タレント 女優

岩佐真悠子の芸能界引退理由は?熱愛彼氏との結婚&薬で逮捕間近だった?

投稿日:2020年10月2日 更新日:

スポンサーリンク

女優&タレントとして活躍されてきた「岩佐 真悠子(いわさ まゆこ)」さん

2020年9月末をもって「芸能界を引退」することが発表されました。

突然の芸能界引退発表ですが、気になるのが理由ですよね!

何を理由に引退するのでしょうか?

一部で囁かれているのが「熱愛彼氏との結婚」だとおめでたいのですが「薬で逮捕間近だった」なんていう噂があるようです。

…ということで、ここでは岩佐真悠子さんの芸能界引退について、熱愛彼氏との結婚なのか薬物での逮捕が待っているのか?詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/mayuko_iwasa

 

名前 岩佐 真悠子(いわさ まゆこ)

本名 岩佐 真悠子(いわさ まゆこ)

生年月日 1987年2月24日

現年齢 33歳

出身地 東京都練馬区

身長 155cm

血液型 A型

事務所 プラチナムプロダクション

 

兄が二人いる3兄妹の末っ子で、両親と5人家族だった岩佐真悠子さん。

3歳から9年間水泳を、また音楽好きな両親の勧めで小学生の頃はピアノを習っていたそうです

兄が2人いる影響もあってか、子供の頃から気が強くて、男の子を泣かせるほどだったと言います(汗)

杉並区立井草中学校」時代は吹奏楽部に所属していて、ホルン担当だったそうです

明るく活発な印象ですが、一方では教室の中にダンボールでバリケードのような囲いを作り、先生をシャットアウトしちゃうようなヤンチャ生徒だったという噂が(汗)

2003年、スカウトをきっかけに芸能界入り。

小悪魔系ルックスの美少女」と称され、グラビア活動が盛んに

2004年には日本雑誌協会主催の「第42回ゴールデン・アロー賞グラフ賞」を受賞しています。

第四商業高校」(偏差値42)に通っていましたが、芸能活動が忙しくなったため中退しています。

 

引用元 https://twitter.com/ryop2en/status/1122878545263415296

 

Deep Love〜アユの物語〜」で女優デビュー!ドラマ初出演で初主演人気のほどがわかりますよね。

2014年には映画「受難」での演技が認められ「第23回日本映画プロフェッショナル大賞新進女優賞」を受賞しています。

劇中ではフルヌード披露!美しすぎる身体当時、交際している男性がいたそうですが「いい経験になりました」と度胸がいい

ドラマや映画に多数出演している岩佐真悠子さんですが、「女優になりたいと強く思っていたわけではない」そうなんですが挑戦した女優業でも話題となりました。

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/35773ac0543dd92ce0cabcd7a57dfdbd605ca338

 

タレントとしては「毒舌キャラ」が人気を博し、バラエティ番組にも多く出演されていました。

最近は、少しメディアで見かける機会も少なく感じていましたが、引退発表ということで驚きました。

 

 

 

・芸能界引退理由は…?

 

高校2年生の時に渋谷でスカウトされたのが、芸能界入りのきっかけとなった岩佐真悠子さん

籍を置いてくれるだけでもいいから!」と熱心に声をかけられたと言いますから、スカウトされた方の眼力、すごいですよね!

ミスマガジン2003」に選ばれ、グラビアデビュー

高校生とは思えない色っぽさは、どこから!?

 

岩佐真悠子さんのグラビア画像

 

芸能界引退を発表したのは、自身のインスタグラムでした!

気になるのが理由ですが…「世の中や自分を取り巻く環境が大きく変化している中で、自分と向き合う時間が増え、今後の事を考えるようになった」んだそう。

新しい事に挑戦をしたいので引退を決意」今後の活動についてですが「社会や人様の役に立ちたいという思いから介護の仕事に携わりたい」ということです!

 

スポンサーリンク

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/f4389f32ac99a1f93a818865ba403664ad81f674

 

とても意外な感じがしますが、将来のことを考え、やりたいことに挑戦できる意志の強さが素晴らしいですね

明るい笑顔は、どんな職業に就いたとしても生かされることでしょう。

17年にわたって芸能活動をされてきて、異業種への転身は慣れないこともあると思いますが、新しい門出をお祝いしたいと思います!

 

 

芸能界引退が噂されている芸能人は…?

小嶋陽菜さんが芸能界引退…?

古谷有美アナが芸能界引退…?

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

突然の引退発表に「熱愛彼氏と結婚!?」という噂があるようです。

もしも結婚が引退理由だとしたら、とてもおめでたいことですよね噂の真相について調べてみました

 

引用元 https://anohito-genzai.com/iwasa-mayuko-imagenzai

 

絶大な人気のグラビアアイドルだった岩佐真悠子さん。

かわいらしいルックス&スタイル抜群ですし、変わらない色っぽさが魅力的です。

かなりモテるのではないでしょうか。

2012年には、年上の一般男性と同棲していることを告白していました

しかし、残念ながら2014年に破局!

飲みに出かけることに文句を言われるから嫌いになった」のが別れた原因だそうです。

サラリーマンだった彼の生活に合わせることに限界を感じた…ということですが、破局後も仲が良いことをブログで明かしていました。

 

引用元 https://1star.info/entame/post-114/

 

それ以降の恋愛事情については、語られていません

…ということで、熱愛彼氏と結婚なのかどうかは不明です。

33歳という年齢を考えると、芸能活動の今後だけでなく、一人の人間・女性としての将来を考えた可能性は高いかもしれませんね!

釣りやサバイバルゲームなど、多趣味なようですし、仕事もプライベートも充実した毎日を過ごしていかれることと思います

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

遠藤ゆりかさんが江口拓也さんと結婚…?

剛力彩芽さんが前澤友作さんと結婚…?

 

 

・薬で逮捕間近だった…?

 

岩佐真悠子さんの引退理由について調べていたところ「」「逮捕間近」なんていう意味深なワードが目につきました。

果たして、そんな黒い噂はどうして沸いてくるのでしょうか?

元女優の「沢尻 エリカ(さわじり えりか)」さんが2019年11月、合成麻薬MDMAを含む粉末(カプセル入り)を所持した麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。

この沢尻エリカさんと仲が良かったと言われているのが「あびる 優(あびる ゆう)」さんと岩佐真悠子さん!

 

引用元 https://nobiciro.com/actor/9699/

 

通称「沢尻会」に所属していて、一緒に遊んでいた様子が噂となっています。

暴力団関係者との繋がりがあったんじゃないか」「一緒に薬をやっていたんじゃないか」と疑惑の目が向けられることに。

薬物で逮捕間近」だという噂が事実だとすると、事務所側から契約を断られた!?

引退発表の中で「円満退社」とあるので、本当に介護の道へ進みたいという気持ちからなんだと信じたいですね。

 

引用元 https://ameblo.jp/pico1001/entry-12546284114.html

 

2011年頃から、あまりテレビでお見かけすることも少なくなっていましたが、SNSをこまめに更新されていたり、舞台での活動も頑張っていたようなので、引退はとても寂しいことですが、これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

薬が噂されている芸能人は…?

浅田舞さんが薬で激やせ…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.