アイドル モデル

樋口日奈(乃木坂46)の現在がかわいくなった!父親はヤンキー&水着姿はスタイル抜群?

投稿日:2020年10月9日 更新日:

スポンサーリンク

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーでモデルの「樋口 日奈(ひぐち ひな)」さん

現在がかわいくなった!」と話題になっています

ヘアスタイルが変わって魅力がアップしたのでしょうか?

父親はヤンキー」という噂があるようなんですが、本当!?気になります。

水着姿はスタイル抜群」とファンの間で、大人気画像が見てみたいです。

…ということで、ここでは樋口日奈さんの現在のかわいさ父親のヤンキー疑惑、スタイル抜群の水着姿について、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1617613113372652229

 

名前 樋口 日奈(ひぐち ひな)

本名 樋口 日奈(ひぐち ひな)

生年月日 1998年1月31日

現年齢 22歳

出身地 東京都

身長 158cm

血液型 A型

事務所 乃木坂46合同会社

 

ひな」「ひなちー」「ひなちま」という愛称で親しまれている樋口日奈さん

小学1年生の時に「歌手になりたい!」と思い、ダンスを始めたそうです。

他にも小学5〜6年生の時には、歌舞伎も習っていたと言います。

中学校は偏差値65の難関校「桜修館中等教育学校」。

吹奏楽部に所属し、トランペットを担当していたそうです!かわいいだけでなく、頭も良いんですね。

乃木坂46第1期生オーディション」を受けたのは、中学2年生の時。

ダンスの先生から勧められて「人々に元気や夢を与えられるような存在になりたい」と受験したということです

 

引用元 http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/higuchihina.html

 

長野冬季オリンピック」が開催された年に生まれた樋口日奈さん。

オリンピックの聖火ランナーを見た母が「雪を溶かすお日様のような日本を大きく示す存在になってほしい」と名付けた名前なんだそうです。

樋口日奈さんは3姉妹の末っ子で、姉がモデル・タレントの「樋口 柚子(ひぐち ゆず)」さん。

(芸能プロダクション「イデア」に所属されています。)

姉妹揃って綺麗ですもう一人のお姉さんもきっと美しいんでしょうね

 

引用元 https://ameblo.jp/nigizaka46ojifan/entry-12286406293.html

 

2020年10月11日放送の「逃走中~ハンターと鋼鉄の魔神~」に出演するなど、注目が集まっている樋口日奈さんの魅力に迫っていきたいと思います!

 

 

 

・現在がかわいくなった…?

 

樋口日奈さんの現在が「かわいくなった!」と大注目を集めています

一体どのように変化したのでしょうか?

早速、画像を見ながら検証していきましょう。

まずは、デビューした頃の様子から

 

引用元 https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1529130.html

 

かわいいです!あどけなさが良い守ってあげたい感じがします。

中学2年生でオーディションに応募、第1期生となりましたが、学業を優先するため選抜入りが高校2年生の時でした。

学校にきちんと通いながら、芸能活動を両立させるというのが、すごく大変だったそうです。

大学進学を考えたこともあるそうですが、進学はせずに芸能活動に専念しています。

2015年7月のブログで公開した写真がきっかけで「整形疑惑」があった樋口日奈さん!

画像をよ〜く見てみると、鼻筋にカットバンが貼られていて、これに気づいた人から「ヒアルロン酸注入で鼻を高くしたのでは?」と噂になってしまいました。

すごい発見!!

 

引用元 https://geinou-news.jp/articles/akb48-nogizaka46-hina-higuchi-seikei

 

疑惑については、樋口日奈さん本人が「虫刺されのような傷だったのが、プールに入ったら痛痒くなって…バイ菌が入ったから手当てしただけ」と否定しています。

もしも整形だとすると、アップの写真は公開しないと思うので、本当に傷だったんだろうなと思います。

スポンサーリンク

その後もどんどん女性らしさがアップ&魅力が増し過ぎ

 

引用元 http://sky-view1.com/2019/12/18/higuchi-hina-school/

 

元々かわいいですが、現在どんどんかわいくなっています

短めにカットした髪型もかわいい!美人さんは、どんな髪型も似合っちゃうんですね。

 

 

最近かわいくなったと話題の芸能人は…?

沢井美優さんの現在が可愛くなった…?

浅田真央さんの現在が可愛くなった…?

 

 

・父親はヤンキー…?

 

樋口日奈さんの「父親はヤンキー!」ということなんですが、果たして本当なのでしょうか?

家族の様子について、調べて見ました。

お父さんについては、2016年6月19日放送の「乃木坂工事中」の中で明かされていました

父の日が近いということで「父の日なのでお父さんに、いろいろ聞いちゃいました」企画!

娘に黙っていた秘密」を大公開するという内容があったのですが…

出演したお父さんは「秘密はない!若い頃の写真も見たよね」ということで、お父さんの若い頃の写真は!?

 

引用元 http://nogizaka46g.blog.fc2.com/blog-entry-365.html?sp

 

樋口日奈さんは「アルバムを見ていたら、頭がリーゼントでサラシを巻いていて…うわぁ、カッコいいって思ったんですよ。」と話していました

同じ時代に生まれていたら「絶対にお父さんを好きになっていたと思う!」と、世界中のお父さんが言われたい言葉も飛び出しました。

 

引用元 https://aikru.com/archives/1977

 

ヤンキーというか、ヤンチャな時代もあったようですが、とても優しくて素敵なお父さんだったんだろうな〜と思います。

カッコいいですよね!

現在も…若干、名残はあるようで(汗)「一緒に歩くと親子には見られない」ということです。

今でも一緒に歩く機会があるというのは、親子関係がすごく良いんだと思われます

お姉さんも綺麗なので、きっとお母さんも美形なんでしょうね

 

 

ヤンキーだと言われている芸能人は…?

ファーストサマーウイカさんは元ヤンキー…?

バカリズムさんは昔ヤンキーだった…?

 

 

・水着姿はスタイル抜群…?

 

樋口日奈さんの「水着姿はスタイル抜群」と話題になっています

ぜひぜひ画像が見てみたい!…ということで、水着姿がこちら

 

樋口日奈さんの水着姿

 

樋口日奈さんの水着姿

 

スタイル抜群なのはもちろんですが、表情がたまらないと大好評なんです。

現在22歳なのに、こんなに色っぽいとは

スタイル抜群で巨乳というのも、スゴい!

159㎝とそんなに高めではないですが、全体的にバランスが良いですよね

スリーサイズは公表されていませんが、バスト80㎝・ウエスト59㎝・ヒップ83cmくらいなのでは!?と言われています。

カップは…Eはあるんじゃないかと推測する人が多いようです

 

引用元 https://majesticview.tokyo/archives/6585

 

動画配信サービス「SHOWROOM」でも、胸の谷間がチラリと見えていて視聴者が大喜び

服を着ていても、胸の大きさがはっきりわかりますもんね!

2019年5月は舞台「+GOLD FISH」、2019年10月にはミュージカル「ラヴズ・レイバーズ・ロスト」に出演されていました。

色々なことに挑戦されて、どんどん成長されています

かわいくて、スタイル抜群で演技もできるとなれば、今後ドラマや映画へのオファーが殺到するかも楽しみですね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

スタイル抜群だと話題の芸能人は…?

皆川玲奈アナはスタイル抜群…?

工藤美桜さんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.