モデル 女優

芦名星が死去した原因は?小泉孝太郎との破局&結婚前提の旦那がいた?

投稿日:

スポンサーリンク

元ファッションモデルで近年は女優として活躍中だった「芦名 星(あしな せい)」さんが死去していたという信じられないニュースが飛び込んできました。

死去した原因は一体何だったのでしょうか?

小泉孝太郎との破局」が関係しているのでは?という噂があるようですが、本当はどうだったのか…気になります。

結婚前提の旦那がいた」とも囁かれていたんだとか。

36歳という若さでお亡くなりになった芦名星さんのご冥福をお祈りしながら、悲しい別れの真相について調べて調べていきたいと思います。

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://gramho.com/explore-hashtag/%E8%8A%A6%E5%90%8D%E6%98%9F

 

名前 芦名 星(あしな せい)

本名 五十嵐 彩(いがらし あや)

生年月日 1983年11月22日

没年月日 2020年9月14日

没年齢 36歳

出身地 福島県郡山市

身長 165cm

血液型 O型

事務所 ホリプロ

 

兄が2人いる3人兄妹だそうで、子供の頃は格闘技ごっこをして遊んだという芦名星さん。

モデルを目指し、中学卒業後「日出女子学園高校」入学と同時に上京。

在学中にホリプロの事務所本社近くで、友達と待ち合わせしていたところスカウトされたと話していらっしゃいました。

高校時代は1日に7食も食べるほど食欲旺盛だったそうですが、デビュー前にダイエット!2ヶ月で25㎏のダイエットに成功したんだそうです。

野菜ジュースやミルクティーなど飲み物でまかない、たまに少量のご飯。

腹筋や腕立ての筋トレを組み合わせたダイエットだったそうですが、夢を叶えるためにすごく努力をされていたことがわかります。

 

引用元 https://cicca-ish.com/think/6009/

 

デビューは2002年で、ファッション雑誌「CanCam」や「PINKY」などでモデルとして活躍、

同年6月には女優としてドラマ「しあわせのシッポ」にも(ほんの数秒ですが)出演されました。

2006年、日本・カナダ・イタリアが総製作費30億円を投じた合作映画「シルク」の日本人ヒロインに抜擢されました。

言葉を話せない少女という難しい役を見事に演じ、海外でも注目を集めました。

800人の中から選ばれたそうで、本作品以降、女優活動に専念しています。

 

引用元 https://www.oricon.co.jp/news/51290/photo/2/

 

映画「たとえ世界が終わっても」、ドラマ「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」「ジュテーム〜わたしはけもの」「猿ロック」などでヒロインを演じていましたが、とても綺麗で自然な演技も素敵な女優さんでした。

バリバリ主役をこなす…というタイプではありませんでしたが、脇役でも演技の高さで魅せてくれた芦名星さん。

芸能界からだけでなく、ファンや視聴者から悲しみの声があがっています。

 

 

 

・死去した原因は…?

 

2020年9月14日、東京都新宿区にある自宅マンションで死亡しているのを親族が発見したという報道がありました。

捜査関係者によると、現場の状況から自殺である可能性が高いということです。

ブラッディ・マンディ」で共演されていた「三浦 春馬(みうら はるま)」さんが7月18日にお亡くなりになった際、最期の状況が報道されていましたが、現場の細かな様子は伏せられています。

(一部の報道では、首を吊った状態で発見された…とあるようです。)

張り詰めた思いを置き換えて、負の連鎖が起きないことを願うばかりです。

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/1b4304f32e57414d4688637794c907d703bed47d

 

趣味は「筋トレ・音楽鑑賞・英会話・アウトドア」で、特技は「書道・料理・クラリネット演奏など…」笑顔が魅力的でしたが、一人では解決できないような思いがあったんでしょうね。

事務所(ホリプロ)の先輩、お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の「三村 マサカズ(みむら まさかず)」さんを兄のように慕っていたそうです。

映画「かずら」の他、バラエティ番組でも共演されていて、お互いに気心の知れた間柄だったようです。

三村マサカズさんは自身のツイッターで「言葉にならない。。。」と悲痛な思いを綴っています。

 

引用元 https://twitter.com/hentaimimura/status/598015673894195200?lang=fr

 

最近ではドラマ「相棒」の他、話題作となった「テセウスの船」など、とても印象的な役を演じられていました。

遺書などは見つかっていないそうですが、一体どのような悩みを抱えていたのでしょうか?

お母様と毎日メールのやりとりをされていると話していたので、連絡が途絶えたことを不審に思ったご家族が自宅を訪れたものと思われます。

報道によると、先週土曜日から連絡が取れなくなっていたと言います。

早朝、男性と思われる悲鳴が聞こえたということなので、もしかすると親族というのはお兄様なのかもしれませんね。

 

 

 

・小泉孝太郎との破局…?

 

芦名星さんですが、昨年5月に俳優「小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)」さん(42歳)との熱愛が「女性セブン」にスクープされていました。

スポンサーリンク

美しすぎる2ショット誰もが憧れるような美男美女ということで、独身生活にピリオド!?と期待する声が多かったようです。

 

引用元 https://www.springsummerautumn.com/ashinasei-rekidaikaresi-kekkon-7213

 

小泉孝太郎さんといえば、父は第87〜89代内閣総理大臣の「小泉 純一郎(こいずみ じゅんいちろう)」さん。

弟は政治家・第27代環境大臣の「小泉 進次郎(こいずみ しんじろう)」さん!

小泉進次郎さんは昨年8月にフリーアナウンサー「滝川 クリステル(たきがわ くりすてる)」さんと結婚され、今年1月に第一子男の子が誕生しています。

 

引用元 https://biz-journal.jp/2019/08/post_113544.html

 

以前あるインタビューで「30歳までに結婚したい」と話していた芦名星さん

結婚を意識されていた可能性は高そうですね。

小泉孝太郎さんは「結婚は焦っていない」と語っていましたが、父・小泉純一郎さんが「まだ結婚しないのか?」と質問してくる機会が増えたそうで「いずれは…子供ができたよなんて報告するのもいいのかな」と結婚観を明かしていました。

食事は小鉢から」「使った食器をそのまま放置はNG」など家事には昭和チックなこだわりを見せていたのですが…

エキゾチックな顔立ちの女性が好き」「芸能界の女性でもいいかなと思っている」と芦名星さんとの結婚もアリなのかな?と感じる発言もしていました。

 

引用元 https://kanau-mirai.com/sei-ashina-die-7806

 

二人の初めての出会いは、2013年の大河ドラマ「八重の桜」。

昨年2月「グッドワイフ」で同じドラマに出演されていました。

連泊愛」を報じられていましたし、かなり親密な関係だったと思われたのですが…

今年8月、グラビア撮影に挑戦!「FLASH」でセクシーなランジェリー姿を披露したことから「小泉孝太郎と破局したの?」と噂が立ちました。

死亡が確認された9月14日にも、入浴シーンが収められたグラビアが発売されていました。

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/49380c5764019f952fff9c615258c60774b26ede

 

結婚前にセクシー路線へ転向…というのは、確かに考えにくいように思えます。

報道によると、昨年秋はまだ交際が続いていたようですが、昨年末〜今年初旬に破局したのではないかということです。

元カレということで小泉孝太郎さんの名前があがっており「失恋が自死の原因」のように捉える人もいるようですが、それだけが原因だったとは考えたくないですね。

 

 

破局した芸能人と言えば…?

里々佳さんが竹内涼真さんと破局した理由は…?

稲垣啓太さんが倉持明日香さんと破局した理由は…?

 

 

・結婚前提の旦那がいた…?

 

芦名星さんに「結婚前提の旦那がいた」という噂があるようです!

確かに「芦名星」と検索すると「旦那」と表示されます。

結婚してたよね!?」と思っている人が、お相手の旦那様をサーチされた結果…ですね。

 

引用元 https://news.mynavi.jp/article/20170820-a067/

 

今までに熱愛?と噂されたのが、2016年にドラマ「営業部長 吉良奈津子」で共演した俳優「水上 剣星(みかみ けんせい)」さん。

作品の中で恋愛関係だったため噂になっただけで、水上剣星さんは女優「野波 麻帆(のなみ まほ)」さんと結婚されていて、お子さんも2人いらっしゃいます!

芦名星さんと野波麻帆さんの雰囲気、とても似ています

…ということで、芦名星さんは今までに結婚されていませんし、結婚間近といったスクープも2020年はありませんでした。

 

引用元 https://twitter.com/fashionsnap/status/855378204290236417?lang=el

 

さかのぼって見てみると…2010年頃「舞台で共演した元ダンサー」とのスクープがあったようでした。

お父様が亭主関白だったため「男性に尽くすタイプ」と話していた芦名星さん。

お相手がいたり、結婚を考えていたとすると、とても大切にされる女性だったんじゃないかと思います。

 

引用元 https://kurutonblog.com/ashina-sei/

 

若すぎる死、とてもショックですが、ご生前のご功績を偲び、謹んで哀悼の意を表します。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.