タレント モデル 有名人

てんちむのバストアップ方法は豊胸?薬中だった過去を暴露&逮捕されるとの噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

タレント・モデル・ユーチューバーとして活躍中!「てんちむ」「むち子」というニックネームで親しまれてきた「橋本 甜歌(はしもと てんか)」さん

…ですが「バストアップの方法は豊胸だった」と告白し、話題となっています。

バストアップの下着などを宣伝してきたのに、豊胸だったとは!信じて商品を購入した消費者は落胆ですよね。

また「薬中だった」とユーチューバー仲間から過去を暴露され、騒動となっています。

逮捕される」との噂もあるそうですが、真相は一体!?

…ということで、ここではてんちむさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://instagrammernews.com/detail/2132760325980515094

 

名前 橋本 甜歌(はしもと てんか)

別名義 てんちむ

愛称 てんちむ、むち子

生年月日 1993年11月19日

現年齢 26歳

出身地 中国・北京市

身長 163cm

血液型 AB型

事務所 所属なし(フリーランス)

 

父が日本人、母が中国出身のハーフというてんちむさん。

子役時代から芸能活動をしていて、「ホリプロ」や「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」などに所属していたことも。

天才てれびくんMAX」のてれび戦士や、「ピチレモン」のモデルなどもされていました。

 

引用元 https://blue-38.com/?p=15887

 

事務所を退所した後、ユーチューバーとして活動を開始

幅広いコンテンツが人々の心を掴み、ファンを魅了しています。

そんなてんちむさんですが、今回はファンにとって、かなりショックな過去が明らかに!

 

 

 

・バストアップ方法は豊胸…?

 

たびたび炎上が起きている、てんちむさん!騒動を楽しんでいるようにも見えるのですが…

今回はどのような騒動が起きているのでしょうか?

話題となっているのが「豊胸」なんです!

過去に「【豊胸無し】一年間でAからDになった方法!Fカップまでいったよ!【バストアップ】」という動画を披露していた、てんちむさん。

食事方法やおすすめのサプリ・育乳ブラ、てんちむさんがプロデュースした補正下着を紹介していました。

豊胸せずに、そんなに大きくなるなら試してみたい!…と思いますよね

 

 

モテフィット〜ふっくらバストメイクブラ〜というナイトブラなんですが、S〜Lサイズの展開で1つの定価が10,978円

なかなかのお値段ですよね(汗)

でも…スポーツブラのようなスッキリとした見た目と、アジャスターで調節できてサポート力がばっちりと評判が良い様子。

実際に「効果があった」という口コミも多くあるようです!

 

https://endia.net/tenchimu-nightbura

 

豊胸手術を受けたのが、もしも真実だとして…なぜバレたのかが気になりますが…

バラしたのは、かつて親友だったユーチューバー・タレント「かねこ あや」さん!

LINEのスクリーンショットを流出させたんだそうです。

てんちむさんがいうには、A〜Fになったバスト「全てが豊胸ではない」そうで、一部分。

しかも、その効果はすでに無くなっているんだと言います。

 

引用元 https://news.livedoor.com/article/detail/18833593/

 

信頼して、てんちむプロデュース補正下着を買った人からは「騙された!」という声が上がっています!

てんちむさんは「10月31日まで自腹で返金する」ということなので、かなりの損害に発展してしまいましたね(汗)

この問題に高須クリニック・名古屋院の「高須 幹弥(たかす みきや)」院長が「普通に医学的に考えてあり得ない!インチキに騙されないで!」と注意喚起しています。

もしも返金したい人は、商品の画像と購入したことを証明するメールなどがあれば問い合わせ窓口から申し込みできるそうです。

(…ということは、メルカリなどで中古を購入した人は、返金対象とならないということになってしまいますね。)

スポンサーリンク

 

 

 

・薬中だった過去を暴露…?

 

豊胸手術だけでなく「薬中だった」という、とんでもなく黒い過去も暴露されてしまった、てんちむさん。

こちらも告白したのは、かねこあやさんです。

 

引用元 https://iroirog.info/youtuber/kanekoaya-seikaku/

 

アメリカでマリファナを吸い、かなりキメキメだったことがわかるLINEのスクショが流出しています。

お笑いタレントの「じゅんいちダビッドソン」さんが「森田 剛(もりた ごう)」さんに見えるほど、ぶっ飛ぶそうです。

この件について、てんちむさんは「薬物中毒」とかではなく「一度だけマリファナを使用した」ことを認め、謝罪をしています。

海外旅行中で、現地では合法なので大丈夫だと思っていた」そうです。

若い年齢層から人気のユーチューバーなので、影響力のある人が軽率な行動をするのは問題ですね!

 

引用元 https://wadai-hacks.com/tenntimu-houkyou/

 

それにしても、かねこあやさんはどうしてこのような暴露をするのでしょうか?

親友だった二人が険悪になったのは、昨年10月頃のことだったそうです。

かねこあやさんが飼っていた猫が、突然亡くなった時「犯人は家政婦」と、てんちむさんが煽ったと言います。

てんちむさんのダークな部分・世間に知られては困ることをたくさん知っている自分(かねこあやさん)と絶縁するために仕掛けてきた」というのですが、この問題だけではないようです。

 

引用元 https://sim-studio-unify.com/3397/2020/02/tenchim_kanekoaya_zekko/

 

仲良しで知られていた二人ですが、かねこあやさんが警察に被害届を出したそうで「被害届は受理されたからあとは法廷で話そうね」とインスタで綴っています。

刑事事件として起訴されなかった場合には、民事に切り替えて闘い続ける」と、かなりの大事になっている様子。

アクセス数を稼ぐために演じている!?なんて思ってしまったのですが、そんなレベルじゃない問題になっています。

 

 

逮捕の噂が出ている芸能人は…?

松浦勝人さんが大麻で逮捕…?

浅田舞さんが逮捕間近…?

 

 

・逮捕される…?

 

かねこあやさんに色々と暴露されている、てんちむさんですが…「逮捕される」という噂があるようです。

以前は、糖尿病の治療薬・インスリン注射の「ビクトーザ」を「やせ薬」として紹介し「1か月間打ち続ける」と宣言し騒動になったことがあります。

ちょっと無茶苦茶ですね(汗)

今回は豊胸を隠していたことが「詐欺」になるのではないか…ということです。

補正下着については返金に応じるということですが、かなり損害を被ることになるのではないでしょうか?

実際には、てんちむさんのファンである女性や、試しに挑戦してみよう!と信じて購入した人がほとんだと思います。

消費者からの被害報告が多くあがれば、消費者庁などから警告を受ける可能性が考えられそうですね。

 

引用元 https://trendnews-2018.com/5235.html

 

海外旅行中とは言え「マリファナを吸ったことがある」というのも、証拠があれば逮捕される可能性があるのでしょうか?

てんちむさんの場合は、吸引したことがあることを暴露され、認めただけということになります。

アメリカの一部やカナダなど、医療用大麻や娯楽用の大麻が合法化されている国があり、日本人も簡単に入手できるそうです。

法律上では犯罪の要件に触れるのですが、実際には日本の警察が吸引した事実を立証するだけの捜査権が海外に及ばないそうで、逮捕されることはないんだとか。

…とは言え、少量でも体に害がある訳ですから、吸わないほうが良いですね。

 

引用元 http://tori-ma.blog.jp/archives/3119022.html

 

かねこあやさんの暴露により、騒動となっているてんちむさん!

今後の活動が気になりますね。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.