アイドル モデル 有名人

吉田朱里の謹慎した理由は?デビュー当時と顔変わった&人間性を疑う声も?

投稿日:

スポンサーリンク

アイドル・YouTuber・ファッションモデルそしてアイドルグループ「NMB48」チームNのメンバー「吉田 朱里(よしだ あかり)」さん

2018年からはファッション雑誌「Ray」の専属モデルとしても活躍中なんですが、過去に「謹慎」したことがあるんですよね!

謹慎した理由は何?」気になります。

デビュー当時と顔が変わった」と言われていますが、どのように変わったのでしょうか?

人間性を疑う」という声も聞こえてきますが、どんなことからそんな風に言われているのでしょう?

…ということで、ここでは吉田朱里さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1393088182320366737

 

名前 吉田 朱里(よしだ あかり)

本名 吉田 朱里(よしだ あかり)

生年月日 1996年8月16日

現年齢 24歳

出身地 大阪府

身長 165.5cm

血液型 AB型

事務所 Showtitle

 

アカリン」という愛称で親しまれている吉田朱里さん

2歳年下の妹がいる2人姉妹。

学歴ですが「堺市立浅香山中学校」を卒業した後、私立「大阪学芸高校特技コース」(偏差値43)に通っていました。

小学校は公表されていませんが、中学校の校区からおそらく「堺市立浅香山小学校」か「錦綾小学校」かなと思われます。

小さい頃から歌が大好きで、小学2年生頃から歌手&女優を目指して、ダンススクールや芸能スクールに通いレッスンを受けてきたということです。

中学生の頃には「ユニバーサルスタジオジャパン」のポスターでモデルを務めています

中学2年生の時(2010年)に周りに勧められて「NMB48第1期生オーディション」に応募し、合格しているので、芸能活動が許されている高校へ進学したようなんです

大学には進学しておらず、芸能活動に専念しています。

 

 

 

・デビュー当時と顔が変わった…?

 

吉田朱里さんの顔が「デビュー当時と変わった」と言われているそうなんです。

どのように変化したのか、画像を見ながら検証していきたいと思います

まずは、学生時代の写真から

 

 

引用元 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138948899

 

卒アル画像なんですが…めちゃくちゃかわいいですよね!

女子力おばけ」という愛称もあるそうですが、この頃から普通の女の子ではありえないオーラを発しています

本当に中学生?というくらい目もぱっちりしていて、アイドルを目指していたのも納得です。

高校時代の卒アル画像も流出していますが、中学時代に比べると、大人っぽくなったのがわかります!

 

引用元 https://endia.net/yoshidaakari-sotsuaru/2

 

変わった」と言われているのが「目元」なんです。

こんなにくっきりした二重ってあるの!?ということと、目元のアップ写真に「透明の線が見える」ことから「整形」が疑われたようです。

 

引用元 https://twitter.com/_yoshida_akari/status/841684778558476288

 

二重の埋没法手術の糸?」という疑惑ですが「アイプチを使っている」と明かしているので、整形ではないんじゃないかと思われます。

いつもアイプチ…という訳ではなくて、調子が悪い時だけ使っているそうです。

メイク動画の中でも、目元のメイク術を披露しています。

もしも整形だったら、アップの写真は躊躇してしまうんじゃないでしょうか?

ユーチューバーとしても、人気が集まっているのですが、本当にかわいい

 

 

2017年7月には「ビューティーフォトブック」も出版

男性から見ても、女性から見ても魅力的だなと思います

2歳年下の妹がいるのですが、妹さんもかわいいんですよね

ご両親も整った顔立ちなんだろうなと思います!

 

スポンサーリンク

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1305082638486323541

 

NMB48を卒業することが発表されていますが、見慣れていたロングヘアからボブにイメチェン!

どんな髪型でもかわいい

今後も色々な活動で楽しませてくれそうですね

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

咲妃みゆさんの現在の顔が変わった…?

三浦奈保子さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・謹慎した理由は…?

 

2011年1月のNMB48劇場のこけら落とし公演で、選抜メンバーとしてデビューを果たした吉田朱里さん。

順調に活動してきた…かのように思えますが、実は「謹慎」されていた時期があります。

体調不良?それともスキャンダル?何が理由で謹慎したのでしょうか?

発表された内容では「本人の申し出」ということでした…が、それは表向きで実際には明かせないようなスキャンダルではないかと言われているようなんです!

デビュー後まもないのに「無期限謹慎」って、かなり問題がありそう(汗)

 

引用元 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/01/25/kiji/K20120125002502420.html

 

調べてみたところ「宿泊先のホテルにファンを連れ込んだ」と言われているようなんです。

噂によると「2011年8月に行われていたコンサートの宿泊先に男性ファンを連れ込んだ」と言います。

最初は「お菓子パーティーするよ!」ということで「松田 栞(まつだ しおり)」さんと「近藤 里奈(こんどう りな)」さんを部屋に呼んだそうなんですが…

その後、同じホテルに泊まっているファンの男の子(19歳の学生2人)を連れ込みしたんだとか。

みるきー」こと「渡辺 美優紀(わたなべ みゆき)」さんも仕事を終えて、合流した…と言われています。

 

引用元 https://entertainment-stile.com/archives/9599

 

真偽のほどは不明ですが、メンバーの誰かが、この事実をスタッフに漏らしたため「謹慎」となったらしいんです。

吉田朱里さんと松田栞さんが謹慎処分。

近藤里奈さんと渡辺美優紀さんが、シングルメンバーから除外…と、こんなに大量に「一身上の都合」というのは違和感がありますもんね。

でも、この話が本当だったら…かなり問題ですよね。

 

 

 

・人間性を疑う…?

 

吉田朱里さんが「人間性を疑う」と言われているようなんですが…一体どういうことでしょうか?

これには先述の「ホテル連れ込み事件」が関係しているんだとか!

 

引用元 https://ameblo.jp/bunocio/entry-11008618833.html

 

主犯格が吉田朱里さんのように言われています。

…が、スタッフから事実を確認された際「その場にいたメンバーが吉田朱里さんに責任をなすりつけた」という噂もあるようです。

謹慎の理由が明確に発表されない中、復帰させて良いかどうかファンに委ねるという「復帰投票」が行われたり、当時の真相は不明なんですが、吉田朱里さんは一連の噂について否定しています。

実際にありえそうな噂ではありますが、連れ込んだという証拠もないので何も無かったと信じたいですね!

他にスキャンダルは?と調べてみたところ、2015年に元ジャニーズ「有本 祐(ありもと ゆう)」さんとの2ショットが流出していたようです。

吉田朱里さんは、この件にコメントしていないのですが「合成写真なのでは?」とも言われています。

有本祐さんは、それ以前に「村上 文香(むらかみ あやか)」さんとのUSJデートや2ショットプリクラから交際しているのでは!?と言われていたんですよね(汗)

 

引用元 https://matome.naver.jp/odai/2144413179725728801

 

他にも…吉田朱里さんは高校の同級生だったという「ジャニーズWEST」の「小瀧 望(こたき のぞむ)」さんと交際していた…なんて噂もあったようです。

表に立つお仕事とは言え、色々な噂を立てられるので恋愛も大変そうですね!

NMB48を卒業されたら、恋愛についても語ってくれるでしょうか?楽しみですね

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.