お笑い芸人

瀧上伸一郎(流れ星)と小林礼奈の離婚理由は?モラハラがひどい&子供の親権はどっち?

投稿日:2020年10月3日 更新日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「流れ星」の「瀧上 伸一郎(たきうえ しんいちろう)」さん

2016年にタレントの「小林 礼奈(こばやし あやな)」さん(現在28歳)と結婚され、夫婦での共演も多かったですが…

2020年10月1日、離婚を発表しました!

一体、離婚理由は何なのでしょうか?

モラハラがひどい」と噂になっていますが、結婚生活はどのように崩れていったのか…気になります。

子供の親権はどっち?」というのも、心配です!

…ということで、ここでは瀧上伸一郎さんについて、離婚の理由や「ひどい」と言われているモラハラ、子供の親権について詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://insta.3minute.site/post/2408913981640000777/

 

名前 TAKIUE

旧芸名・本名 瀧上 伸一郎(たきうえ しんいちろう)

生年月日 1978年12月12日

現年齢 非公開!?(41歳)

出身地 岐阜県

身長 169cm

血液型 A型

事務所 浅井企画

 

流れ星」の相方は「岐阜県立斐太高等学校」の同級生だった「ちゅうえい」さん。

文化祭の時、5人組ユニットで「雨上がり決死隊」のネタをコピーして、披露

会場を沸かせたことで「お笑い芸人になりたい」と感じるようになったんだとか!

ちゅうえいさんに誘われた瀧上伸一郎さんは「関西美容専門学校」を卒業後、上京しています。

当初は「ホリプロ」に所属していましたが、マネージャーからのパワハラに耐えきれず退所。

浅井企画」に移籍しています。

 

引用元 https://www.sanspo.com/geino/photos/20151016/owa15101605060001-p6.html

 

ライブやイベント、テレビ出演と忙しく過ごされてきた流れ星瀧上伸一郎さんですが、一体どうして離婚したのでしょうか?

 

 

 

・小林礼奈との離婚理由は…?

 

まず解明したいのが、小林礼奈さんとの離婚理由です!

二人は交際期間3年を経て、2016年3月に結婚されました。

今でいう授かり婚(その当時は「できちゃった婚」と言われていました!)で、同年9月に長女「えれな」ちゃんが生まれています

 

引用元 https://gensun.org/pid/1390248

 

2018年4月「アウト×デラックス」に夫婦で出演した際には、浮気について大暴露していました!

瀧上伸一郎さんは、独身時代から周囲からイケメンとモテモテだったそうなんです

小林礼奈さんの他に付き合っていた女性が居たので、結婚を発表した時に周囲から「え?あの子と結婚するんだと思ってた」という声があがっていたんだとか。

結婚後も浮気が止まらなかったんだそうですよ(汗)

小林礼奈さんのぶっとび具合も負けておらず「下腹部」と「突起物依存症」なんだそうで、夫が連れてくる後輩芸人の下半身を触っていた…と言うんです。

浮気」についても「伸ちゃんが浮気するので、私もいいかなって」と悪びれた様子がないっ!

 

引用元 https://times.abema.tv/news-article/7018536

 

交際中からお互いに浮気があったそうで…小林礼奈さんが当時アルバイトしていた職場で、シフトを増やしてもらうために店長・副店長と関係を持ったんだとか(汗)

かなりのアウトなご夫婦ですよね。

瀧上伸一郎さんはブログで離婚を発表!「原因は本当に色々あったんですが、言える範囲でまとめると、“方向性の違い”」なんだそう。

バンドマンみたいな理由になると思います。僕の器が小さく、彼女を受け止め切れませんでした。」と、クスリと笑える離婚報告をされています。

 

 

離婚した理由が気になる芸能人は…?

木村文乃さんが離婚した理由は…?

あびる優さんが離婚した理由は…?

 

 

・モラハラがひどい…?

 

モラハラがひどい!」という噂があるそうです。

一体、どんな言動がモラハラと言われているのでしょうか!?

実は今回の離婚発表の前に「別居」を報告していました。

スポンサーリンク

コロナウイルスの影響で、ライブなど芸能活動が激減!ステイホームの時間が増えた瀧上伸一郎さん。

10日前からリクエストしているメニューが食卓にない!」「娘の好物が1品もない!」と、小言を言うように…。

月に3日ほどしか休みが無かった生活から一変したので、甘える気持ちが現れたのでしょうか?

 

引用元 https://topics24.jp/headline/entertainment/date-20200809/JP_lnk_bqTZawEwAAC2fM_ja/

 

ストレスが溜まっているのは、小林礼奈さんも同じな訳で(汗)

家族のために作っている食事について言われるのが一番嫌!」と食器を投げつけるまでの大喧嘩に発展したそうです。

以前、瀧上一家の普段の様子が放送されていましたが…ゲーム好きな瀧上伸一郎さんはゲームに夢中!

家事も育児も小林礼奈さんに任せっぱなしでした。

 

引用元 https://twitter.com/asai_game_club/status/1027791635218870276?lang=ga

 

ネット上の反応ですが「喧嘩になると“お前は稼ぎがないくせに“とか言ってたよね」とか「相方や他のお笑い芸人の悪口言ってたから、元々印象悪い」「完全にモラハラ!」という声が聞こえてきます。

自分が小林礼奈さんの立場だとすると、言われたくない一言!確かにお皿投げつけたくなっちゃうかも。

昨年の夏「子宮外妊娠」のため、緊急手術となった小林礼奈さん。

一刻を争う手術なので、瀧上伸一郎さんに「今すぐ同意書にサインして」と頼んだそうなんですが…

娘がうんちしたから、おむつ買ってくる」と、お願いを聞いてくれなかったと言います。

看護師さんから「手術中に急変したり、追加の手術が発生すると困るので、そばに居てあげてください」と言われているのに「えれなの毛布、取ってくるわ!」と家に帰ろうとしたり…

病院関係者を唖然させるほど、ぶっとんでいたそうです。

 

引用元 https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-10010589/

 

困った時に支えあえる夫婦が理想的ですが、エピソードが普通じゃない!!

テレビ向けに盛っている部分もあると思いますが、場面だけ捉えると「モラハラ」に感じます。

今回の離婚は、夫婦間の問題だけでなく、お笑い芸人としてもマイナスなイメージがついてしまいそうですが…

瀧上伸一郎さんはブログで「石原 さとみ(いしはら さとみ)」さんの結婚と同日の離婚発表を「何だか離婚して、石原さとみと結婚したみたいな錯覚」とか…

報道の方、年齢は非公開(ちゅうえいと同じ年)って書いてね!」などと、明るく振る舞ってごまかしている印象です。

 

 

 

・子供の親権はどっち…?

 

かわいい一人娘「えれな」ちゃんですが、現在4歳に成長!

離婚後、子供の親権はどっち!?」と話題になっています。

別居している間「パパとブランコしたい」と小林礼奈さんに話していたという、えれなちゃん

奥さんの緊急手術よりも「今すぐおむつを替えてやらなくちゃ!放っておけるはずないだろ!」と娘さんを優先するくらいですから〜

モラハラ夫などと言われつつも、娘さんとの時間も大切にしていたんだろうなと思います。

 

引用元 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1908/15/news082.html

 

できることなら、親権を手にしたい気持ちはあったでしょうが、まだまだ幼いえれなちゃんとママを離すことは無理ですよね。

一般的に母親が有利と言われている親権!

小林礼奈さんは3年ほど前に瀧上伸一郎さんの浮気現場を思いっきり見てしまい「気持ち悪い。忘れられない。」ということも話されています(汗)

浮気も離婚原因の1つだとすると、瀧上伸一郎さんが親権をとるのは難しそう!

家事・育児のスキルや、瀧上伸一郎さんの「お笑い芸人」という職業も考慮すると、小林礼奈さんが親権・監護権を持たれたのではないでしょうか。

娘と離れる事になりますが、娘の父親である事は変わらないので今後も娘をサポートし続けて行くつもり」とブログに綴っていますので、養育費や面会という形でサポートしていくものと思われます。

 

引用元 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1980249/

 

瀧上伸一郎さんは今年8月「TAKIUE」と改名されているそうで、離婚も含め心機一転!頑張ってほしいですね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.