歌手

安良城紅(BENI)の結婚相手の旦那は?現在妊娠中&芸能界引退の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

以前は「安良城 紅(あらしろ べに)」という名前で活動されていた「BENI(べに)」さん

結婚が発表されました

気になるのがお相手!結婚相手の旦那様はどんな男性なのでしょうか?

また、おめでたいことに「現在妊娠中!」なんだとか

芸能界を引退する」という噂もある!?気になります。

…ということで、ここではBENI(安良城紅)さんの結婚相手や妊娠の経過、芸能界引退はあるのか!?詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://www.m-on-music.jp/0000091082/

 

名前 BENI(べに)

本名・旧芸名 安良城 紅(あらしろ べに)

生年月日 1986年3月30日

現年齢 34歳

出身地 神奈川県横須賀市

身長 160cm位

血液型 A型

事務所 ユニバーサルミュージックジャパン

 

父親がアメリカ人で、母親が沖縄出身の日本人…ということで、ハーフのBENIさん。

両親が音楽好きだったため、自然に興味を持ったそうです

5歳からピアノ、その他アクロバットや器械体操・ヒップホップダンスを習っていたと言います。

父親はほとんど日本語を話さなかったことと、日本とアメリカ(サンディエゴ)を行き来する生活だったため、家族での会話は英語が基本だったんだとか。

神奈川県に移住してきたのは小学6年の時で「アメリカンスクール」に通っていました。

11歳でファーストキスを経験したというので、早熟ですね〜

小さい頃は「FBI捜査官」や「弁護士」など正義の味方になるのが将来の夢だったそうです!カッコ良すぎです。

 

引用元 https://trendnews.tokyo/?p=9789

 

歌手を目指すきっかけとなったのは、沖縄出身の「安室 奈美恵(あむろ なみえ)」さんや「SPEED」の活躍

歌って踊れるアーティストに憧れを持ったと言います。

2002年(16歳)、オスカープロモーションが主催の「第8回全日本国民的美少女コンテスト」に出場し最終選考まで残ったBENIさん。

初めて参加したオーディションだったそうです!

2003年8月「美少女クラブ21」のメンバーとなり、2004年6月、マキシシングル「Harmony」でソロデビューしています

 

 

学歴ですが「インターナショナルスクール」「上智大学比較文化学部」(現在の国際教養学部・偏差値57.5〜67.5)を卒業しています。

中学〜高校時代はサッカー部に所属し、フォワードを務めていたそうです。

文武両道なんですね!

 

 

 

・結婚相手の旦那は…?

 

BENIさんですが、2020年9月21日に結婚を発表しました

おめでたいですね!

9月21日は一粒のモミが万倍にも実る稲穂になると言われている「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」

結婚や引越しなど新生活を始めるには吉日と言われています。

お相手の詳細や入籍日、交際期間などは伏せさせてください」ということですが、もしも一粒万倍日だとすると、BENIさんの未来はますます明るいものになりそうですね。

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/9522d163352b5631092bf19fbcc8f680d2421a3f

 

さて、気になるのが結婚相手の旦那様です

発表によると「一般男性」ということで、残念ながら現在のところ詳細は明らかになっていません。

これまで恋愛について「同棲した経験がある」「ケンカして家がグチャグチャになったことがある」と赤裸々トークしてくれたことがあるので…

もしかすると、結婚生活について聞かせてくれる日が来るかもしれませんね

BENIさんの恋愛遍歴ですが…

以前、サッカー日本代表のゴールキーパー「川島 永嗣(かわしま えいじ)」さんと噂になったことがありました

 

引用元 https://matome.naver.jp/odai/2134743868512591101/2134752430320906803

 

番組で共演した際、女性関係について詮索するなどアプローチ!?と思われたことが理由のようです。

スポンサーリンク

舞台の共演があった「」の「櫻井 翔(さくらい しょう)」さんとも噂する声が…。

お似合いのカップルに見えますが、決定的なスクープなどはないので、真偽のほどは不明です。

BENIさん、お父様がめちゃくちゃイケメン!

一般的に「お父さんに似た男性を旦那様に選ぶ」と言われていますから、すごく整った顔立ちの男性なのではないでしょうか

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

おのののかさんの結婚相手の旦那は…?

丸山桂里奈さんの結婚相手の旦那は…?

 

 

・現在妊娠中…?

 

結婚を発表したBENIさん

結婚と同時に現在、妊娠中であることも発表されました

さずかり婚というやつですね!

 

引用元 https://www.chunichi.co.jp/article/124674

 

来年、母になります」ということだけで「妊娠何ヶ月」などの詳しい情報は明かされていません。

今後のBENIさんの活動予定ですが、9月26日から全国ツアーが始まるんだそうです

妊娠5ヶ月(16週)頃からが「安定期」と呼ばれています。

妊娠中ということを考慮して、激しい動きはないと思われますが…

もしかすると現在5ヶ月位なのかもしれませんね!

最終公演が11月7日で、その後の活動については時機を見て産休に入る予定なんだそうです。

 

引用元 https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%EF%BD%82%EF%BD%85%EF%BD%8E%EF%BD%89-%E4%B8%80%E8%88%AC%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%A8%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%A8%E5%A6%8A%E5%A8%A0%E3%82%92%E7%99%BA%E8%A1%A8-%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E5%90%8D%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%82%82%E7%99%BA%E8%A1%A8/ar-BB19gdMs

 

ハーフのBENIさん、とてもかわいくてキレイなので、かわいいお子さんが生まれるんだろうなと思います

BENIさん&赤ちゃんの体調を第一に過ごして頂いて、無事に出産してほしいです

 

 

 

・芸能界引退…?

 

結婚&妊娠の報告をされたBENIさんですが…「もしかして芸能界引退!?」という声があがっているようです。

人気歌姫としてファンも多いBENIさん、今後の芸能活動はどうされていくのでしょうか!?

 

引用元 https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1195280.html

 

現在までに明かされていることとしては、先述の通り!

年内は全国ツアーを決行し、産休を取る予定とのことなんですが…

併せて、今後は英語名「Beni Daniels(べに だにえるず)」で活動をスタートすることが明かされています

もしも芸能界を引退するのであれば、新たな芸名を発表する…ということはなさそうです。

当初、本名「安良城 紅」で活動していましたが2008年に「BENI」に改名しています。

この時は所属していた「オスカープロモーション」&レコードレーベル「avex trax」との契約がそれぞれ終了し「ユニバーサルミュージック」へ移籍するタイミングでした。

 

引用元 http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20200922-0071

 

今回は結婚&妊娠の報告と同時の改名発表!

新生・Beni Danielsさんに期待が高まりますね

アメリカでは「ベニー」というのは「ベンジャミン」という男の子のニックネームなんだそうで「私、女の子なのに…」と名前が嫌いだった時期もあったんだとか。

でも!現在では、大切に育ててくれたご両親の思いが通じて「BENI」という名前が芸名にも含まれているんだろうなと思います。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

芸能界引退が噂されている芸能人は…?

小嶋陽菜さんが芸能界引退…?

亀梨和也さんが芸能界引退…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.