タレント 俳優 歌手

西川貴教の筋肉が気持ち悪い?若い頃と顔変わった&再婚相手の嫁は誰?

投稿日:2020年9月20日 更新日:

スポンサーリンク

ミュージシャン・作詞家・俳優・声優・タレント・パーソナリティ・実業家とマルチな才能を発揮している「西川 貴教(にしかわ たかのり)」さん

筋肉が気持ち悪い」という声が聞こえてきます(汗)

かなり鍛え上げられた身体ですが、いつから?どんなトレーニングをしているのでしょうか?

若い頃と顔が変わった」と言う噂が聞こえてきます!どのように変化したのでしょう?気になります。

再婚を発表した西川貴教さん相手のお嫁さんは誰?」と話題になっています。

…ということで、ここでは西川貴教さんについて、筋肉や顔の変化・再婚の様子など詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1814371886068796579

 

名前 西川 貴教(にしかわ たかのり)

生年月日 1970年9月19日

現年齢 49歳

出身地 滋賀県野洲郡野洲町(現・野洲市)

身長 161cm

血液型 A型

事務所 ディーゼルコーポレーション(業務提携:パーフィットプロダクション)

 

祖父は警察官、父親は地方公務員、母親は歯科技工士の講師という西川貴教さん。

父方の親戚は、ほとんどが公務員なんだとか!

妹が2人いる3人兄妹の長男

人見知りだったそうですが、家に来客があると挨拶したりお茶を出したり、大人が喜ぶ子供を演じていたと言います。

小学生の頃は剣道、中学生の頃はハンドボール部に所属していて、周囲のアイドル的存在だったそうです。

中学時代は絵を描くのが好きで、高校の美術教師を目指していたこともあったんだとか

今も芸術センスが高くて、いつ見てもファッションが素敵ですよね。

 

引用元 https://mantan-web.jp/article/20191227dog00m200075000c.html

 

小学校高学年から音楽に興味を持ち始め、中学生の頃に初めてバンド「エルフ」を結成。

農家の友人宅の蔵で練習していたそうですが「牛の乳の出が悪くなる」と怒られたこともあると話していました。

高校時代はのめり込みすぎて、遅刻や早退を繰り返し退学に至っています。

他校からファンが見に来たり、電車でもサインや握手を求められるほどだったそうなので、その頃からかなりの人気者だったことがわかります

学歴ですが「野洲市立野洲中学校」「滋賀県野洲高校」「大阪スクールオブミュージック専門学校」に通っていました。

専門学校も、あと3日補習を受ければ卒業できたそうなんですが、渋ったために中退となっています。

 

引用元 https://gramho.com/explore-hashtag/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9

 

1997年(27歳の時)「WHITE BREATH」が大ヒットし、紅白歌合戦に初出場

舞台「リトルショップオブホラーズ」やドラマ「ビューティフルライフ」に出演。

音楽活動だけでなく、マルチな才能を発揮している西川貴教さん。

現在の様子をご紹介していきます

 

 

 

・若い頃と顔が変わった…?

 

専門学校で出会ったメンバーと「LuisーMary(るいまりー)」を結成

西川貴教さんは、この頃「灰猫=haine」と名乗っていました。

 

引用元 https://www.last.fm/ja/music/Luis-Mary/+images/9d1968813fb748049527541f3ebd2f80

 

デビュー当時の頃と現在の顔を比べてみると…

若い頃は女性っぽい綺麗な感じがしますね。

顔が変わった」と言われているのには理由があって「鼻の形が違う!」というもの。

もしかして整形!?

昔と比べると、鼻の高さや形が違って見えますね。

 

引用元 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/17/kiji/20190317s00041000110000c.html

 

昔の画像も流出していますが…現在のスマートな印象とかけ離れていて、別人のようです。

もしかすると、体重の増減でかなり顔の雰囲気が変わるのかもしれません。

スポンサーリンク

顔立ちから「ハーフなの?」という噂もあるようですが、日本人

 

 

引用元 https://entame888.com/nishikawa-takanori-facechange-15652/

 

自分は天才じゃないから、色々な鍛錬が必要!」と美容や体型作りに励んでいる西川貴教さん!

若い頃と現在の顔は変わったと思いますが、整形…ということはなさそうですね。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

福田萌さんの現在の顔が変わった…?

舞川あいくさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・再婚相手の嫁は誰…?

 

初恋は小学校時代で、2歳年上のバレーボール部のキャプテンだったという西川貴教さん!

仕切ってくれるような、尊敬できる女性がタイプ…と話していました

一度目の結婚は「相川 七瀬(あいかわ ななせ)」さんの紹介で知り合ったという「PUFFY」の「吉村 由美(よしむら ゆみ)」さん1999年4月2日に入籍されましたが、2002年に離婚されています。

 

引用元 https://aikru.com/archives/3966

 

その後も「菜々緒(ななお)」さんや「瀬戸 早妃(せと さき)」さん、「大塚 千弘(おおつか ちひろ)」さんとの熱愛がスクープが

2017年には、19歳・女子大生との関係も取り沙汰されていました。

離婚した後も前妻・吉村由美さんと交流が続いているそうで、もしかして再婚!?という噂もありましたが…

2020年4月2日に再婚したお相手は23歳年下の一般人女性

同じ大阪府の出身で、かつてグラビアアイドル・タレント・アナウンサーとして活躍していた「伊東 紗冶子(いとう さやこ)」さん

 

引用元 https://matome.naver.jp/odai/2151959868104966101

 

キレイな方ですね〜!

やはり年下でスタイルの良い女性がタイプなんだな〜と思った人は多いのではないでしょうか。

伊東紗冶子さんのお母様は、2人が前にスクープされた時「リッチじゃない…シティホテルって情けない」「相手の方、どこの誰か全く知りません」と交際に反対しているようでしたが…

今は2人を祝福しているんでしょうね。

今後、ベビー誕生のおめでたいニュースも聞けるでしょうか?楽しみです

 

 

 

・筋肉が気持ち悪い…?

 

西川貴教さんについて「筋肉が気持ち悪い」という声が聞こえてきます!

若い頃の様子と比べると、かなり体型が変化しましたよね。

身長が低めというのもありますが、体重が40㎏ほどだったそうです。

ライブを行うと、脱水症状で倒れることもあったんだとか(汗)

 

引用元 https://matome.naver.jp/odai/2141208853548135901/2145903183717315203

 

色白でツヤツヤのお肌で羨ましいのですが、女性っぽいと見られることからコンプレックスに感じていたこともあると言います。

でも!有名になってからは、そのコンプレックスもプラスに活かしてファッション誌「CanCam」の中で「西川 貴子(にしかわ たかこ)」という女装姿を披露しています

中性的な魅力がある西川貴教さんですが、さすがに女装でモデルデビューしたことがあるミュージシャンは珍しいですよね。

 

引用元 https://news.nicovideo.jp/watch/nw530107

 

筋肉ムキムキな身体づくりについてですが、以前3つのトレーニングジムに通っていると話していました。

食事は基本的に1日1食!体脂肪は常に9%を保つなど、15年以上トレーニングを続けているというのでスゴイです。

ライブのためということですが、筋肉がスゴ過ぎてマッチョが苦手な人にとっては「気持ち悪い」という評判になってしまったようです。

おしゃべりな筋肉 心のワークアウト7メソッド」を出版!商売上手ですよね。

気持ち悪い…という声もあるようですが、とても素敵な体型だなと思います

 

引用元 https://johotu.info/nishikawa-takanori/

 

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.