タレント

丸山桂里奈の結婚相手の旦那は本並健治!現役時代は可愛かった&なぜ人気なの?

投稿日:2020年9月6日 更新日:

スポンサーリンク

元女子サッカー選手の「丸山 桂里奈(まるやま かりな)」さんが結婚!という、おめでたいニュースが報じられました

気になるのが結婚相手の旦那様ですが…「本並健治」さんということです

どんな男性なのか、交際&結婚の経緯についても見ていきたいと思います!

現在はタレントとして大活躍ですが、なでしこジャパンでも注目された選手で「現役時代は可愛かった」と言われています。

どのくらい可愛かったのか、画像が見てみたいですね。

バラエティ番組に色々と出演されていますが「なぜ人気なの?」と思っている方も多いようです。

どんな魅力を持った方なのか気になります!

…ということで、ここでは丸山桂里奈さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://sirabee.com/2020/03/21/20162281839/

 

名前 丸山 桂里奈(まるやま かりな)

生年月日 1983年3月26日

現年齢 37歳

出身地 東京都大田区

身長 162cm

血液型 O型

事務所 ホリプロ

 

小学生の頃からサッカーを始めた丸山桂里奈さん

小学生の時には「東京ガスサッカースクール」に所属。

中学時代は「読売メニーナ」に入団していました。

学歴ですが「村田女子高校」「日本体育大学体育学部体育学科」を卒業しています。

 

引用元 https://yumeijinhensachi.com/archives/27558

 

大学在学中にサッカー女子日本代表に初選出され、2003年「FIFA女子ワールドカップ」、2004年「アテネオリンピック」、2008年には「北京オリンピック」に出場。

輝かしい経歴を持っています。

2005年から2009年は「東京電力女子サッカー部マリーゼ」、2012年から2016年までは「スペランツァFC大阪高槻」に所属していました。

タレントとしての丸山桂里奈さんしか知らない方もいるかもしれませんが…

2005年には「新人王」に輝いており、2011年「ワールドカップドイツ大会」では優勝に貢献する大切な1点を奪取したスゴい選手。

 

引用元 https://www.soccer-king.jp/news/japan/nadeshiko/20121218/86307.html

 

お父さんは和食の料理人をされていたそうで、兄が一人いらっしゃるということです。

大人になった今も、家族で体をくすぐりあっこして遊ぶなど、とても仲が良い様子

有名人(芸人や俳優・Jリーガー)との恋愛経験があると告白していた丸山桂里奈さんですが…ついに結婚!

詳しく見ていきたいと思います

 

 

 

・結婚相手の旦那は本並健治

 

2020年9月5日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第31回東京ガールズコレクション」にゲストモデルとして出演した丸山桂里奈さん

本物の結婚式」というテーマのため設けられた「マイナビウェディングステージ」で、結婚を発表しました

 

引用元 https://thetv.jp/news/detail/242621/1527067/

 

お相手は「本並 健治(ほんなみ けんじ)」さん・56歳

大阪府枚方市出身で、元サッカー選手。

日本代表のゴールキーパーを務めたことも現在はサッカー解説者、サッカー指導者として活躍されています。

 

引用元 https://hochi.news/articles/20200906-OHT1T50329.html

 

年齢差が19歳ということですが…本並健治さん、超イケメン

56歳で今までお相手は居なかったの?と思い調べてみたところ、27歳の時、一度目の結婚をされていたそうです。

丸山桂里奈さんと本並健治さんが初めて出会ったのは「スペランツァFC大阪高槻」で、その時には選手と監督という関係性。

交際に至ったのは「今年に入ってから」と話していますが「丸山桂里奈さんと出会う前に離婚していた」というので、略奪愛などではないようです。

 

引用元 https://hochi.news/articles/20200905-OHT1T50380.html

 

前妻は「美千代」さんという情報を見つけましたが、何をされていた女性なのかまではわかりませんでした。

離婚原因なども明かされていませんが、1993年6月4日に男の子「佑斗(ゆうと)」くんが生まれています。

息子さんは現在27歳!そんなに大きなお子さんがいるとは驚きです。

 

引用元 https://akasann.biz/honnamikenji-musuko/

 

二人が交際・結婚に至る経緯が気になりますが…監督と選手という師弟関係の頃から「人として好きだった」ということで、元々好意をもっていたそうですよ

本並健治さんは「監督」と呼ばれるのが苦手…ということで、選手時代は「なみさん」と呼んでいたんだとか。

(今は「健治さん」と呼んでいるそうです♡)

丸山桂里奈さんのブログには、頻繁に本並健治さんが登場しているので…かなり仲が良かったんだろうなと思います

スポンサーリンク

 

引用元 https://asattenoakari.com/maruyama-honnami/

 

丸山桂里奈さんと本並健治さんは、現在、同じ芸能事務所「ホリプロ」に所属していて、一緒にサッカー教室を開いたりすることも。

ふと本並健治さんの「唇がかわいい!持って帰りたい」と思ったそうで、丸山桂里奈さんからのアタックなんでしょうか

 

引用元 https://ameblo.jp/karina14/

 

プロポーズについてですが「特にない」そうで「私の両親の前で結婚したいと思ってると言ってくれた」ことが、ゴールインに至った経緯なんだそうです。

真剣な交際であることを両親に伝えてくれるなんて!プロポーズよりもドキドキしますね

本並健治さんには前妻さんや息子さんがいらっしゃるので、嫌な思いをさせないように配慮されたのかな?という気もしました。

9月4日に東京都内の区役所で婚姻届を提出済み!ドッキリのような新しいスタイルの結婚発表ですが本当に結婚されたんですね

とても笑顔が素敵なお二人!幸せな家庭を築いていかれるんだろうなと思います

 

 

 

・現役時代は可愛かった…?

 

丸山桂里奈さんの「現役時代は可愛かった」という声が聞こえてきます

今も笑顔がとても可愛いと思うのですが…現役時代の様子を振り返ってみましょう!

なでしこジャパンのメンバーだった丸山桂里奈さん。

美人アスリート」として有名だったんです!

最近の面白キャラクターよりも「綺麗なサッカー選手」ということで話題になっていました

 

引用元 http://hanaflowerblooming.com/karinamaruyama

 

確かにめちゃくちゃ可愛いです

昔は前髪が長めで、雰囲気もかなり違いますよね。

現在は、モノマネ芸人の「キンタロー。」さんに似ているという声もあるようですが…

 

引用元 https://ameblo.jp/kintalodanna/entry-12622798298.html

 

似てますね(笑)

お笑いコンビ「ガリットチュウ」の「福島 善成(ふくしま よしなり)」さんもモノマネされていますが…

金髪で眉毛より上の前髪が特徴的!

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/1849402907356945711

 

グラビアにも挑戦されていましたいかに可愛くて注目されていたのかがわかります。

現役時代の丸山桂里奈さんをご存知の方は「前のほうが可愛かった」と思うかもしれませんね。

今は今で、とても親しみやすく明るい雰囲気だな〜と思います。

 

 

 

・なぜ人気なの…?

 

2016年9月に現役を引退後、2017年からタレントとして注目を集めるようになった丸山桂里奈さん!

なぜ人気なの?」という声があるようなので、その秘密に迫っていきたいと思います。

バラエティ番組に引っ張りだこの丸山桂里奈さんですが、弾けたきっかけは「踊る!さんま御殿!!」だったと言います。

サッカー(オフサイド)のルールをよく知らなかった」と暴露したところ、他の番組からのオファーが殺到したんですって。

PK(ペナルティキック)」のことは「パーソナルキック」と思っていたと言います。

 

引用元 https://news.mynavi.jp/article/20190219-773397/

 

よく物を失くしたり、ポケットに鍵やipodが入ったまま洗濯してしまったり…うっかり天然なエピソードも多い丸山桂里奈さん。

耳が聞こえにくいと思っていたら、イヤホンのシリコンが詰まっていたとか(汗)

恋愛エピソードもぶっ飛んでいて「元彼に8股されていた」「元彼には必ず全裸の写真を撮られる」なんて驚きの事実も明かしていました。

普通なら凹んでしまいそうですが、笑い話にできるとは…根っから明るくて、愛されるキャラクターなんだろうなと思います!

 

引用元 https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/15/0012332195.shtml

 

共演者に手書きのメッセージと駄菓子をプレゼントをするというのも有名で「丸山式・謎手紙のススメ」という書籍を出版されています。

手紙を書かなかった日はない!」というほど筆まめで、相手との距離が縮まっていくのを感じているそうです

詩のような独特の文面!すごく素敵な感性の持ち主。

配る駄菓子の購入代金は毎月何十万円の出費だそうです!

個人的には「有吉の夏休み」で披露した水着姿が印象的です!

全てをさらけ出しているのが、人気の秘訣なんじゃないでしょうか?

 

丸山桂里奈さんの水着姿

 

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

なぜ人気なのかと言われている芸能人は…?

島倉りかさんはなぜ人気…?

藤田ニコルさんはなぜ人気…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.