歌手

西野カナの現在の顔変わりすぎ?芸能界復帰はいつ&旦那と子供の画像流出?

投稿日:2020年9月21日 更新日:

スポンサーリンク

歌手「西野 カナ(にしの かな)」2019年に活動休止を発表されましたが「現在の顔が変わりすぎ?」と話題になっています。

芸能界復帰はいつ?」と会いたくて震えているファンがたくさん

旦那と子供の画像流出?」という噂が聞こえてきますが、いつの間に結婚…そして出産していたのでしょうか?

西野カナさんの現在の様子が気になります!芸能界に復帰する予定はあるのでしょうか?

旦那様&お子さんの画像が見てみたい!

…ということで、ここでは西野カナさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1775304201658468761

 

名前 西野 カナ(にしの かな)

本名 西野 加奈子(にしの かなこ)

生年月日 1989年3月18日

現年齢 31歳

出身地 三重県松阪市

身長 158cm

血液型 A型

事務所 ニューカム

 

カナやんという愛称で親しまれている西野カナさん

両親は幼い頃に離婚したため、美容室を経営していたお母さんのもとで育ったそうです。

人見知りだったということですが、歌が大好きで、物をバラバラにして新しい物を作るのが好き…という器用な女の子だったんだとか

海外の女性アーティストをよく観ていて、「クリスティーナ・アギレラ」や「ジャネット・ジャクソン」「ジェニファー・ロペス」「マライア・キャリー」に憧れていたそうです。

海外での生活に興味を持ち、小学校5年生でグアム、高校1年生のときにロサンゼルスにホームステイしていたんだとか!

3歳から8年間、ピアノを習っていて、デビュー前は母の知人に2年間、民謡を習っていたこともあると話していました。

常に音楽がある生活だったことが、歌手という職業に繋がったんですね

 

引用元 https://entertainment-topics.jp/12914

 

学歴ですが「三重大学教育学部附属小学校」「三重大学教育学部附属中学校」(偏差値58)、「三重高校」(偏差値54〜65)、名古屋市にあるミッション系の「金城学院大学文学部英文学科」(偏差値48)を卒業しています。

芸能活動と学業を両立しながら大学も卒業しているなんて、努力家です!

お父さんが中部地方の経済界でかなり力を持っている…という噂もあるようですが、真相は不明です。

婚外子だったため「西野加奈子」という名前も通称名で、戸籍上の名前とは違う…なんていうことも言われているようです。

少し複雑な家庭だったのかもしれませんね。

芸能界入りのきっかけとなったのは、2005年(16歳)、母が応募したという「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」でした。

女優オーディションだったのですが、応募総数4万人の中から歌声が注目され入賞しています。

ちなみに、このオーディションのグランプリは女優「蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)」さん

審査員特別賞が「土屋 太鳳(つちや たお)」さんでした。

 

 

 

・芸能界復帰はいつ…?

 

無期限活動休止中の西野カナさん!待ちわびるファンは多く、週刊誌でも定期的に「復帰計画が進行中か?」と取り上げられていたりします。

…が、決定的にいつ、どんなイベント・タイミングで復帰するか具体的な記事はないんですよね(涙)

誰もが共感できるような淡い恋愛が描かれた楽曲が、人々を楽しませてくれたので「結婚」でさらにパワーアップした西野カナさんが待ち遠しい!!

週刊女性が西野カナさんに突撃取材したようなんですが「私の口からはお伝えできないので、事務所を通してください」とのこと。

復帰計画が全くないという訳ではないのかも!?

 

引用元 http://hanaflowerblooming.com/kananishino

 

ちなみに…西野カナさんの実母にも直撃取材を行ったようで「元気です!それだけは間違いないです!」とのこと。

世間をあっと驚かせるようなサプライズが待っていると信じて、復帰の日を待ちましょう

活動を休止してもこれだけ待望されるとは嬉しいことだろうと思いますが、実家に突撃…なんて、芸能人は大変ですね(汗)

 

 

芸能界復帰が噂されている芸能人は…?

優香さんが芸能界復帰…?

スポンサーリンク

徳井義実さんが芸能界に復帰…?

 

 

・現在の顔が変わりすぎ…?

 

西野カナさんについて「現在の顔が変わりすぎ」という噂があるようです。

整形を疑う声もあるんだとか!画像を見ながら検証していきたいと思います

デビュー当時の西野カナさん…かなり今と印象が違いますね!

ぽっちゃりしていたんだな〜と感じます。

この頃、まだ大学生!仕事やレッスンがあると上京するという忙しいスケジュールだったこともあり、体重がかなり落ちたんでしょうね。

 

引用元 https://matome.naver.jp/odai/2140793656710322501

 

卒業アルバムが流出していますが、画像を見た感じ、ご本人であることがハッキリわかりますから「整形」というのは考えられないのかな?と思います。

ただメイクやヘアスタイルで、印象が変わったりするので、年代によって雰囲気が違うように感じます。

高校生の頃と比べると、すごく大人っぽく綺麗に変化していかれましたよね!

かわいく変わりすぎ

 

引用元 https://matome.naver.jp/odai/2138044312371126301/2138044490272703503

 

会いたくて会いたくて」や「トリセツ」など、数多く恋愛にまつわる歌を披露してきた西野カナさん

常に恋愛していたい」タイプだと話していたので、素敵な恋愛で魅力が磨かれてきたんだろうなと思います。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

りーぱみゅぱみゅさんの現在の顔が変わった…?

竹内由恵さんの現在の顏が変わった…?

 

 

・旦那と子供の画像流出…?

 

西野カナさんの「旦那と子供の画像が流出?」という噂についてですが…

いつ結婚されたのか調べてみたところ、2019年3月18日に「一般男性」と入籍されています。

 

引用元 https://izuru5222.net/nishinokana-marriage-13592

 

気になるお相手ですが、2016年にスクープされた男性で、マネージャーだった男性

スクープ後に、西野カナさんのマネージメントからは離れていますが、3年ほどの交際を経て、ゴールイン

一部では名前が明かされていて「松尾 共祥(まつお ともよし)」さんという方のようです。

市川 海老蔵(いちかわ えびぞう)」さんに似ている&目力のあるイケメン!ということですが、そんなに似ているのかどうか???

ただ、今時な感じの素敵な男性なんだろうなと思います

西野カナさんの1歳年上で、大学卒業後、ソニーミュージックに就職し、西野カナさんのマネージャーになったそうなんですが…

お父様も大手エンターテインメント企業の役員をされていたんだとか。

 

引用元 https://mdpr.jp/wedding/detail/1670961

 

お子さんについてですが、引退直前に「ふっくらしたみたい」「妊娠したから活動休止?」と噂されていたようです。

2018年11月にリリースしたアルバムの中に「Mama」という曲があり、ママになる決意表明!?なんて声も

 

 

2020年1月に「夏頃に第一子誕生予定」という報道がありましたが「誤報だった」とお詫び&訂正文が発表されました。

今まで忙しく活動されてきたので、ゆっくりと新婚生活を楽しんでから、家族についても考えていくのかな?と思います。

…ということで、お子さんの画像は流出していません(汗)

芸能界復帰はあるのでしょうか?

これからの活躍を楽しみにしたいと思います

 

 

結婚相手が誰なのか気になる芸能人は…?

東山奈央(声優)さんの結婚相手の旦那は誰…?

古谷有美アナの結婚相手の旦那は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.