俳優 歌手

ファンキー加藤の現在の仕事は?子供は何人いる&柴田の元嫁との仲は良い?

投稿日:2020年9月10日 更新日:

スポンサーリンク

歌手・俳優として活躍してきた「ファンキー加藤(ふぁんきーかとう)」さん

最近、テレビでお見かけする機会が少ないようですが「現在の仕事は?」と噂になっています。

どのような仕事で生計を立てているのでしょうか?

子供は何人いるの?」という声も聞こえてきます。

一時期、ワイドショーを騒がせていたファンキー加藤さん!「柴田の元嫁との仲は良い?」というところも気になります。

…ということで、ここではファンキー加藤さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://www.fmokinawa.co.jp/program/happy-island/blog/14652/

 

名前 ファンキー加藤(ふぁんきーかとう)

本名 加藤 俊介(かとう しゅんすけ)

生年月日 1978年12月18日

現年齢 41歳

出身地 東京都八王子市

身長 174cm

血液型 A型

事務所 イドエンターテインメント

 

ファンキー加藤さんと言えば、2人のボーカル&1DJからなる音楽グループ「FUNKY MONKEY BABYS」・通称「ファンモン」の元MC

メンバー全員が八王子出身の仲間で、ファンキー加藤さんはリーダーを務めていました。

お父さんはアマチュアバンドを組んでいたそうで、中学時代にはギターを教えてもらったと言います。

お母さんは元「保育士」だったそうです。

1歳年上の兄、1歳年下の弟がいる3人兄弟の次男。

 

引用元 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/24/gazo/G20130524005871270.html

 

学歴ですが…「八王子市立弐分方小学校」「八王子市立城山中学校」「八王子北高校」(偏差値46)を卒業しています。

小学生の頃は、学芸会で主役を狙う活発な男の子で、児童会長を務めていました。

将来は「プロレスラー」か「ミュージシャン」になりたいと思っていたんだとか。

中学生の時は野球部に所属。

兄と弟と比べると、野球のスキルが劣っていることを感じて、中学2年からはバンドに力を注いでいたと言います。

公民館の1室を借りて、ライブを行うほどの積極性も中学生でこの行動力はスゴいですよね!

 

引用元 http://www.asahi.com/area/tokyo/articles/MTW20160104131350001.html

 

高校卒業後、就職した経験もあるそうですが、ミュージシャンを目指していたことからフリーター生活!

23歳頃まで「親のスネをかじっていた」と話していました。

ファンキー加藤さん、実は「劇団ひまわり」のオーディションを受けたことがあるんだとか!

表舞台に立ちたいというのは、小さい頃からの夢だったんですね

(1次審査に受かったものの、学校行事と重なったため2次審査は辞退したんだそうです。)

2004年にFUNKY MONKEY BABYSを結成し、2006年(28歳の時)「そのまんま東へ」でメジャーデビューを果たしました

2007年には4枚目のシングル「Lovin‘Life」がオリコンTOP10入りのヒットとなり、注目を集め、デビュー3年めには日本武道館で単独ライブを開催するほどに!

 

 

2013年にファンモンは解散。

2014年からはソロとして活動しています。

ドラマにも挑戦するなど幅広く活躍しているファンキー加藤さん

趣味は「プロレス観戦・キックボクシング」だそうです。

 

 

 

・現在の仕事は…?

 

ファンモンが解散した理由が気になりますが、何かトラブルや問題が発生した…ということはなく、メンバーの一員「DJケミカル」さんが「実家の家業を継ぐため」でした。

…というのも、DJケミカルさんの実家は八王子市で一番古くからあるという「河口山宝池院 法連寺」。

グループ結成当初から「いずれ家を継がなければならない」と期限があることは告げられていたそうです。

 

引用元 https://lifepages.jp/djchemical-5943

 

ちなみに「DJケミカル」の由来は小学3年の時「第2回ケミカルウォッシュジーンズ選手権」で優勝したから!

そんな大会あるんですね。

話がそれましたが…ファンキー加藤さんの現在の仕事は!?

最近、不倫問題でクローズアップされる有名芸能人が多く、何かと比べられ注目を集めているようです(汗)

なぜかというと…「ファンキー加藤さんがダブル不倫騒動を起こしたから」!

2013年4月15日に元マネージャーの女性との結婚を発表2015年2月にお子さんが誕生しているのですが…

友人の妻・Aさんとダブル不倫!しかもそのAさん、妊娠していたんです。

 

引用元 https://tantei-portal.jp/geinoujin-furin/fanky/

スポンサーリンク

 

世間を驚かせたのは、そのAさんがお笑いコンビ「アンタッチャブル」「柴田 英嗣(しばた ひでつぐ)」さんの奥さんだったこと(汗)

驚きですよね。

ファンキー加藤さんは報道に対し、会見を開き、関係を認めました。

かなりのバッシングを受け音楽活動にも影響が出ました。

日が経って落ち着いたように思えますが、今でも快く思ってない人は多いようです。

 

引用元 https://kaikumikodaisuki.com/14400.html

 

2016年、映画「サブイボマスク」で主演を務めましたが、興行収入はふるわず…ソロでの音楽活動を中心に活動されているファンキー加藤さん

現在は、コロナウイルスの影響で仕事が激減!「主夫」として頑張っているんだとか。

あれだけの騒動になっても、地道に頑張り続けることで信頼を取り戻していく姿は、たくましく見えますね!

 

 

現在の仕事が気になる芸能人は…?

遠藤ゆりかさんの現在の仕事は…?

大場美和さんの現在の仕事は…?

 

 

・子供は何人いる…?

 

ダブル不倫騒動によって「ファンキー加藤は離婚した」と思っている人が多いようなんですが…

現在も元マネージャーである奥様と夫婦です

当時は、連日ワイドショーで取り上げられていましたし、他人事ながらショッキングな報道内容。

奥様、よく添い遂げられているなと思います(汗)

 

引用元 https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%81%8C%E9%A4%8A%E8%82%B2%E8%B2%BB%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E6%8B%92%E5%90%A6%E7%99%BA%E8%A8%80-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83/

 

子供は何人いるの!?」と気になりますね。

調べてみたところ…現在、5人のお子さんがいるそうです!スゴいっ!!

2015年2月中旬に第1子、男児。

2017年5月8日、第2子が誕生しています。

そして2020年5月25日に「双子が誕生した」と発表しているんです!

あれ!?4人…!?

不倫相手だったAさんが2016年6月にファンキー加藤さんの子供を出産しているんですよね。

ファンキー加藤さんは認知し、養育費を払っているそうです。

 

引用元 https://count-u.com/fan_kato/

 

ことあるごとに、不倫騒動を蒸し返されてしまいますし、お子さんが大きくなった時にこの事実を知ったらどんな感情!?複雑過ぎます。

でも!改心して、パパとして&夫としての役割を果たしているからこそ、家庭円満が続いているということなんでしょうね!

 

 

 

・柴田の元嫁とは仲良い…?

 

一連の騒動が発覚してから4年!「柴田の元嫁とは仲が良いの?」と話題になっています。

現在の様子を探っていきたいと思います

先述の通り、柴田英嗣さんの元嫁との間に子供がいるファンキー加藤さん。

元嫁は「二見 直子(ふたみ なおこ)」さんという女性で…

お笑い&音楽ユニット「NO BOTTOM!」のメンバー。

NAON」という名前で芸能活動をされていました。

1981年5月13日生まれということで、現在39歳

 

引用元 https://torasan1.com/untouchable-shibata-former-bride-naoko-niimi-current/

 

柴田英嗣さんとは2005年に結婚されていて、同年に長男、2008年に長女が生まれています。

二人のお子さんがいて、結婚されていたのに「独身」と偽って飲み会に参加!ファンキー加藤さんと不倫関係になったそう。

かなりお酒&男クセが悪いと噂されていたんだとか(汗)

柴田英嗣さんに「ファンキー加藤と結婚するから離婚して」と白状したそうですが、ファンキー加藤さんは奥様&お子さん達との暮らしを選択。

現在に至っています。

 

引用元 https://xn--gmqy0gnuby06gj2b30t.com/artist/funky-kato-now

 

ファンキー加藤さんが「もう養育費を払いたくない」と周囲に漏らしていた…なんて、一部の報道で囁かれていましたが…

そんなことは言っていない!」と反論していました。

生まれたお子さんには罪がないので、出来る限りのことをしてあげているようです

二見直子さんは柴田英嗣さんからも養育費をもらっているそうなので、生活に困ることはなさそうですね。

柴田英嗣さんは、ファンキー加藤さんとの間に生まれたお子さんを含め、育児に携わっているそうです。

複雑すぎて「面会はどうされているの?」かとか色々と気になりますが、ファンキー加藤さんは奥様の心中を察した形でサポートしているんだろうなと思います。

色々とありましたが、これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.