えるように工夫していると言います。

高校時代の朝比奈彩さんはギャルメイクをしていたこともあるんですが…個人的にはすっぴんが一番かわいいな〜と思います。

 

引用元 https://ageteke.jp/topics/463/items/49895

 

こんなにかわいかったら、絶対にモテますよね

でも、助産師の助手として働いていた経験から「出産の時は、男性の本性が見えた」そうで「そばにいて見守ってくれる人が理想」なんだとか

9頭身でも充分うらやましいんですが「10頭身」を目指しているそうですよ

今後の成長が楽しみです!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

すっぴんが別人だと言われている芸能人は…?

門脇麦さんのすっぴんは別人…?

松田聖菜さんのすっぴんは別人…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.