タレント 女優

優香が出産後に芸能界復帰!現在が老けたがスタイルは変わらない?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント・女優として活躍してきた「優香(ゆうか)」さん

2016年に結婚し、妊娠出産のため、産休に入っていました。

4月に出産後、現在までレギュラー番組は育休中ですが…芸能界復帰を待ち望む声が絶えません!

現在が「老けた」という声もありますが、変わらず笑顔がかわいいですよね

スタイルは変わらない」という絶賛も得ています。

優香さんの芸能界復帰はもうすぐ!?変わらない優香さんが早く観たい

…ということで、ここでは優香さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://www.sankei.com/life/news/200330/lif2003300069-n1.html

 

名前 優香(ゆうか)

本名 青木 広子(あおき ひろこ)

別名義・結婚前の本名 岡部 広子(おかべ ひろこ)

生年月日 1980年6月27日

現年齢 40歳

出身地 東京都あきる野市

身長 157cm

血液型 O型

事務所 ホリプロ

 

9歳年上の姉・7歳年上の兄、両親の5人家族で育った優香さんですが、子供の頃は内気な性格だったそうです。

引っ込み思案な性格を直そうと親からバック転の練習をするように言われたことがあると言います。

スゴい発想ですよね!

小さい頃は、体操・合唱・そろばんを習っていたそうです。

身体を動かすことが得意で、小学生の頃は毎年リレーの選手に選ばれていたんですって♪

中学時代は白いユニフォーム姿に憧れて「フェンシング部」に所属。

モテただろうな〜と思ったら、吉祥寺にある私立の女子校「私立藤村女子中学校」「私立藤村女子高校」に通っていたそうです。

オリンピックに出場されたことのある体操選手や柔道家を輩出している学校。

運動系の部活に力を注いでいるようなので、運動神経の良い優香さんにとって理想的だったのかもしれませんね。

 

引用元 https://xn--o9jl2cn6nnr663o6qdj1gm42h390a4le.com/yuka

 

1997年3月(16歳)、池袋駅の近くにある「ビーダッシュパルコ」の前でスカウトされて、芸能界入り

このため「日出女子学園高校」へ転校しています。

2020年現在で、芸歴23年にもなるんですね!

いつまでも変わらないかわいらしさの秘訣に迫っていきたいと思います

 

 

 

・出産後に芸能界復帰…?

 

優香さんは自身は、切迫流産のため妊娠8カ月での早産で、2050gの未熟児だったそうです。

出産を経験して、改めてご両親からの愛情&思いがわかったでしょうね!

 

引用元 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/21/kiji/20191121s00041000133000c.html

 

…と言うのも、以前、お父さんとのエピソードを語っていました。

優香さんは高校時代の門限が19時だったんだとか。

連日「門限遅れ」をしたところ、父親に胸ぐらを掴まれて足蹴りされたと言います(汗)

工事関係の会社を経営していて、少林寺拳法の達人というお父さん…優香さんが帰ってくるまで心配だったんでしょうね!

怖い印象のお父さんですが部屋中に優香さんのポスターや雑誌の切り抜きを飾って優香さんの一番のファンなんだそう!

 

引用元 https://ameblo.jp/takoyakipurin/entry-11476309279.html

 

温かくて、とても素敵な家庭に育った優香さん

現在は、出産&育児のため、2004年からレギュラー出演されてきた「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」などテレビ出演をお休みされています。

2016年6月27日、NHKの時代劇「ちかえもん」で共演していた俳優の「青木 崇高(あおき むねたか)」さんと、半年の交際を経て結婚

2019年11月20日、第1子の妊娠を発表

2020年4月27日に無事、元気なお子さんを出産したと報告してくれました。

 

引用元 https://dressy.pla-cole.wedding/yuka_baby/

スポンサーリンク

 

産後すぐに現場復帰される芸能人は多いですが、青木崇高さん&優香さんは家族で過ごす時間を大切にされているんだろうなと思います

…とは言え、やはりあれだけかわいくて、どの年齢層&性別からも好感度が高いタレントさんは数少ない!!

9月11日から放送されているトヨタのミニバン「ヴォクシー」のCMで、旦那様と共演

電撃復帰されています!

 

 

次はレギュラーを務めていたバラエティ?それともドラマ?

元気な姿を拝見できる日が楽しみですね

 

 

芸能界復帰が噂されている芸能人は…?

徳井義実さんが芸能界に復帰…?

小出恵介さんが芸能界に復帰…?

 

 

・現在が老けた…?

 

先述のとおり、久しぶりに優香さんを観た訳ですが…

現在が老けた!?」という噂があるんだとか。

画像を見ながら検証していきましょう

デビュー後、ホリプロでは初のグラビアアイドルとして大注目を集めた優香さん

超かわいいです

 

優香さんのグラビア画像

 

優香さんのグラビア画像

 

HiP」というアイドルユニットとしても活躍されていました。

癒し系アイドルとして、一気に人気を博したのが「ジョージア」のCMでした

飯島 直子(いいじま なおこ)」さんとの共演が話題となりました。

 

 

2000年にグラビアを引退し、タレント・女優として活動するように

志村 けん(しむら けん)」さんとの共演が多く「ShimuraーX天国」「変なおじさんTV」「志村流」などレギュラー出演の他「志村けんのバカ殿様」でも共演されていました。

志村けんさんは「優香は笑顔がかわいいんだよ」と「千鳥」の「大悟(だいご)」さんに明かしていたとか

歯を見せて笑う姿がいい!」と大絶賛だったそうです。

 

引用元 https://no-title-journal-next.com/archives/17754

 

Qさま!!」では「さまぁ〜ず」との共演が長く、同じ事務所ということもあり、とても仲が良いんですって。

最近の優香さんですが、先述のとおり、トヨタのCMで久しぶりに元気そうな顔を見せてくれました。

ショートヘアもとてもよく似合っています

老けたというより、とても綺麗に年を重ねているな〜と羨ましいですよね!

年々、女性らしさが増してステキになっていると思います

 

 

 

・スタイルは変わらない…?

 

優香さんと言えば、スタイル抜群!

大きなバストも魅力的です

胸が大きくなり始めたのは小学5年生の時だったそう!

一緒にお風呂に入っていたお父さんが「大きくなってきたな」と言ったため、それ以降は一緒に入らなくなったと言います(汗)

巨乳は遺伝なんだそうで、お母さんも姉も巨乳なんだとか

グラビアを披露していた頃からスタイル抜群ですが、最近の様子を見ていても全く変わらないんですよね!

 

引用元 https://www.oricon.co.jp/prof/252987/photo/p0020101004006080700128617362609/

 

復帰CMで見せた黒いシックな服でも、スタイルが変わらないことがわかります。

40歳・一児の母とは思えないです

2004年にはNHKの大河ドラマ「新選組!」でヒロインを務めたこともある優香さん。

女優として、ドラマに…という声が多く聞こえてきます。

 

引用元 https://yenyikoto.pixnet.net/blog/post/65043400-nhk2004%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E5%8A%87%E3%80%8A%E6%96%B0%E9%81%B8%E7%B5%84%21%E3%80%8B%E7%B8%BD%E9%9B%86%E7%B7%A8%E3%80%81sp%E3%80%8A%E6%96%B0%E9%81%B8%E7%B5%84%21%21

 

ホリプロからは「深田 恭子(ふかだ きょうこ)」さんや「綾瀬 はるか(あやせ はるか)」さん、「石原 さとみ(いしはら さとみ)」さんらが大人気ですが、私生活が充実&好感度が高い優香さんに期待が集まっているそうです

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.