アイドル タレント

おのののかの結婚相手の旦那は塩浦慎理!現在妊娠中&過去の恋愛遍歴は?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント&元グラビアアイドルの「おの ののか」さん!

2020年9月9日「結婚」という、おめでたいニュースが飛び込んできました

気になるのが結婚相手がどんな男性か…ということなんですが…

旦那様は「塩浦 慎理(しおうら しんり)」さんという男性

一体、どんな人?何のお仕事をしている人!?

現在妊娠中」だということで、今後の芸能活動はどのように変わるのでしょうか?

過去の恋愛遍歴は?」…こちらも気になります!

…ということで、ここではおのののかさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1830478069045757611

 

名前 おの ののか

本名 宮田 真理愛(みやた まりあ)

生年月日 1991年12月13日

現年齢 28歳

出身地 東京都文京区

身長 168cm

血液型 A型

事務所 プラチナムプロダクション

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

 

・結婚相手の旦那は塩浦慎理

 

28歳おのののかさん突然の結婚発表で驚きましたね!

気になる旦那様ですが…「塩浦 慎理」さんという男性で競泳選手なんだそうです。

神奈川県伊勢原市の出身で「伊勢原市立山王中学校」「湘南工科大学附属高等学校」「中央大学」を卒業されています。

水泳は2歳から始めたそうで、高校3年の時「平成21年度全国高等学校総合体育大会」で男子50mと100m自由形で優勝!

2009年「全国JOCジュニアオリンピックカップ水泳競技大会」では、当時、高校生日本記録(49秒85(当時の高校日本記録)で優勝するなど、注目を集めました。

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/1479f90bad53ab2ed9434894d69d0b2df7c58243

 

2011年「夏季ユニバーシアード」では、男子50m・100m自由形で3位入賞。

男子4×100mメドレーリレーではアンカーとして出場し、見事、金メダルを獲得しました

2012年開催の「ロンドンオリンピック」へ出場!?と期待されていましたが、左人差し指を骨折(汗)

選考会(第88回日本選手権水泳競技大会)では、思うような記録を出せず、代表入りを逃してしまいました。

一時期は水泳から離れていましたが、周囲の期待を実感して再起

 

引用元 http://www.shikoku-np.co.jp/sports/general/photo.aspx?id=20110902000462&no=1

 

2013年に行われた「第89回日本選手権水泳競技大会」男子50m自由形で日本新記録となる22秒03というタイムで世界選手権代表入りを果たします。

2013年の「世界水泳選手権」は、個人では決勝進出を逸したものの「男子4×100mフリーリレー」で初の入賞

男子4×100mメドレーリレー」で3位・銅メダルを獲得されました。

競泳選手らしい、ガッチリした体型!素敵ですね〜。

ハーフ!?」と間違われることが多いそうですが、純粋に日本人という事です。

目が斜視」というのも言われていますが、少し黒目が内側に寄っているように見えます。

最近の画像では違和感を感じないので、もしかすると視力矯正で治したのかもしれません。

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/e005a181c1d04fcb60cd646438f97c9bcec2e2a3

 

2018年のアジア競技大会で100m自由形・400mリレーで金メダル

400mメドレーリレーで銀メダルという好成績を出しているのですが、同年9月には「扁桃周囲膿瘍」で入院。

咽頭浮腫も併発し、手術を受けていらっしゃいます。

食事がお粥となり10㎏近く体重が落ち、すごく不安な気持ちだったことを明かしています。

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/b9f0639ea39c40f05dc56f3761495bc86b0acfbc

 

おのののかさんは「全力で支えていく!」と仰っているので、今後の活躍に期待したいと思います

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

丸山桂里奈さんの結婚相手の旦那は…?

古谷有美アナの結婚相手の旦那は…?

 

スポンサーリンク

 

・現在妊娠中…?

 

現在妊娠中!?」という噂があるようです

もしかして「おめでた婚」なのでしょうか?

報道によると、2人の出会いは「知人の紹介」だそうで、約1年前に知り合ったそうです。

交際は今年の初め頃お互いをよく知り合ってからのスピード婚となったんですね

2020年9月9日に婚姻届を提出したということです。

 

引用元 https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0909/kyo_200909_1017631075.html

 

おのののかさんは「妊娠しておらず、今後も仕事を続ける」そう!妊娠はまだでした

同居もこれからで、挙式・披露宴も未定なんだそうです。

塩浦慎理さんは両親の他、兄・弟がいる5人家族。

おのののかさんも3歳年上の兄・5歳年下の妹がいる3人姉妹

お二人は子沢山&明るく賑やかな家庭を築いていかれるのかな!?と思います。

二人とも28歳とまだまだ若いので、新婚生活をたっぷり楽しんでからお子さんについて考えていかれるんでしょうね

 

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/61e25f584a8d264aa3055ad06a142f57ef50b5aa

 

塩浦慎理さんのお父様は「高校の体育教師」だったそうで、お父様の得意なサッカーやボディボード・サーフィンを教えてもらったり、小学6年生までは水泳とサッカー、どちらも頑張っていたと言うことです。

塩浦慎理さんも運動神経抜群!日本トップクラスの水泳選手ですから、素敵なパパになりそうですね

 

 

 

・過去の恋愛遍歴は…?

 

おのののかさんは「なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔あふれる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました」と幸せいっぱいの胸中を明かし…

塩浦慎理さんは「向き合う時間が増え競技以外の日常にこんなに幸せな瞬間があるとは想像もしておりませんでした。

五輪が延期してからも前向きに過ごすことができたのは彼女のおかげです」とコメント

コロナ禍でお互いに向き合う時間が増えて、結婚を強く意識したんだとか

 

引用元 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2165187/

 

2020年9月9日は縁起がいいと言われている「一粒万倍日幸せな家庭を築いてほしいですね!

…ですが、一方で気になるのが過去の恋愛遍歴。

おのののかさんは19歳から3年間、東京ドームの「美人過ぎる売り子」さんとして売り上げに貢献していました。

野球選手とお付き合いしていたことがあるそうで…そのお相手は元・読売ジャイアンツ選手の「江柄子 裕樹(えがらし ゆうき)」さん、もしくは「東北楽天ゴールデンイーグルス」「東京ヤクルトスワローズ」に所属していた元プロ野球選手「一場 靖弘(いちば やすひろ)」さん!?と言われています

でも…その野球選手には、おのののかさん以外にも何人かお相手がいたようで「5回も浮気された」と告白していました(汗)

 

引用元 http://new-ahiru.com/?p=2518

 

2015年頃には「イケメン会社員」との熱愛がスクープされました。

仕事で知り合った一流企業に勤務の男性…でしたが、2016年には破局してしまったようです。

おぎやはぎ」が明かしていたところによると、フジテレビのディレクターさんなんだとか。

親友だった「ダレノガレ 明美(だれのがれ あけみ)」さんとの三角関係も話題となりました!

同じ男性を好きになってしまったそうで、おのののかさんは交際には至らず…ダレノガレ明美さんが勝者となったようですが、暴露合戦のような泥仕合でした(汗)

 

引用元 https://news.livedoor.com/article/detail/13782621/

 

おのののかさんは、交際した男性に100回くらい電話をかけたり「重いよ…」と言われたことがあると話していました。

束縛するタイプで、自分だけを見ていてほしい女性なんでしょうね

塩浦慎理さんとはバッチリ波長が合ったようなので、末長くお幸せにと思います。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

恋愛遍歴が気になる芸能人は…?

吉岡聖恵さんの過去の恋愛遍歴は…?

池田エライザさんの過去の恋愛遍歴は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.